SSブログ

乃木坂46MV 『インフルエンサー』youtube [乃木坂46]

乃木坂46 『インフルエンサー』

乃木坂462017年3月22日に乃木坂46の17作目のシングルとしてN46Div.から発売された。 グループとしては2作目のダブルセンター曲

乃木坂のルックスの高さは凄いですよ??

いつからライバルが同じ坂道に変わったの?
乃木の公式ライバルはAKBだったんじゃないの??

今回の選抜発表は個人的にはかなり残念でした
なぜ今の時期に大園なのでしょうか?
山下美月を徹底的に推すべきでは?
喋れないセンターは必要ですか??

なぁちゃんの誕生日までに
このコメントグッド525にしようぜ
〈追加〉達成したのでまいやんと真夏の誕生日までに
このコメントグッド820にしようぜ

最近、業務スーパーでよくこれがかかってる。


齋藤飛鳥カワイイいつ見てもとてもすごい超?

光を探す者 俺も、齋藤飛鳥推しだわ?

乃木坂は生駒をもっと前に出すべきだと個人的に思う
特別生駒推しって訳でもないし、5枚目みたいにずっとセンターやらせろとか言ってる訳ではないけど...


今までアイドルをバカにしてました。。

まさか・・・
アイドルを毛嫌いしてたおれがアイドルオタクになるとわ
全握も行ってしまった。
家にポスターまでも貼る始末。
乃木坂、大好きです。?

中学生の女子です。最近乃木坂に凄くハマってます!
インフルエンサーは少し女性向けに作られてるんじゃないかなと思っています。(勝手にすみませんっ)
とにかく乃木坂が好きです応援してます?

はちみつ 乃木坂もセカオワも好きなんです?

風と共に去りぬ 生駒さんの色気好きなんだけど今やどこにいるかわからんくらい追いやられてしまって悲しい

乃木坂好きになりそうな今日このごろ?

坂道AKBのセンターとか不協和音の視聴回数とか、いろんな意味で欅坂に抜かされてなんか悔しい?

乃木坂工事中の賑かな感じとこの真剣にやってる表情のギャップが最高?


初めて乃木坂さんのMV見ました…。よくこんなに美人揃えましたね(笑)。

さっき友達にオススメされて欅坂さんの不協和音?って曲を聞いたんですが、

2人しかかわいいこがいなくてこんなもんかぁー…とガッカリしたままオススメに出てきた乃木坂さんを見たら、まさかの全員超絶美人でびっくりしました(笑)。

よく雑誌の表紙やTVや写真集だかの話題でお見かけしますが、

こんなにじっくりみたのは初めてで、見とれてしまいました!!。どなたかぜひ、おすすめのメンバー教えてください!!


不協和音再生した後は
インフルエンサーも再生するように
してる。心のどこかに
乃木坂の方が上をいってほしい
という気持ちがあるのかな。


もっと生駒ちゃんだせよ?


Twitterとかで欅オタが「不協和音」が「インフルエンサー」の再生回数超えた!!
とか呟いてたけど、、、
乃木坂には乃木坂の良さがあって欅坂には欅坂の良さがあるのになんで比べるのだろうと疑問に思った。別にライバルじゃないんでしょ?


まりか生駒中田が後ろでバンバン味出すから前が霞む?

乃木中見ててなんかやっぱり生駒ちゃんいると安心するなあとしみじみ。あとなんだろう最近の飛鳥ちゃんの目のクリクリ具合可愛すぎる。?

俺はアイドルにハマったんじゃない。
「乃木坂46」にハマったんだ。?

インフルエンサーミリオンまであと1.5万枚!!!?

俺は欅が好きで乃木坂は詳しくないけど
インフルエンサーは中毒になった。一番好きなのは最初のシーンで秒数でいうと0:12からのリズム感。
1:44付近のインフルエンサーという歌詞がクールでかっこいい
そして1:46のフォーメンション。
欅坂と不協和音とインフルエン

生駒すき?

画面に映された時に目が奪われます!その中でも中田花奈ちゃんは最初は誰?と分かりませんでした。それくらい妖艶で格好良かった!
そして3人ともショートカット似合いすぎ(^^)?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。