SSブログ

松本人志!小出恵介淫行無期限活動停止に未成年の女の方も罰則をつくるべき [エンタメ]

ダウタウンの松本人志が17歳の女子高生との飲酒について
淫行で無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)について私見を述べた。

そもそも彼の中に若い子が好きだという事や。脳のシステムに組み込まれているから

遅かれ早かれこういうことがあったのかなとは思いますけどね」とバッサリ。

「もうそろそろね、未成年の女の方も取り締まる罰則をつくるべきやと思うんですけどね。5643.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000036-dal-ent

アルゼンチンタンゴ 1時間前
松本人志さんの意見に賛同します。
何でも女性絶対優位にすればウケがいい考えは断ち切るべき!
性交渉して金を貰っても被害者。
昔ならキッチリとした売春と言う犯罪。

名無しさん 1時間前
全くの同意見。この女は余罪の臭いがプンプンするしっかり取り調べて欲しい
彼女はポーランドから来た留学生 1時間前
無防備で悪意を持った人間に狙われると足元すくわれるよね・・・

名無しさん 1時間前
痴漢でっちあげで人生棒に振るサラリーマンとか、女子高生に嵌められたなんて例もあるし、罰は罰としてしっかり受けさせるべきですね。

名無しさん 1時間前
なかなか難しい議論だけど、明らかに非がある時は罰則があってもいいと思う。

w! 1時間前
法律は未成年者になぜか優しい。
未成年者はギリギリのラインを把握していて悪さをする。
もし厳罰化が決まれば恐喝ビジネスに関わる未成年者が困るよね。

名無しさん 55分前
金目的で寄って来たと思われても仕方ない

だんぺご 56分前
松本の意見はくだらない日本の法律や周りに流されること無く的を得ている

名無しさん 55分前
中卒シングルマザーとその親とかセラミックとか?
明らかにらなるにつけ胡散臭すぎる(-_-;)
どちらが罪深いか選べと言われたら「あっち」と答えそうだ…
あと、最初にこのネタを嬉々として買いとったフライデーの記者も本質的には小出と変わらん。性犯罪だと言うならその話を受けた時大人として警察への被害届けに付き添うとかならまだ理解できる。しかしやった事は
「売り込みに対し大喜びで買った」。
性やパンツ買うのと大差ないと思う…

名無しさん 58分前
この女は確信犯。重罰が相当。松本発言が世論のきっかけになればいい。

名無しさん 31分前
松本も山里もテリー伊藤のトンチンカンとは違って話に筋が通ってる

名無しさん 2分前
流石松本人志さん。面白おかしく報道する他のテレビとは違う視点。偽JK、14歳で流産、子持ち、ジャブ中等々、、、、、おや?誰か来たよう

名無しさん 33分前
未成年の女性でも自分で判断出来る年齢だったら罰則すべきだと思うね。

&./i/mem 7分前
セラミックの素性
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
名無しさん 15分前
普通は、
お店は営業停止と自称17の女とまわりの大人も逮捕でしょ!
旬の俳優叩きの方が『面白い』から!?
ハゲじゃねぇっての たった今
地上げは?

名無しさん 56分前
責任が認められるなら罰は必要。

名無しさん 1時間前
こういう事件厳しいんは日本が児童ポルノが多い国みたいな目で見られとるからや無いんかな、日本政府が撲滅しようとしてるのは間違い無いが
この事件はお金目的かなんかは知らんけど、援交とかで逮捕されるとかもあるし、痴漢でも仕事失うし
やった方はめちゃくちゃ厳しいなw
でも法律やし変えるのは難しそう
中々良い案無さそうw

名無しさん 42分前
賛成!!
今回は確実にレイプじゃない。女は17歳にして1歳の子持ち。子供放置して11時夜遊びに出かけ、ホテルに泊まり朝帰りするまで子供放置する無責任。
女の方は、そっちの責任のほうが強い。
しかも、この詐欺のオッさんとの関係性も問われる。風俗関係で働いてた可能性あるのでは?

名無しさん 38分前
女性が何のお咎め無しになるなんて、何か裏で力が働いてるんじゃないかと感じるな。

名無しさん 1時間前
美人局。

名無しさん 27分前
金をゆすり取ろうとしたのは、
年齢関係なく犯罪なのでは?

名無しさん 1時間前
まったく同感だね。
未成年で17歳なんて自覚が無いのは分かるけど飲み屋に行って二人になるとどうなるかくらいの事は分かるだろ。

名無しさん 5分前
小出「あ~ドピュドピュしてぇ~」

名無しさん 1時間前
未成年者は無敵の国なのに。
人を殺す免罪符を持っている。
なにを言ってるんだか。

名無しさん 18分前
正しく正論!
今すぐ罰則を作りこの女を処するべき!!

gwg 1時間前
ハメたせいで
組織的犯罪にハメられた・・・
示談金目当てに。

名無しさん 52分前
小出恵介は悪い。けどこの女も悪い。

名無しさん 1時間前
相手の女はタチの悪い腹グロ・アーパー売春娘。

名無しさん 59分前
この意見に賛同する人はすごく多いと思う。
尾木ママとかテリーとかどう思うんだろ?
強姦したかのようにまくし立ててるが。
御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~






スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。