SSブログ

矢口真里の恋人が脱ヒモ宣言! [エンタメ]

矢口真里(34)。恋人で元モデルの梅田賢三(29)との結婚の意思を聞かれるとこう断言した。4年前、不倫相手だった梅田を自宅に連れ帰り

、夫だった中村昌也(31)と鉢合わせて離婚に至った矢口。離婚後は梅田と同棲を始めた。
5709.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-00010001-jisin-ent
名も無く 1日前
中村さんをめっきり見なくなりましたね。

名無しさん 1日前
記事の内容が全て正しいのであれば、
梅田って人変わったね〜。
よっぽど縁があったのかな?

@! 1日前
彼は結婚して自分も不倫相手と鉢合わせするのではとか想像しないのだろうか…
こんなに続いてるのが不思議だ

名無しさん 1日前
不倫は肯定しないけど、この男はあれだけの騒動にビビって逃げ出さず、しっかりと矢口真里を支えていこうと努力してるんだね。
そこは男として潔いと思います。

名無しさん 1日前
責任とって解雇され仕事無くして。
今度は、彼女を支えようと、真面目に転職。
どっかのゲスヤローより全っ然、男らしいなぁ。

P 1日前
クローゼットはひどいが、不倫がばれても別れてないのってこの二人くらいじゃない?ある意味遊びではなかったんだなと思う。人を傷つけてまで付き合ったんだから、頑張って幸せになれって思う。

名無しさん 1日前
不倫は絶対に良くないけど、結婚後に本当に愛を感じる相手に会ったんだろうな。
逢い引きせずにすぐに慰謝料払ってでも離婚して、それから付き合うべきでしたね。

です 1日前
矢口の好感度は上がらない

名無しさん 1日前
上原みたいに原因となった男からまた乗りかえてないだけまだマシだと思うけどな、、w
やっぱりみんな矢口はダメなのねwww

名無しさん 1日前
矢口は矢口。結局変わらないと思う。

名無しさん 1日前
片や被害者とは言えバラエティなどでヘラヘラとその話題をする元旦那と、片や世間から大バッシングされ逃げることも出来たのにそれもせずに寄り添った不倫相手。
やったことは最低だけど、後者の方がまだマシと思ってしまう。

名無しさん 1日前
地味会社員ってタイトル…普通のサラリーマンって事でしょ?書き方嫌。

名無しさん 1日前
良い再スタートを切って下さい。
世間の偏見がひどく、不倫一回で国外追放ぐらいのことを言う人権意識のない人も多いですが、リトライのチャンスは皆平等にあります。
穏やかに暮らし、お幸せになって下さいね。

名無しさん 1日前
分かったことは矢口はそんなにいい女ではない

名無しさん 1日前
「矢口の仕事が減っちゃった」というのはあるかも知れないけど、他の仕事をせずに有名芸能人の奥さんを支え続けるというのも立派な旦那じゃないかなあ、と俺は思うんだよな。でも、それだとヒモ扱いされて、男女逆だと立派な女房役扱いされるっていうのも、どうなんだろう。
勿論、現在の矢口カップルの状況からいって、梅田氏が働くのは当然の事とは思うけれど。

BAN 1日前
別れた旦那より長続きしてるのね。
食わせてくれると言ってくれてるんだし、これを機に芸能界引退でいいと思います。

名無しさん 1日前
人を傷つけ無ければ手に入れられなかった幸せだったのなぁ?
やり方を間違えなければ祝福されたのに・・・
巡り巡って自分に返って来ないように頑張ってください

名無しさん 1日前
不倫相手の方がご縁が強かったのか

あ 1日前
あれだけ騒動になったら別れるやつがほとんどだと思うが、この2人はそうでないみたいだ。貫いてほしいね。

名無しさん 1日前
彼は立派かなと思う。
売れてなかったかもだけど、モデルという華やかな世界から解雇されて、仕事もなく、彼女の紐状態で、週刊誌にもいろいろ書かれ。
でも別れず廃れずにサラリーマン2年目ですか。
頑張ってるのかなと思うけど。
果たして矢口が普通のサラリーマンになった彼に飽きずにいられるかな?

名無しさん 1日前
良いこと言ってるとは思うけど、不倫の内容が内容だからね・・・。
自分がどちらかの親だったら反対してると思う。

名無しさん 1日前
二人の出会いや経緯が決して褒められた事では無いとしっかり理解しての行動ですよね。お互いの気持ちに偽りが無く、自分達の生活をしっかり築いて行こうとするならば、それはそれで良いのではないですかね。迷惑をかけた相手にはしっかり謝罪をして、それを踏まえた上で謙虚に自分達の事を考えるのはよくある事ですよね。自分達の起こした事にしっかり向き合い、お互い力を合わせて努力する姿に、いつしか世間も賞賛まではしないけど、認められる時期は来ると思いますよ。まだまだ辛い時期だと思いますが、上辺だけの行動で終わらない事を祈ります。

名無しさん 21時間前
当時、貯金は1億円あるから5年ぐらいは全然大丈夫っていってたけど、はや4年か

名無しさん 23時間前
中村さんは初めは同情してたけどそれ以降はそれをネタにしている姿をみて好感持てなくなったなぁ。結果梅田さんでよかったんじゃね?

名無しさん 1日前
チャラい気持ちではなさそうだ。
真剣に結婚を考えているんだね。

名無しさん 1日前
変身て。。。

名無しさん 1日前
元旦那さんの中村さん記事はないの?

名無しさん 1日前
2人のことはわからないけど、あの騒動の当事者を雇う会社があったことに驚きです。親族の会社かな?
でもきちんと働いて税金を納めているのなら、これ以上は第三者に責められなくてもいいと思う。
矢口さんを含めいまさら好感は持てないけれど、騒動の当時より格段に興味が薄れてきました。

名無しさん 18時間前
結婚したらまた気持ちが変わって捨てられるのかも。
結婚するのがゴールと思ってるかもね。

名無しさん 1日前
中村じゃなく梅が運命の人だったんだな浮気しない為には体の相性って大事だよなお幸せに。













スポンサーリンク






タグ:矢口真里
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。