SSブログ

AKB48PVフライングゲット (ダンシングバージョン) [AKB48]

AKB48 フライングゲット (ダンシングバージョン)


AKB48のメジャーシングル22作目としてキングレコードから発売 前田敦子と大島優子、それぞれのアクションシーンなどで構成され約18分である。

センターがここまで似合う人いなかったなー。

友チンカワイイ(≧∇≦)

この頃のAKBを超えるものはないな…

ねむいひたすら それな
大島優子前田敦子柏木由紀渡辺麻友篠田麻里子板野友美宮澤佐江とか可愛かった

このときは神7がほんとに神だった

センター前田敦子の安定感と存在感

凄いですよね。
私AKB全然知らなくて、
最初前田敦子さんを見た時は
失礼ながら「何でこの子がセンター?

乃木オタだけどこりゃ超えられないわ

わしも乃木ヲタだがここまでのアイドルを超えられるアイドルではないと思ってる乃木坂は

輝きが凄いですもんね

あっちゃんってなんかすごいよね。センターにいるだけですごい安心感ある…別に可愛いけど飛び抜けて美人って訳でもないし飛び抜けてダンスができるわけでもないのにすごい輝いてる

あっちゃんってどのタイミングでシャッター切ってもポーズが綺麗なんだって。だから、安定して見応えがあるっていうのがすごいんだと思う。そつもないし、誰と映っても周囲とのバランスを壊さない。
ホント、この頃のAKB最高だった。顔がとかじゃなくてみんなかわいく"見える"。何気にみんな動きが揃ってるし。今のアイドルはこれと比べたらどこもキラキラ感なくてイマイチだな

やっぱり、この頃のメンバーが良いな。

前田敦子って、何か持ってるよね
うむ、持ってる

ネットでよく「前田敦子はブス」ってカキコミ見るけどどこがブスなのか私にはわからない。

絶対的センター前田敦子

今になってもあっちゃんの絶対的存在感にビビる

乃木オタだけど、AKB様があっての乃木坂なんだと気付かされた。
流石にこれは越えられないわ
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ほーん、 で? それな!AKB様がいての乃木坂でAKB様と乃木坂がいての欅
欅好きだけどAKBと乃木坂超えたんじゃね?とかほざいてるファンにはこの動画見てもらいたいね

この時のAKBがなんか1番強いな

今だにこの曲聞いてる人~

最近、久しぶりに聞いたらまたハマっちゃったw

おいおい、もうこれ五年前なのか。。
モー娘。の歌で懐かしんでいたけど
これももう懐かしいと言えるくらい前の曲になってたのか。。全然色あせない曲

あっちゃんは、THEセンターって感じですねぇ
センターになるべき人間な気がします笑
ここまでセンターが似合う人はそうそう
いるもんじゃないですね。

この頃のあっちゃんと優子の選抜争いとか
テレビつけたらいつでも神7がいて
本当にこの頃は黄金時代だと思う
欅坂のてちや乃木坂の生駒とかセンターのオーラ持ってると思うけどやっぱりあっちゃんには及ばないと思う

この曲と大声ダイヤモンドが最高。よーくよーくよーく聞くと、実に実に実に丁寧に音が塗り重ねられている事を思い知らされる。前田敦子が最高。

前田敦子まじ天使

この頃が1番好きだった……この頃ファンだったなぁ…まぁ、今はやめたけど…この曲だけはめちゃくちゃ好き!

あっちゃんがいるAKBは好きだな~。みんな若いwめっちゃ世代!

迫力あるよなー。。なんか今はふにゃふにゃしてるかんじ。
可愛いだけのアイドルじゃないっていうか。かっこいい。

キレがありますよね!
今のAKBはカワイイ系で欅坂とか乃木坂も新しい系統だけど、それとはまた一味違うというか…ロックな感じが素敵です!

あっちゃんこそセンター一番似合う

あっちゃんすげぇ……

AKB48 LIVE!! ON DEMAND














スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。