SSブログ

NMB48須藤凜々花!「結婚騒動」でも握手会「売り上げ堅調」とは? [NMB48]

AKB48グループの批判が相次ぐNMB48の須藤凜々花さん(20)の「握手券」の売れ行きが堅調だ。

須藤さんは8月発売のアルバムに収録される新曲のメンバーに選ばれている、11月中旬までは握手会にも参加する。批判がくすぶる中でも

、一部の熱心なファンに支えられる、当分はグループ内で活動を続ける可能性だ

ただし、MVを紹介する須藤さんのツイッターの書き込みには

  「NMBが嫌いになる前に消えて」
  「めちゃくちゃいい曲やな!! 」
  「ファンを思ってこうやって顔出すのは素直にカッコいいなって思います!」
  「卒業後は、自分の幸せを掴んで貰いたい。そして、NMBの事もずっと好きなままでいて欲しい」

などと愛憎相半ばする声が相次いで寄せられている

5673.png

参照元:ヤフーニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000015-jct-ent

名無しさん 11時間前
本人が全く反省してないところが、許せないね。

名無しさん 11時間前
売れるなら何しても許されるなら
もう「恋愛禁止」のルール自体
無くしてみんな自由に恋愛
させれば良いじゃん。
このままじゃ真面目に頑張ってる
メンバーがかわいそう。

名無しさん 12時間前
ちょっと話題になったからでしょう
即刻クビにして欲しいですけどね。

名無しさん 11時間前
今回の劇場版は、須藤凛々花以外のメンバーのも買うのやめました。
今回の件で熱が冷めました。

名無しさん 11時間前
昨日、峯岸が恋愛禁止はあってないようなものとかテレビで言ってた。
正直、どっちでもいいのよ。でもね、それなら恋愛がばれて処分された子達は?
そこがモヤモヤするんだよねー。

k.ac.jp 12時間前
次は卒業するする詐欺か?
▲▲▲ 11時間前
ルールよりお金儲け
NMB終わったな(笑)

名無しさん 11時間前
握手会「売り上げ堅調」って、世間の酷評に反して、ファンは裏切られたとは思ってないってことか?
やっぱりズレている価値観の奴には、ズレている価値観のファンがつくんですね。

名無しさん 11時間前
炎上商法、大成功。

名無しさん 12時間前
最後の握手会と思っての需要では?
言えるのは事故、事件の可能性が
高まったという事

名無しさん 9時間前
某メディア関係の人が、あの日の舞台裏で他のメンバーの子を見て「人があれほどキレている姿は見たことがない」て漏らしてたそうです。勿論怒りの矛先は須藤。それほどメンバーに嫌な思いさせても活動続けさせてるのは何なんだろうね。

名無しさん 9時間前
握手会出すなよ・・・
そりゃ応援してくれる人もいるだろうけど
それ以上に危ないし、話題になったせいで変なのも沢山来ると思うよ

名無しさん 9時間前
単純にどのツラ下げて握手するのか見たい人が多いだけじゃないのかと思った

名無しさん 10時間前
世間の受けとり方とコアのファンは違うのかな?
握手会も今のうちに行っておかないと見納めになるという心理があるのかもしれない

名無しさん 9時間前
最初から恋愛禁止なんて掲げなければ誰も迷惑かからないんだよ
掲げるなら守ればいいし守れないなら掲げなければいいだけ
掲げて破れば非難されて当たり前
運営も掲げてるなら卒業ではなく解雇が妥当
卒業は何も処分をしていないのと同じ
AKBのCDも買わないし握手会も行ったことないけど
もしこういう商売をされたら詐欺にしか感じられないから不愉快
よくこんなグループが人気を保っているのが不思議でならない

大和武士 8時間前
結婚だったらペナルティは無しなの?かつて謹慎に丸坊主、辞めさせられてAVに行った方々は何だったのか...

名無しさん 10時間前
今回の騒動で初めて知った娘だけど、見た目普通に可愛いと思うけどね
あの場で結婚宣言するのはまた別の話として、、
ファンじゃ無きゃあの宣言も別になんちゃ思わないし、そーなんだ程度
金つぎ込みまくったファンからすりゃふざけんなだろうけどさ
アイドルやってる間はしっかり奉仕と熱烈なファンに謝罪はしないとね

名無しさん 11時間前
節操ない

名無しさん 9時間前
芸能界は突き抜けたもん勝ち。結婚なんて、何のことってか・・・(笑)。親分こそ、ご自身のおニャン子様に手を出していた訳やから、そもそもルール自体ようわからんけど、付き合い禁止であるなら、即退場で、もうここでは活動できないってことではないのかな??なのに、まだいるってことは、付き合いオッケーになったか、付き合っていないかどちらかですよね。売れ(儲かり)さえれば、何でもありのこの世の中・・・真面目な人が損をする・・・理不尽理不尽。

名無しさん 10時間前
炎上商売 WOWWOW YEARYEAR

名無しさん 6時間前
もうやめるっていうのに?
お詫びを込めて誰でも無料で握手ならまだわかるけど、まだお金取ってるのに。。
逆にまだ来てくれるファンに対して彼女はどう思うんだろうか。
「まだ金落としてるよ」って笑ってるかもしれないよ。

名無しさん 9時間前
こいつのせいで、次は選抜だ!と思う他のメンバーの
やる気が薄れたのはどうするつもり?
他のメンバーのチャンスも減ったと思う

名無しさん 9時間前
握手会当日は素人警備ではなく、プロのSPを配置させた方が良いのでは?
私が経営者ならば中止にするけどな。
危険すぎだろ。
目の前の利益を追いすぎて安全は二の次だなこの事務所は。

dareno 9時間前
握った手
咥えた口
結婚予定のオンナ
で、アイドル?

名無しさん 8時間前
炎上商法大成功?

名無しさん 9時間前
同じメンバーって普通に対応できてるのかな?
総選挙のランキングによっていろいろかわってくるわけでしょ?

名無しさん 7時間前
提灯記事とでもいえばいいんでしょうか、かなり須藤に都合のいい書き方をしてますね。
まさに偏向報道。どこのご意向が影響しているのでしょうか。情けない。
この事件、そして運営側がのうのうと須藤を公演に出し続ける無神経さにあきれて、私はアイドルの応援そのものをやめました。
とくに今後NMBに関しては一円たりともお金を使いません。
NMBのメンバーも公演のMCで須藤にしゃべらせていたり、一緒に写った画像をツイッターに乗せる有様。
もうNMBは終わった。
そんな気がします。

名無しさん 9時間前
この記事の信ぴょう性は別にして面白いもの見たさや批判的な意味の購入も含まれてると思うと恐ろしいね。本人は戦々恐々としてんじゃないの。

名無しさん 10時間前
卒業商法の一つかな?。
いつ、名字が変わって引退するか分からないからあの総選挙ぶちこわし発表あってもファン辞めてない人が買うんだろうね、握手券。
暴動目的で買うやつが少ないこと祈ります。須藤がどうなろうが知らないけど確実に巻き添え食うNMBメンバー出るだろうからね。

名無しさん 10時間前
いままでに辞めさせられた子が可哀相になってきた

名無しさん 6時間前
これ以上の話題、来年の総選挙ではないでしょうね。良くも悪くも、AKB史上ベスト5に入る事件だったのでは?

クララが立った 10時間前
なんか今回ばかりはオタクに罵倒してほしかったな。普通にありえないだろ。

名無しさん 11時間前
同じ人間が大量購入しても枚数は確保出来るし…あてには出来ない。
色々な人間が満遍なく握手券が売れてこそ人気メンバー。

いっちょかみ 12時間前
須藤が残れるって事はグループ恋愛OKって事だな

名無しさん 10時間前
こんな騒動起こした女に、こんなにファンが殺到する不思議??

名無しさん 6時間前
空気を読まず言いたいこと、やりたい事を率先して世間騒がす女性が目立つ時代になってきたな
女性が力を持つ布石かな?って思ったりする

名無しさん 1時間前
AKBとかのファンじゃないけどこういう記事をみると、ルールを守って頑張ってるメンバー達のことを考えてないのかなと思ってしまう。
ルール守ってバカ正直に頑張ってるメンバーがかわいそうだし、売れればなんでもいいというのをみると不快に思ってしまう。

名無しさん 4時間前
今回の件でAKBグループから完全に心が離れましたね。
これで心置き無く坂道グループに完全推し変出来ますよ。
いいきっかけ作ってくれて、ありがとうりりぽん。

名無しさん 11時間前
結局芸能界は売れたもん勝ち。

名無しさん 8時間前
松居一代さんに喰われましたね。。。。。。
お疲れ様でした。。

NMB48 LIVE!! ON DEMAND






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。