SSブログ

NMB48須藤凜々花がドイツ留学?結婚はどうしたのかな? [欅坂46]

MB48須藤凜々花(20)の結婚宣言から1カ月以上が過ぎた。事件をきっかけにして、AKB48グループ取材歴の長い日刊スポーツ新聞記者2人とフリーライター2人が集まり、

真面目にこれからのAKB48グループはどう進むべきなのかを語り合ったところで、須藤のドイツ留学の一報が…。
5705.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01865361-nksports-ent
名無しさん 15時間前
とばさす読んだ人は凄いと思う。

名無しさん 15時間前
長い

名無しさん 15時間前
いい大人のする会話の内容ではない。

名無しさん 14時間前
ドイツ留学なんて、選挙の時に一言も触れてない。結婚退職でしょ。たぶん、男が、逃げたね。須藤は、戻るに戻れないし、海外へ逃亡。ドイツ語話せないのに、哲学なんて理解できないでしょ。ちょっとドイツに行って、すぐに帰国して、隠遁生活。NMBにいたらよかったと後悔の日々

((꜆꜄՞ټ՞)꜆꜄꜆ 14時間前
重すぎて逃げられたに一票。

名無しさん 14時間前
大人が集まって必死に良い方向に持っていこうとしたけど本人の新たな大バカ発言に呆れ果てて終了
お疲れ様でした。

MandY 14時間前
最初の三人分までは読んだが、後は飛ばした。これ最後まで読んだ人は相当な忍耐力のある人なんだろうな。

あかん 14時間前
半分まで目を通したが、ほとぼりが冷めるまで海外に逃げるってことかな。大島や成宮、芸能人は何かあったら海外へ。それに相手も冷めたのか、結婚もなくなりそう。

100−200で一旦削除します。 15時間前
読まなかった!

ボクはクマくま。 14時間前
長ッ
要は結婚が無くなったんでしょう。
卒業する事に理解をしてもらえず、
振られたか?
アイドルの須藤凜々花が好きだったのに…的な。
こんなに人を好きになったのは初めてです。と言っていたのに
ドイツ行きます。とは
振られた以外に
理由が見当たらない。

名無しさん 14時間前
ただ遊ばれたと思う。

、、、、 13時間前
彼が出来たがAKB辞めたくないから黙ってたけどバレてクビになった、彼とも仲悪くなって留学とかに逃げたんでしょう

名無しさん 14時間前
もう報道しなく良い。

名無しさん 14時間前
全部きちんと読んだけど、どうでもよかった。

名無しさん 13時間前
結婚とか留学とか何か言って注目されたいだけでしょう。
自分に自信がないのでしょう。

名無しさん 12時間前
お勉強が少々できるだけの恋愛経験の無い子供が、勘違いから舞い上がって阿呆なことして捨てられて、「どいつにりゅうがくしたいです」って取り敢えず虚勢を張ってデカい話を出してみたって感じでしょう。メディアで取り上げて大人が真剣に論ずる話でも無さそう。下らんニュースに時間を使ってしまった。

名無しさん 14時間前
不覚にも、最後まで読んでしまった...
別にファンでも何でもないんだけどな笑
記事も長いし!
日曜の朝から、どーでもいい事に時間を費やしてしまったわ笑

ベルガー 13時間前
人前でしゃべっちゃいけない事をしゃべり、結果的にそれがウソとなりつつある訳ですよね!
思慮があまりにも浅すぎですね!

abc 12時間前
話題づくりが上手く、爆弾発言を繰り返してきた須藤さんは、将来、松居一代さんみたいになりそうという意見もあり。相手の人も少し心配になってきた説も。

名無しさん 12時間前
むしろ、本気で留学を考えているのなら、まず、大学受験をし、大学進学をしてからの方がいいと思う。
博士号を目指すにしても、大学・大学院に進学し、研究などで留学ポイントを稼ぎ、留学する人が多いのが現状。
彼女の周囲の大人も、留学に関し、知識を持った人がいるのか?疑問。
一時的な思いつきだけで考えている留学ならやめた方がいいと思う。
大学受験は今からでも間に合うと思う。
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
名無しさん 13時間前
10行ほど読んで辞めた。記事が長すぎ。

なってみればわかる、わかるんだよ。 14時間前
想像記事

名無しさん 6時間前
今世紀最大のどうでも良い話し。

KAL 1時間前
ドイツの大学って全て国立だから一部の人気学部(医学系、芸術系)を除いたら全て希望すれば入学なら出来るっていうけど、それはあくまでドイツ国民やEUに加盟している市民が受験する場合であって、EUに加盟していない日本人がドイツの大学に入学する場合かなりハードルが高かったような気がするけど。それにドイツって入学は誰でもできても卒業生は入学生の半分以下って言われているくらい厳しいし、やっていけるのかな?

名無しさん 14時間前
上がれなかった留年生とかが恥ずかしくてよく使う手だな

DarkSide 12時間前
ドイツに留学と言うが、中卒だからドイツの高校に入るのかな。
だったらドイツ語が話せないと授業についていけないよね。
その後、ドイツの大学に行って大学院、、、で、博士になる。
無理でしょ。

アカグツ 11時間前
だったら卒業待たずに辞めれば
いいだけじゃないの?
辞めることも自由にできないほど
ブラック職場なの?

名無しさん 8時間前
この記事もAKB運営のチェックが入ってるんでしょ?須藤のファンは優しいだ?ほとんどのファンはぶち切れてたと思うけど。いや、怒る気も無くなるほどショックを受けた、が正しいか。須藤のファンってもう別に移ってるし、もう興味はないでしょ

名無しさん 9時間前
アイドルを応援するという事を真っ向から否定する様な事は言わない。でも、生活の一部の楽しみとするファン程度ならよいが、ここに出てくる様なヲタはもっと自分の事に人生の時間を費やした方が良いね。なんだかんだ言ってもまだ人生の「じ」の字も知らない10代20代前半のひよっこにそこまで猪突妄信してどうするよ。2月にとあるグループを卒業した某アイドルを推しメンにしていたが、卒業のショックによる予想を遥かに超える虚無感に人生をもっていかれそうになったので、次の推しメンを決めず、今は在宅箱推しファン程度に楽しむ事にしています。

名無しさん 12時間前
よくこんなネタでダラダラ語れるなぁと感心いたしました。

名無しさん 12時間前
そもそも大してかわいくもないし、もうここらで関わるの止めたらどう?

名無しさん 14時間前
どうでも良い。

名無しさん 11時間前
とりあえずドイツに雲隠れかドイツで入籍w
数ヶ月後話題になった彼氏とは破局していたようです

名無しさん 13時間前
名前も忘れかけてたけど結局これかよ?居場所も失い海外逃亡ね

名無しさん 3時間前
結婚詐欺師が海外に逃亡 ってとこまで読んだ

名無しさん 13時間前
長くて飛ばして読みました。
次は短くまとめた記事で
お願いします。

yukirin 1時間前
大人が一生懸命に議論する話題ではない
はやく卒業して、10年後にあの人は今
ぐらいで出たらよい

Kaiji 11時間前
もうAKBの話題は卒業だ毛
リストラだけがニュースの会社と同じ。

名無しさん 9時間前
いやいやツイッターでめっちゃ投票呼びかけてましたけど?w

名無しさん 12時間前
途中で読むのやめました。たかが1人のアイドルネタにおじさん達が座談会しているだけ。記事にする意味がわからない。
















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。