SSブログ

MV)モーニング娘。 『ペッパー警部』youtube [モーニング娘]

モーニング娘!ペッパー警部

ハロプロはMV一発撮りで誰かが失敗してもそのまま制作してしまうそうだけど、このMVに関しては娘。の驚異的なフォーメーションスキルが表現しきれてないな。これだってホントはすごいよ。この時代の娘。は歌いながらのダンス、位置取り、客席のどこから見てもきれいに見える形、

その難しい動きをさりげなくこなしていた。'14みたいに強調しなかっただけで抜群のフォーメーションスキルだった。

いまのモー娘。には歌えない、このプラチナじゃないと歌えない曲だね

カバー曲として秀逸だと思う。
ピンクレディーにない色気をよく表現できてる

みんなスタイル良すぎだわ

さいご道重だけにしたの当時はぜんぜん納得いかなかったけどやっぱソロで正解だったわ。かわいい

ダンスやお歌も上手。

だけど ピンクレディーの色気には勝てない

愛ちゃんがいる頃の娘。は安心して見られる。

愛ちゃんの参加シングルの中で唯一ソロパートない記憶がある。でもダンスでインパクトあって踊りと表現で印象にちゃんと残ってる。

モー娘。の「ペッパー警部」 ホンマにええな~。とにかく、好きです。
振りでは、♪ペッパー警部~のあとの腕を前に出して手のひらを振るトコ。イイワ~

このヴァージョンもいいけど,やっぱり『ペッパー警部』はピンクレディーが一番。

小春ちゃんかわいい!スタイル良すぎ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。