SSブログ

これが元モー娘吉澤容疑者のひき逃げ映像だ! [エンタメ]

吉澤容疑者のひき逃げ映像


コメントありがとうございます。

これは酷い…エグすぎる?

ひき逃げされた方はとてつもない恐怖を感じたはず。

思ったよりも酷かった。これはもう守りようがないね。

車道スッカスカで車止め放題で草?

これ手前の小学生数人が先に行ってたら確実に重症か死亡事故だなぁ
駐車車両も全くないし、逃げる気満々やったな?

完全な[exclamation]ひき逃げやん??

おいおい想像以上に激しいな!

れは...酷い ここまでとは... お年寄りならば致命傷になっている?

こんなん、言い訳なんか通用しない。被害者が亡くならなくてよかった。悪質!?

こりゃ殺人未遂だわ?

こんな完全に信号無視とひき逃げだとは思わなかった!

飲酒運転した挙げ句にひき逃げしても執行猶予つくのかよ。
こんなの実刑やろ?

これダメだ
引いた後一瞬もブレーキランプが灯って無いわw?

思ってた以上に酷かった

信号がもうちょっと早く変わってたら被害者6人位になってたろ!?
実刑じゃない意味が分からん。

車を停められない位の交通量って、どんな状況って思っていたら、これですか!?

こわいこわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?

吉澤、赤信号で車居たから停めれんかったんちゃうんか?スカスカやんけ!酒も缶チューハイ3本以外にも飲んだって言い出すしで、嘘ばっかやな!?




スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。