SSブログ

豊田真由子氏が孤立地元の挨拶回りでも後援会幹部はカンカンです [政治]

豊田真由子氏が孤立地元の挨拶回りでも後援会幹部はカンカンです

「このハゲー!」暴言でワイドショーを賑わした豊田真由子氏(42才)は、涙。地元の挨拶回りでも、

また涙。だが、同情を誘っての起死回生とはいかないようだ。

残念ですが後援会幹部は“自分たちに説明する前に、月刊誌のインタビューに答えたり、

テレビで話したりしている意味わからん”とカンカン。孤立無援の状態です

自民党も候補者を立てているる。支援者の間には早くも敗戦ムードが漂っているというが、諦めていない人が、ただ1人。本人

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00000014-pseven-soci

名無しさん 1時間前
もう、やめた方がいいと思う。

……… 1時間前
なぜ政治家にこだわるのか分かりません

名無しさん 1時間前
ローンが残ってかわいそう
とか、言う??
この記事、ちょっと変です

名無しさん 1時間前
孤立無援は身から出た錆・・・有権者を甘くみない方がいい・・・このまま落選が妥当・・・

名無しさん 1時間前
政治家は向いてない。学力を無駄にしないよう、1人でできる仕事をした方がいいと思う。

名無しさん 1時間前
当選無理とわかってても、他の就職先はなく、当選してしまえば仕事しなくても給料ドロボーできる。
おばさんお疲れ様。

名無しさん 1時間前
引き際が大切です。

名無しさん 54分前
選挙当日が楽しみ。出来れば、埼玉4区だけ開票状況を全国放送で流して欲しい。

名無しさん 1時間前
元厚生官僚の方がイメージ悪くないかな、社保庁の6兆円の使い込みは忘れられないし、O-157感染の問題も棚上げ状態でしょ
頭いいんだから勉強して弁護士資格でも取ったらどう

名無しさん 1時間前
また笑わせてくれるのか?

名無しさん 1時間前
東大出ようが,ハーバード出ようが人間としてダメな奴はいるという良い見本ですね。落選間違いなしでも出馬したって将来にプラスになることなんて何もないのでは?

abo 1時間前
もう人前に出るのは諦めた方が良い
ローンが苦しいなら売れば良い

名無しさん 1時間前
そもそも秘書のせいなのか??

名無しさん 1時間前
テレビで見たけど、この人と一緒に写真撮ってる人達がいた。まだ支援者がいることが不思議。

名無しさん 1時間前
逮捕を急いで貰いたい

わたひ- 54分前
政治家としての資質に問題あると思います。

名無しさん 1時間前
サヨウナラ、豊田!!!
再就職はSMクラブがイイかもしれない。
自分に合った仕事、やり甲斐がある仕事が良い。議員は無理。またストレスで、パニクられたら、たまったもんじゃないよ。
女王様が、最適。

名無しさん 1時間前
お疲れ様でした

beroche 54分前
この人はもう無理かもしれんね。

名無しさん 44分前
政治家が感情論に訴えては先がないように思う。
涙に効果があると思ってるならそもそも良い政治は出来ないんじゃないだろうか、と思ってしまう。

名無しさん 49分前
色々失敗したねー。
あなたにはやっぱり、窮地の時に知恵を貸してくれるような
真の支援者は居なかったんだ。人を見下したらダメよ。

名無しさん 31分前
こうなると当選できるかどうかより、もはや本人の意地とプライドの問題。
ただ、きちんと辞職してから出直したほうが良かった思うし、いまさらお涙頂戴では情けないとしか言いようがない。

インド・ヨーロッパ語族 1時間前
政界はあきらめて、暴露本書けば?

名無しさん 57分前
ん?別にこの人とりわけあたま良くないよ。討論番組でわかっちゃうよね。
さらに片山さつきと比較すると、官僚から国会議員になった人と、官僚をやめざるをえなく国会議員になった人との差がハッキリわかる。
名無しさん たった今
「恥の上塗り」と云うことがわからない?もしくはわかりたくない?「身から出た錆」なのに理解していない。学歴職歴以前に人間性の問題だと云う事に気がついていない?もしくは気がつきたくない?
かっこ悪いとは思わないのか?それとも図太いのか。少なくとも普通の人の神経では無いな。

この国大丈夫? 39分前
あの秘書のせいで人生棒にふるわけにいかないって
全て自分のせいでしょ?
まだ、そんな事言ってるの?
全然反省してないのね

名無しさん 1分前
はい、解散で終わりました。

名無しさん 38分前
”プライド”が許しませんよ、ここで失脚したら。
そんな自分が許せないし、あり得ないってこと。
「なんで下のレベルの者(秘書以下、自分以外)に、
これまでの地位を奪われなくてはいけないの?」
って思っていると思うよ。

先生は、まだ生きてるのでしょうか? 57分前
政教分離問題って、どうなのでしょうか?英仏の国営放送で何回も放映されたという、学会の実態の特集番組ってどのような内容なのでしょうか?なぜ、日本で放映されないのでしょうか?不自然では、ないでしょうか?世界の何ケ国で、カルト指定されてるのでしょうか?また、なぜ、このコメントはすぐに削除されるのでしょうか?

hiro 32分前
有権者の良識に任せる

名無しさん 47分前
まずは誰かの秘書から経験してみてはいかがでしょうか?

名無しさん 1時間前
で?そりゃそうでしょ。
雨凄いね。

gagagaga 52分前
さ〜てと、今夜はどこに飲みに行こうかな

名無しさん 1時間前
開票と同時に落選決定の筆頭候補

名無しさん 44分前
ローンなんて住宅買う時はほとんどの人が組むでしょう(笑)

暴走して爆発したらいいのにね。再起不能ぐらい身も心もボロボロになればいいのに。

名無しさん 46分前
この人が落選するのは
当然だが、豊田がした暴言と暴行は
それ程、とんでもない事なんだと豊田自身が
わからないとだめである。
そもそも、どこが病気なんだ?
世間に暴言がバレたら雲隠れして、
また自分の都合で今度は頼み事しに出てきて
本当に勝手な人だ。

JAZZ 54分前
パワハラ受けてた元秘書の方はしてやったりでしょうね。

名無しさん 1時間前
この人は性格が悪いとか気が強いとかじゃなくて、何かの障害がありそう

名無しさん 15分前
罪は有るけど この人ほど働いていた議員は他にはいないのでは無いか、私は当選して欲しい 働かずに威張っている人より
ずっとか良い。

名無しさん 31分前
豊田は反省する気があまりないでしょ不出馬したらどうですか?













スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。