SSブログ

AKB総選挙休止の裏側とその真相とは? [AKB48]

AKB48グループが13日、今年の「AKB選抜総選挙」の開催を見送ることを発表
NGTの暴行問題ともっぱら。メンバーの指原莉乃(26)は「いろいろなことの整理、説明ができていない中での開催はもちろんできないので仕方がないと思っています」
9079.png

「AKBグループ全体が曲がり角に差しかかっている。AKB本体の影響力が薄れ、大所帯ゆえ個々のタレント性は埋没し、管理も行き渡らなくなった結果がNGTの暴行事件です。総選挙を休むということは“メリットがなくなった”ということですから、今後も開催しないのでは。グループ商売が疲弊した反動で、今後は世界に通用する少人数のグループにシフトするのではないでしょうか」
AKBにとって存在を揺るがす大きな決断といえる。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000032-nkgendai-ent
コメントありがとうございます。
まず今年開催されない理由が不透明!恐らく来年も開催されないと思う!そもそも女性アイドルグループが何年間も人を変え、選挙による人気だけで芸能界を渡れる程甘くは無いと思う!一部のコアなファンを除いて、現在どれだけ世間が関心を持っているかリサーチして舵取りを変える時期と思う!昔はアイドルは引退しても流行した歌が残ったが、今のAKBグループは何の需要があるか運営側は、良く考えるべき!

今後はAKBの活動休止か解散になるであろう。まだメディアが記事にしてくれる今の時期に、休止か解散をして、AKBの有終の美を締めくくってもらいたい

未だにNGTの件が終わってもいないのに自分達は関係無いでは今まで他グループ全員を応援している人達は許さないと思う。自分はAKB他のグループの事は別にどうでも良いと思っていましたが今回の事件で誰もコメントをほとんど出さないし、まるで自分達には無関係です状態では被害者が可哀想だし無責任過ぎる。会社側がどう言った対応で対策していたのか知らないが、数人のみのコメント(その子達は偉い)でしたが他の子はあまりにも冷たい又は触らぬ神に祟りなしでは良い歌もあるのに歌の歌詞が嘘をついているとしか思わないので残念しか無い!

スマホとかパソコンとかからしか投票出来なくて、票を入れるにはCDのパスワードを入力するようにして、一つのパソコン・スマホ・タブレットからは1票しか入れられないとかに出来れば、1人3票とか5票くらいしか入れられないと思うから、今のままだと1人1票が無理なんだから、せめてそのくらいにしなくちゃな…
ちなみに俺はこんな下らん事やらんでいいって思うんだけどね


スポンサーリンク






タグ:AKB48総選挙
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。