SSブログ

AKB48グループメンバーによるものまねが超面白い! [AKB48]

AKB48グループメンバーによるものまねが超面白い!


下手に恥ずかしがってやるより
少し馬鹿にするぐらいが似てるし
やられる方も嬉しいと思う
使われて滑られるよりはね(笑)

さや姉の「やめろ!やめろ!」が超うける

まーちゅんのたかみなのものまね大好き

ヘタな芸人より面白い

たかみな似てる!

まさかのまーちゅんとちょりがAKB48に完全移籍とは、しかし、今後たのしみだな

桑原おもしろいw

編集されてるので見やすいです!ありがとうございます
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
まーちゅん激似!!

桑原けっこう好きだったのになぁ。もういないのが残念だ。

動画の編集者有能wwwwwwwww

まゆゆの物真似 もっと見たい!

まーちゅんのたかみなはヤバイw

みんなおもしろすぎるww

このこおもしろい笑笑




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。