SSブログ

広瀬すずがCDデビュー!松田聖子「瑠璃色の地球」カバー [エンタメ]

女優の広瀬すず(19)が歌手・松田聖子(55)の名曲「瑠璃色の地球」でCDデビューすることが
声優を務めるアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

(18日公開、新房昭之総監督)の劇中で歌唱。主人公・及川なずな名義で同作のサウンドトラック盤(9日発売)に収録される。
5707.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000227-sph-ent

名無しさん 4日前
日本のまともな歌手たちにスポットライトが当たる事はもうないのかな。

Excelsior 4日前
「ソフトでも~ハードでも~マイティア~CL」のCMでの歌唱力からすると広瀬すずはそれほど歌が上手いとは思えないんだが

名無しさん 4日前
簡単に歌手デビューしやがって
めちゃめちゃ上手い訳じゃないだろ

K.O. 4日前
歌が下手でも、常識が無くても可愛いと思われているうちは、何でもやらせて、稼がせる。本人は、色んな才能が私にはあると勘違いしてるから、サクサクと商売は推進される。

名無しさん 4日前
なんか最近化粧濃くなったなこの子
見ててケバい

名無しさん 4日前
この娘の異常な位のゴリ押しは一体何なん?

名無しさん 4日前
もうゴリ押し感が凄い。
CMもわざとらしい。
ウザい。

名無しさん 4日前
あの名曲をこの人が歌うとは。。色んな人がカバーしてんねんけどやっぱ
この曲めっちゃ好きなだけにちょっと複雑な気持ちや。。

脊髄反射 4日前
CDデビュー ・・?
サントラの一曲として収録された。シングルカットされた訳でもない。声優でない女優さんを起用して正解ですね。これだけ騒がれれば。

Job125 4日前
最近調子に乗ってるよな〜
何かやらかさないかな〜

名無しさん 4日前
だんだん顔立ちがはっきりしてお姉さんの広瀬アリスさんに似てきたね。

名無しさん 4日前
広瀬すずばっかしじゃない他の若手女優に奮起して欲しいところですね

ゆとりでごわすがなんでごわすか? 4日前
毎回思うけど美少女ではないよね。

名無しさん 4日前
あー、絶対に歌うと思ってた。まぁ、自分名義じゃないだけまだって感じだけども。次は山崎賢人でも歌う感じ?邦楽最近なんでもありでちょっと悲しい。

名無しさん 4日前
事務所の力。

名無しさん 4日前
この人もアイドル女優の域から出れないな、この先も

名無しさん 4日前
別にアイドルは
歌がうまいから
歌ってる訳じゃないと思うが
この子何してもゴリ押しって言われるが
事務所から来た仕事してるだけやん

名無しさん 4日前
世間の好感度が良くないことに一度目を向けていくべき
ごり押しは要らない

名無しさん 4日前
映画館での予告が綺麗だったから観に行こうかと思ってたけど、なんだか行く気うせた。
アニメはアニメの世界だけでいい。

イノッチ 4日前
この写真、アリスさんによく似ているね。

名無しさん 4日前
姉の方が好き

kkkk 4日前
これまた難しい曲を、、、。
歌やってない人、下手ながデビューなんてほんと昔からあるかんね?そこで文句いうのはかわいそう?
ネットがあるから認知はしやすくなっただけ。人知れずデビューして黒歴史化してる人なんて腐るほどいるだろ。

RW 4日前
及川奈央名義なら見たい。

頂マンモス 3日前
女優業に専念した方が良いよ。過去にも女優が歌だして注目浴びてしょぼいの沢山いるじゃん。長澤まさみとか剛力とか松下奈緒とか新垣結衣とか中谷美紀とか。なんかもー出さなくて良いと思う。

名無しさん 4日前
目が笑ってなくてこわい。前の方が可愛かったな…

とんでトーマス 4日前
19でほっぺが重力に負けはじめてる。
ピークの早い子だったなぁ。

ghfgjbfjb 3日前
歌手デビューもずいぶん安っぽくなったもんですねwこんなに素行が悪くて演技もヘタクソなゴリ押しブスなのに売り出されるのは、特殊営業が上手なのかな(笑)

名無しさん 4日前
劇中歌と言えば映画「あやしい彼女」の中での多部未華子さんの歌声は素敵でした。
プロデュースした小林武史氏やボイストレーナーから撮影前に3カ月間のレッスンを受けたそうで、努力したんだなぁと思いました。

名無しさん 4日前
お姉ちゃんの方が、もっと観たいと思う。

クルミぽんちお 4日前
カラオケ店での約2時間の練習を3回敢行。うち1回は母が同席し、劇中と同様に母も口ずさみながら特訓を重ねた。
これ親子でカラオケを楽しんだだけですよね・・・?







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。