SSブログ

大島優子「初めての熱愛写真」変装はしているもののバレバレ [AKB48]

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。イケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent

コメントありがとうございます。

撮られたのがが初めてというだけで、熱愛は全然初めてではない気がする。

お父様公認の仲なのですね
いいじゃないですか
不倫でないなら何ら問題ないでしょう

一般人であるお父様関係者の為にも、
そっとしてあげる事をお願いしたいものですね…

そっとしておいてあげませんか?

そっとしてあげたいところだが私服についてコメントするべき案件ですね。
自分はアイドルとか殆ど詳しくないが普段はこんなにダサいものなのか?

写真は初めてだけど熱愛報道は過去にもありましたね。
もう30歳だから良い相手がいてもおかしくないでしょう。
日本国内での知名度はかなり高いですから、それを気にしない外国人の方がお付き合いするのには良いのかもしれませんね。

ほんま、そーっとしといたってほしい。
幸せになっていい歳やし、幸せになって欲しいな

別にどうでもいい。
不倫してるなら問題だけど、そうでないならそっとしておくべきじゃないのかな。

えてコメントするならば私服と容姿に関しては他の方の意見に同意だな。
ただ彼氏だか友達だか知らんが総じて釣り合いが取れてない凸凹カップル。
華がない上に全く絵にならない。
彼曰く大島=金としか思ってないと思う言わばヒモ。
ダバディ?俺にはシバターにしか見えんがな?
イケメン?米国にはもっと超絶イケメン居ると思う。
俺からしてみれば、彼氏も米国ではゲス男の部類だと思う。
総じて言えば、話題作り感半端無い記事。
適当に米国で歩いてる普通レベルの人を無理矢理呼んで恋愛に縁遠い大島とくっつけた感じがしてならない。

別に未成年でも、悪いことじゃないと思います。彼女のぴったりの人が現れたんだから、祝福してあげないとね!最近芸能人が、プライベートも張り込まれて可愛そうです。彼女も、若いうち、綺麗なうちが華なんだから、そっとしてあげたら良いと思います。

これからの女性は、もっと世界に広がった方が良い。日本男性には、危機感を持たせた方が良いと思うけど。

大島優子に限らず熱愛報道するのはいいと思うけど、追いかけ回すのは辞めて欲しいと思うかな












スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。