SSブログ

AKB48柏木由紀と、女優の柏木由紀子さんの本名が驚いた! [AKB48]

本日ですが、面白い事にきずきました

AKB48柏木由紀さんは若い人なら知っているとおもいますが、

女優の柏木由紀子さんも知っている方もいらっしゃると思います

柏木由紀

柏木由紀子

一文字違いではありますが同姓同名に近いですね
9095.jpg
AKB48柏木由紀 https://48pedia.org/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7...より


9096.jpg
女優 柏木由紀子 https://gameappli555.com/archives/5129より

それで少し気になり 柏木由紀と柏木由紀子さんのウキペディアを見てみました

まずAKB柏木由紀のウキペディアをみてみますと
上部にこの様に書かれています
坂本九の妻で女優の「柏木由紀子」とは異なります
9097.png

柏木由紀子さんののウキペディアにも
AKB48の「柏木由紀」とは異なります。と書かれています
9098.png

ちなみに柏木由紀子さんの柏木由紀子オフィシャルブログ「柏木由紀「子」でございます ..

となっておりました。なんか笑ってしまいました。
9099.png

AKB48柏木由紀のブログには特になにも書かれていませんでした

でもまだ驚くべき事に気が付いたのです
それは柏木由紀子さんの本名です
ウキペディアをみてみますと特に気がつかなかったのですが
名前の字が違うからだとおもいましが
よく読んでみると
柏木由紀子さん本名は 大島 由紀子
えっ?

柏木 由紀子(かしわぎ ゆきこ、1947年12月24日[1] - )は、日本の女優、タレント。本名、大島 由紀子(おおしま ゆきこ)旧姓、柏木。
ウキペディアより
まあ坂本九さんの本名が大島ですから
(結婚してから柏木から大島になったわけではありますが)
柏木由紀子さん本名は大島由紀子
おおしまゆきこ、 おおしまゆうこ
本名が大島優子と字が違うが一文字違い

柏木由紀子(かしわぎゆきこ) 大島由紀子(おおしまゆきこ)
ですね
こんな事みつけて楽しんでの自分だけかも

同姓同名みたいひとは多くいますけどね
ちなみに
AKB48にも横山由依(総監督)と横山結衣 (AKB48チーム8)

70年代アイドルの岡田奈々とAKB48の岡田奈々がいますね
































スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。