SSブログ

AKB岡田奈々!第9回AKB総選挙のスピーチでスキャンダルネタの指原、峯岸らを批判 [エンタメ]

AKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こして、それをネタにしたり話題にしたり、 そこではいあがるメンバーがよくみられます。

恋愛スキャンダルでグループを移籍したことをネタにするHKT48指原莉乃や

恋愛スキャンダルで丸刈りになったAKB48峯岸みなみらを暗に批判。
AKBグループの風紀委員長を目指して全力疾走したいと思っています」と正々堂々と

岡田奈々はグループの中でもまじめな人柄で知られています。
昨年14位=が9位にランクイン。
5660.png
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000116-dal-ent


グリーゼ581g 15時間前
暗にではなく、
ストレートに批判していたと思います

バイキンマン 15時間前
真面目にやっているのに、一緒にされたくないんだろうね。

名無しさん 15時間前
ののしりあいが多く、面白い。
今まではきれいごとばかりでつまらなかったけど、ある意味メス的な良くも悪くも女らしい子が増えて楽しい。

Akitakomachi 14時間前
これは正論。これに対してあーだこーだ言えるのはただ1人渡辺麻友だけ。

名無しさん 15時間前
最高にスッキリしたよ。確かに指原みたいなのが1位になる事は絶対におかしい事。本人の前で発言できる度胸は大したもん^_^

名無しさん 15時間前
本当なら指原 峯岸何れも解雇処分されても全然おかしくない。

名無しさん 15時間前
よく言った!!

名無しさん 15時間前
偉いねよく言ったと思う!
みんなそう思ってもなかなか言えないんだよ。
記憶にあるのは渡辺麻友さんが同じようなこと言ってた、あれも偉いと思った。
岡田奈々さん、覚えました!

名無しさん 15時間前
それより上を行く人が
難波にいるんですが・・・。

名無しさん 15時間前
確かに真面目に頑張っている人にしたらそう思うだろう。
陰りが見え始めたAKBグループの立て直しにはいい機会かもしれない。

neo 13時間前
奈々ちゃんのストレートな物言いが面白かったですね。
腹に据えかねていたんでしょうね

名無しさん 14時間前
かたや結婚発表するアホがおるのに
この子は実直で偉いなあ

名無しさん 15時間前
結局、
前へ前へ出たがる女しかいない
手段はいろいろだが……

カシューナッツ 15時間前
フロンラインのいう事に間違いなし

名無しさん 15時間前
この子はいいね

名無しさん 11時間前
そうだよなぁ。渡辺麻友もそう思っているって言ってた。
AKBは真面目な人が損をするところだってね。

Yiyu 15時間前
今年は、本音を言うメンバーが多くて好感が
持てます!
AKBグループって、本当は仲が悪かったんですね!崩壊も近いのでしょうか?

たふでんと 15時間前
総選挙が茶番行為であることを言えば良かったのに…

名無しさん 15時間前
まあ指原も峯岸もお陰でバラエティで成功してるしね。
けどアイドルとして……って感じなのかな。
だがしかし、結婚まで出てくると指原と峯岸が可愛いレベルだぞ

名無しさん 13時間前
須藤さんの結婚&まゆゆ卒業発表で、AKBの終焉を感じさせる総選挙だった。
だからこそ、高橋&岡田さんの発言は良かったと思うよ。
さっしーも若手の頼もしいスピーチは評価してると思う。

名無しさん 13時間前
金持ちパトロンが付いてる方が上に行けるって
真面目にやってたら、たまらないね。
まゆゆなんて、恋愛沙汰一つも出てないのに指原に勝てないもんね。

名無しさん 13時間前
言ってることはカッコいい
頑張れ

名無しさん 11時間前
耳が痛いね先輩の 指原、柏木、峯岸は 
過去スキャンダルで追い出された人も多いけど 
売れてる奴のスキャンダルはお咎め無しだからね、
頼もしいストレートで辛口な後輩で緊張感も出て良かったですね。

名無しさん 13時間前
指原や峯岸の事じゃないような気がするんだが。何方かと言えばスキャンダルがあってものほほんとしてるメンバーの事では?指原や峯岸は利用してないでしょおちるところまで落ちて這い上がったんだし。

名無しさん 15時間前
NGTの子がSRでスキャンダルを起こしたアイドルは犯罪者って言ってた。

unw 12時間前
頑張れ!

名無しさん 11時間前
女同士の戦いだし、やっぱりtopになりたいだろうし、機会が与えられたなら、言いたい事は言った方が勝ち!結婚宣言は別だけどね!

名無しさん 9時間前
普通の生活でも思います。お調子者より真面目に働く人が報われる世の中になって欲しいと。

名無しさん 14時間前
指原はちゃんと罰を受けてHKTの知名度をあげるという結果を出しているじゃないか。須藤や西野のように、看板汚すだけで去って行くメンバーは許せないんじゃないかな。指原も結果を出してなかったらもういなくなっていただろうし。

名無しさん 7時間前
結婚発表するアホが出てきたし、完全にAKBは終わってる気もしないではない。
メンバーが膨れ上がり過ぎた。
これだけ多ければ中にはクズも出てくる。

名無しさん 10時間前
小嶋真子のことですよ。スピーチ後に映したコジマコの引きつった横顔、かなりこたえたはずです。

名無しさん 12時間前
この宣言後は週刊誌に付き纏われるだろうね

名無しさん 9時間前
よく言った!ええ娘や。応援してるぜ。

背中の跡 13時間前
恋愛に関してグレーにしてるからダメなんじゃないのか。秋元康は禁止じゃないって発言してるし、柏木は普通に卒業せずにいる、けど若手はクビ。

名無しさん 4時間前
キャバクラのNo1争いみたいだな

名無しさん 6時間前
本人に直接言ってれば立派
外向きイベントで、自分のネタとして身内批判をぶち込んできたとしたらダメ

名無しさん 10時間前
ストレートに批判できるのは良いことだ。

名無しさん 12時間前
実際、体調崩して追い込まれた人間からすれば、ふざけんなよって感じだろうしな。

名無しさん 11時間前
まあ、結果は結果だろう。
批判や足の引っ張り合いはどの世界にも
あるものだし、だからこそおもしろいのでは?

ヘニポポ 10時間前
今頃ケンカしてるやろな













スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。