SSブログ

AKB48PV願いごとの持ち腐れ youtubeより高画質! [AKB48]

AKB48PV願いごとの持ち腐れ


オルゴールの上でピエロがカタカタ動いてそうな歌だな

良い曲だ!AKBはもう終わりだ。坂道グループに押されてるって言われてるけどそんな事ないよ。これからもいっぱい良い曲歌ってね。?

今回の曲はこれはこれで素晴らしいですが、私も王道アイドル曲期待しています。
男性目線の歌詞をまたぜひ歌ってもらいたいですね。
「言い訳maybe」「Baby!Baby!Baby!」「ポニーテールとシュシュ」みたいに。(他にもいっぱいありますけど・・・)?

猫虫ドルフィン この曲も新鮮で素敵ですけど、青春な感じの爽やかな曲をまゆゆの卒業曲で期待したいです[わーい(嬉しい顔)]?

もの悲しいMV、歌詞のテーマ、哀愁漂う三拍子のワルツが一体となっていて素晴らしいです。良い意味で、劇場曲やアルバム曲にありそうな感じですね。一昔前なら絶対表題曲にはしなかったでしょうね。AKBの底力を見せて貰いました。?

AKB48の曲で初めて泣きました。
私もこんな学校で学んできました。
廃校してもうありません。
思い出すと辛いけどこの曲を聴いていい思い出だなと思えました。

AKB48 48枚目シングルのMV、待ってました!!!?

AKB48は素晴らしいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][涙][涙]?

akbまだ終わってないじゃん
凄いいい歌。?

やっぱりAKBが一番好き。?

AKB嫌いって人とかにもこのMV見てほしいな...
そして今のAKBをみてほしい。
何も知らずに終わったなんて言ってほしくない?

曲だけはすごくいいと思う

AKBまじですき
これだからファンやめられない…?

合唱versionでは批判ばかりであったけれど,このMVと歌の歌詞やメロディーを見て聞いていたら感動して,この曲の本来の在りかたや場面がわかるようになりました。
やっぱりAKBを越せるアイドルはいないと改めて思った[わーい(嬉しい顔)]?

泣けるー( ??? )
好きな曲だー!!
今はNMB推しに変わってAKBの曲聞かなくなったけどこれは好き(´ω`)?

小田えりな選抜!?二度見した?
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
歌上手いですからね
おそらく、現役メンバーでソロ歌わせたらピカイチかと(博多民)?

AKB48グループは終わったとか世間はいうけど、うちてきにはAKB48グループをこえるアイドルは居ない[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]?

それだけ全盛期のAKBが凄すぎた?

LOVE SKE48 確かに! akbを超えるアイドルはおらん。 国民的アイドルグループやから、今回も廃校になる学校に呼ばれたと思う!?

この子供達が10年後に動画見たらこの凄さに気づくだろうな???

咲良可愛いすぎる( ;∀;)

AKBこれからもまだまだ大丈夫だな
これは、泣ける(泣)?

このコメ欄なんか温かさ感じる?

泣けますね(´;ω;`)?

いつだってAKBは最高のアイドル。?

桜の木になろうを越える泣けるMVはないやろって思ったら泣いた。あれも珠理奈が主役やったな。?

珠理奈ちゃんはやっぱりなにかが凄い。なくてはならない存在。?

AKBが売れるずっと前からいるもう数少ないメンバーの1人なのにまだ20歳という恐怖笑?

これが国民的アイドルAKB48だーーーーーーーーーーー?

さすが国民的アイドルですね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]感動しました[ほっとした顔]?

やっぱり、AKBだよ......?

タイトル聞いた時衝撃的すぎたけど、
曲聴いたら神曲確定じゃん!
これだからAKB嫌いになれない・・・

絶対流行るよ?

鏡山小学校の廃校に伴い、1年生から6年生までの生徒たちと、別れの挨拶で生徒が涙ぐむほど愛されていた先生方、そしてそれを見守るご家族一同。そこにAKB「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバーが訪れた。鏡山小学校は無くなるけど、この生徒たちの心には忘れられない想い出として残っていくことでしょう。最後に、この子達の願いごとが必ず叶いますように~[クローバー]?

最近、涙腺がおかしくなったような気がしてならない....。とても素晴らしい作品です。?

AKB48 LIVE!! ON DEMAND




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。