SSブログ

乃木坂46 動画『逃げ水』 youtube [乃木坂46]

乃木坂46 逃げ水

パン派にみなみがいないのはおかしい?

イントロが狂おしいほど好きなんだけどわかる人いませんか?
少し切なくなるメロディが…とてもいい…

2号機 ベリカ イントロから絶対良い曲だと確信して聴いたらやっぱり良い曲!そしてぺーちゃん可愛い!

なんかこのPVすごくクセになるから何回も見ちゃうんだけど同じ人います??

乃木坂一期生は、もはやレジェンド?

大園さん結構こまかい演技するんですね。
ほんと逃げ水って不思議な現象?

この曲神過ぎるでしょ!
皆んな可愛いし綺麗し
ほんま乃木坂好きになって良かった[黒ハート]?

初めて聞いた時=違和感しかない
2回目聞いた時=なんか頭に残る感じ
その後…=何回も聞きたくなる!!ハマる!!さいこー
共感した人[指でOK]??

「逃げ水感ねぇw」
とか言ってる奴は
『走れ!Bicycle』のMV見て自転車感を感じてから帰って来やがれ!!!!!!!

欅坂のファンですがこの曲は普通に良い曲毎日聞いています。?

乃木坂の凄いところは普通ならまいやんのビジュアルが強すぎて橋本環奈のアイドルグループみたいになると思いきや、周りのビジュアルも高いから強いグループになれてるところ?

今日も個握欠席者続出したなぁ。かずみんが高熱みたいで心配だわ。生駒ちゃんも働きすぎだし。?

最初の食卓の一期演技うますぎ笑
からあげ姉妹のイヤミったらしさ、若のイライラ、玲香の冷静さ、なぁちゃんの見透かしたような煽り、声無しでも状況が手に取るように分かる凄い〓?

好きだな、この曲。ガルルみたいな曲が良かったってコメ見たけど、正直ああいう曲好きじゃないなぁ。
私は乃木坂のアイドルアイドルしてないところに惚れて、それが乃木坂の良さで、綺麗だったり、クールな曲が好きなの。だからそのスタンスは崩さないで欲しい。
誰もが口ずさむような曲だったり、ヒット曲を意図的に狙うことはしないで欲しい。乃木坂らしい曲でヒット曲が生まれることが望ましいなぁって思うの。

私は名曲揃いの乃木坂が好き。?

1日に1回は必ず見てる人[指でOK]?






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。