SSブログ

AKB48兼NGT48の柏木由紀が、大人の魅力が増しているとして話題だ [AKB48]

柏木らは黒を基調とした衣装を着用。その姿を、柏木は25日、自身のインスタグラムに載せた。
ソロショットと指原と峯岸のスリーショット。ネットユーザーの反応を示す「いいね!」の数は1万5千件にも上った。

「大人の女性になりたい」とその月に、10年ぶりにショートカットにした。

柏木さんはもともと色気があり、何度もグラビアを飾ってきました

外見だけでなく、内から大人の女性としての魅力が出ているともいえます。今後が楽しみです!
5720.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010005-musicv-ent
ねだめカンタービレ 3時間前
常に男に色気使ってるイメージしかないw
良さが全くわからない

名無しさん 3時間前
モー娘。オーディションで、
柏木由紀を不合格にしてくれた。
つんく♂さんには感謝します。

名無しさん 3時間前
ミッツマングローブの鼻と似てる。

名無しさん 2時間前
どこに色気があるの?

名無しさん 3時間前
良さが分からない

名無しさん 1時間前
大人の色気がどこにあるの

名無しさん 2時間前
ん?
色気がある?
うそでしょ(笑)
一般人より劣ってるやん。。
信じられん記事やわ。

ma 3時間前
まあ、恵比寿マスカッツの方が似合ってる

カイエ 1時間前
かつて数年に亘って ゆきりん推してたんだけどね
やはり手越以来 釈然としなくなって今に至る感じやね
16歳からがんばっても20歳くらいのアイドルの
AKBにおいて ゆきりんも25歳過ぎたんだし
大人の色気欲しいならAKB辞めて 週刊大衆
くらいの袋とじで勝負すればいいのにな

名無しさん 32分前
大人の色気(笑)

名無しさん 40分前
え?
え?
えー︎

名無しさん 2時間前
は??

名無しさん 1時間前
昔よりだいぶ老けて可愛く無くなった気がする

名無しさん 2時間前
この子はなぜスキャンダルお咎めなしかは本当に不明。証拠も上がってるのに。恐るべきジャニーズ。。
綺麗とも可愛いとも思わないが、ただ、大きなお鼻がチャーミングであることは、間違いない。

名無しさん 44分前
鼻のニンニクっぷりが気になってその他のパーツなんかどうでもいい

名無しさん 1時間前
サンコン、指原が特にそうだったが、場末のソープのお姉さん感半端なかったな…

名無しさん 2時間前
団子磨き

goldrush0089 49分前
手越くんが仕上げたのかな!?

名無しさん 2時間前
昨日テレビに出てたけど、明らかに芸人のオーラが無かったニンニクさん。

名無しさん 21分前
あの男とのツーショット写真は?

名無しさん 1時間前
AVデビューが似合う。

名無しさん 1時間前
この鼻の穴は
何ボルト仕様ですか?

笹野 1時間前
色気って美人から湧き出るもんだとしか思ってないからブスからどうやって色気が出るのか俺には理解出来ないわ

名無しさん 3時間前
なんでか近頃この人の話題多いな。

パンダおやじ 3時間前
喋ると品の無さが露出するグループだから、全然気にならないね。
まぁ、根性悪いのは良くわかった。
握手会もパイプ椅子であぐらとは…CD買って人の夢壊すなよなぁ。

名無しさん 2時間前
ん?どこが?

gdxubira 3時間前
まだいたのか?

ykkkm 2時間前
一般人レベルで中の下か下の上、、。AKBマジックだね。

名無しさん 2時間前
全然だけど。
誰が言ってるのか不思議。

おにぎり好き 3時間前
加工済、修正済だろ?

名無しさん 1時間前
タイトルばかりで写真があまりぱっとしないんですけど。。。

名無しさん 44分前
最近特に老けたよね

名無しさん 40分前
この記事を書いた人、正気ですか??

笑門来福 48分前
俺は好きだが嫁は大キライらしい。

名無しさん 1時間前
変な顔

eidd 1時間前
韓流の人かと思った

名無しさん 2時間前
ファンだったけどもういいよ、ビッチは。

名無しさん 37分前
誰のおかげ?

名無しさん 2時間前
こんな奴が、モーニング娘。オーディションに不合格でよかった(^_^)

このコメントは非表示対象です 3時間前
柏木由紀子さんとは無関係ですよ(´д`

2017年9月23日(土)11:30〜 チーム8 「君も8で泣こうじゃないか」公演










nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水ト麻美アナ!「ヒルナンデス!」卒業…涙 [エンタメ]

日本テレビの看板アナウンサー・水ト麻美アナが29日、アシスタントMCを6年半務めてきた「ヒルナンデス!」を卒業した。

最後の出演となったこの日、水トアナはオープニングから瞳を潤ませ「ずーっとドキドキして…」

番組は水トアナ卒業スペシャルとして放送し、水トアナが人生初の“ガングロメーク”に挑戦した姿や、新アシスタントを務める梅澤廉アナ

、滝菜月アナと食レポに出かける放送をした。水トアナは「こんなに重くなったのに飛べたのは南原さんのおかげ」と感謝。
5719.png


最後に「6年半笑ってできたのではヒルナンデスのおかげです。ありがとうございました」

水卜アナは、10月から同局系の情報番組「スッキリ!」(月~金曜・前8時)のMCに就任し“朝の顔”に転身!
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000142-sph-ent
名無しさん 2時間前
お疲れ様でした。
ヒルナンデスが始まった当初はつまらないなぁと思うことが多かったのですが、段々と面白くなり、チャンネルを合わせることが増えて行ったのは間違いなくみうらアナの功績もあると思います。
最後までアナウンサーらしく番組を閉めたのは素敵でした。
朝の番組も頑張ってほしいです。

彼女はポーランドから来た留学生 2時間前
応援している人も多いと思います。
これからも頑張ってください。

名無しさん 2時間前
ところで9月でレギュラー落ちするメンバーは他にいないのかな?

buxxxx 1時間前
ヒルナンデス!。
最初から知っていますが、最初はピンとこないでいましたが、今ではこの時間帯で唯一楽しめる番組になりました。
また、水卜ちゃんは新たなキャラクターでの人気アナウンサーを確立しましたよね。
同性からも好きなアナウンサーです。
何よりも南原さんとの6年半築き上げた絆。本当に素敵です。
スッキリでどうなるかわかりませんが、いつまでも水卜ちゃんであり続けて欲しいです。

名無しさん 1時間前
ミトちゃんの後任の方もプレッシャーすごいだろうなぁ。ミトちゃんがいるからおもしろく見れる場面もたくさんありました。スッキリはほとんど見れないけど、ヒルナンデスなら休憩時間に見れるからたのしく見てたんだけど、来月からさびしくなります……。スッキリに行ってもがんばってください!

cinosanap1213 1時間前
もう少し曜日色を出して企画を一新しないと「ヒルナンデス」=「グルメレポ」になってしまう。
それに飽きた視聴者が他局に流れたわけだし。
水トさんの後継者のアナはプレッシャー半端ないね。

名無しさん 2時間前
なかなか愛敬あるし人気もあるし、スッキリで加藤との絡みが楽しみです。
頑張れ水トちゃん

名無しさん 1時間前
水卜アナがいなくなっても、ヒルナンデスを見るって習慣はなかなか抜けなさそう。
新しい2人にも水卜アナにはないものを期待。
物足りなさを感じても、しばらく見続ければ新しいおもしろさに慣れてくると思う。
仮につまらなかったとしてもバイ菌グを見る事はないな。

名無しさん 1時間前
ちょっとジャニーズが多過ぎるのをなんとかして欲しい。

名無しさん 2時間前
ヒルナンデスの人気も落ちそうだな。

名無しさん 1時間前
こじるりが頑張って泣こうとしてたけど泣けてなかったのがウケた

名無しさん 1時間前
水卜ちゃん、今年夏休み取れたのかな?
毎年24時間テレビが終わるまで忙しいからか、9月の後半くらいに取ってたと思うんだけど、今年は9月も大忙しで…。
毎日見てたわけじゃないから、知らないだけかもだけど「水卜アナウンサーは夏休みでお休みです」って週を見なかった気がする。
スッキリに異動してもしばらくは休み取れないだろうし心配…。どなたか夏休み取ってたの見た方いらっしゃいますか?

名無しさん 46分前
見てました。最後に南原さんとのダンスは良かったです。でも練習中の南原さんの腰の痛みが生放送でも出て居たのでは?と思う場面も有ったので、ちょっと心配に成りましたが、テレビ局のアナウンサーがあんな風に皆に見送られると言うのも余り見た事が有りませんが、愛されキャラの水トアナウンサーらしくて、とても良かったです。最後の最後ではしっかりとアナウンサーとして〆て終らせたのは立派でした。これからは早朝出勤だそうですので、無理しない程度に頑張って欲しいです。

名無しさん 1時間前
お疲れ様です
いつもお昼休みに楽しませてもらいました
お昼が淋しくなります
朝の番組を注目しています

yiyiyi 30分前
素敵なアナウンサーになられましたね。
最後のコメントで泣いてしまうのかなと思ったら
ちゃんとご自分のお仕事されて、ますます好きになりました。
退社や引退するわけでもないのに号泣する人が多い中
いろんな思いはあったでしょうがさすが局アナだなと思いました。
これからも応援しています。

名無しさん 1時間前
スッキリに異動するだけだよね??
なんか辞めるみたいな取り上げ方だったね。

(΄◉◞౪◟◉`) 1時間前
最後の挨拶は凄い早口だった。
もう少し時間に余裕があれば泣いたかも。
芸能界引退じゃないから泣く事はないよね。
お疲れ様でした。

名無しさん 1時間前
なぜマギーが何のお咎めもなく出続けてるのか謎な番組

名無しさん 58分前
今週は卒業ウィークで番組も感慨深いものがありました。
番組が始まった時は震災の時で、私が住んでいるところは大変な状態でした。
そんな時にこの番組を観て、癒されたのを思い出します。
南原さんが、水トアナのことを理解していてくれたことを番組を通して観ることができ、番組の結束力を改めて感じる一週間でした。
今までありがとうございました。

名無しさん 56分前
芸能人でもない局のアナウンサーが番組卒業するだけでこんなにも持ち上げる必要あるんだろうか・・・
後任のプレッシャ-が半端ないよね。
番組が盛り上がったのも他の出演者の努力もあると思うんですけど。

名無しさん 17分前
来週からスッキリに登場しますが
空腹との戦いにならないかと心配です。
水卜さんには豚肉が必要なんです。

名無しさん 1時間前
スッキリよりもヒルナンデスの方が水卜ちゃんに合ってると思う。

名無しさん 25分前
何故、1番組卒業したくらいでニュースになるのか理解できない。
テレビから居なくなる訳じゃあるまいし・・・
ニュースネタ不足かな?

名無しさん 1時間前
泣いてたっけ?
涙見なかったんですけど・・・

ジャスタウェイ 1時間前
とくダネの菊川怜さんに続き
彼女もか....
お疲れ様でした。
寂しいね。

1時間前 1時間前
スタッフでも共演者でも視聴者でもなく、水トさんのお人柄のお陰ですよ。

名無しさん 1時間前
菊川怜、といい、水卜、ちゃんといい、テレビ界の卒業シーズンですなー

名無しさん 48分前
ヒルナンデスを見始めたのは【いいとも】が終わってから…
最初、水卜ちゃんの事があまり好きではありませんでした…
(当時は…あの食べ物にがっつく姿を見て品がないな…
と正直思いました…)
でも、徐々に水トちゃんの頑張っている姿を見ているうちに
水卜ちゃんの事が好きになりました!!!
水卜ちゃん!お疲れ様でした!!
来週からの【スッキリ!!】楽しみにしています♬

名無しさん 29分前
ヒルナンデス10月からつまらないなぁ。
水トアナだったから楽しく見れたし、ロケも楽しかったし安心して見れた。
新アナのたき?とうめざわ?つまらない。
バラエティ番組を固くして番組自体を終わらせそう。
水トアナは食べ方も綺麗だったし見てて気持ちよかったけど、こいつら食べ方汚いし、食べたあとのリポートも汚いしお昼に汚物見せられてる感じがして早く卒業して。
そして水トアナ戻ってきて!!

名無しさん 1時間前
お疲れ様でした。今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安室奈美恵の公式FCが来年9・30に終了 [エンタメ]

来年9月16日で引退することを安室奈美恵(40)の公式サイトが28日更新され、オフィシャルファンクラブ「fan space」を2018年9月30日をもって終了することを報告
安室奈美恵オフィシャルファンクラブ fan spaceは、2018年9月30日(日)をもちましてサービスを終了することとなりました」と報告し

「fan spaceの新規ご入会受付は、2018年8月31日(金)をもって終了いたします」とした。
5718.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000334-oric-ent

名無しさん 1時間前
ファンクラブも終わってしまうのですね。
引退となれば、活動する必要もないだろうし当然なのだろうけど…寂しいですね。

やふこめびより 41分前
SMAPも解散し安室も引退。
なんか時代が一気に変わり始めたな。
まあ今はもう2017年だもんな。
2000年を基準に考えると、
17年間って1983年から2000年やもんな。
そら全然違う時代になるわな。

名無しさん 1時間前
ファンクラブの特権もここ最近は継続の記念品やらバースデーカードも打ち切りになってたみたいだし終焉に向かって用意してたのかなぁ?なんか死ぬわけでもないのに寂しい気持ちになる

名無しさん 48分前
AmRからfanspaceへと変わっていった歴史を、少しでも知っている自分としては寂しいなぁ。会報やバースデーカードが届き、すごくワクワクした。確か自筆のサインもあるので、家宝として額に入れて飾ります。安室ちゃん、ありがとう。

Haru 1時間前
ずっと加入してたファンクラブも終わるんだ…寂しいけど仕方ないよね。ライブのチケット取れるかな…。

名無しさん 6分前
安室ちゃん終了
民進党瓦解
浜崎あゆみ自壊

名無しさん 30分前
引退すればファンクラブも無くなるか。
そりゃそうだわなぁ。SNSでの発信はどうなるんだろか?ファンとしては状況を知りたいので、攻めてSNSだけは、と思ってるだろうね。実際に今やってるか知らんけど。と言うか、活動休止したアーティストのファンクラブって、休止中も上納金納めてるのが普通なのか??

名無しさん 37分前
SMAPのファンも、
こんな寂しい思いをしていたんだろうなぁ。
ただSMAPの場合は、個人活動で見れますが、
安室ちゃんは、復帰しない限り、
メディアには一切出て来ないでしょうし。
安室ちゃんの事を思えば、
受け入れて応援してあげるのがファンですが、
やはりファンも引退後は、し
ばらく燃え尽き症候群になりそう。

名無しさん 41分前
なんか本当に引退しちゃうんだね。と実感した。まだあと1年あると思っていたけど、もう1年しかないんだね。寂しいけど残りの時間をいっぱい楽しむようにしようと思ったよ。

名無しさん 28分前
ホントに引退なんですね。ファンクラブまでもが終了になり、完全終了だなんて今でも信じられません。
ぜひ一度、スーパーモンキーズとしてMAXとともにMAXファン・安室ファンでホールでライヴコラボしてほしいです。
テレビにも沢山出演して紅白も出てほしいし、もし紅白で出演し「紅組が負けるなんて」絶対にならないと思います。
もし紅組が「会場判定で負け」、空気を読まない会場の馬鹿共もいないと思いますし、そんな奴が居れば「他のライヴイベント・テレビ会場など」、入出禁止にすればいいのです。
無観客歌番組は喜んでしてほしいし、逆に何故そういう事をしないのかが、疑問です。
でもやっぱテレビで引退一言があるかも分かりませんが、泣くと思います。皆泣くと思います。しかし安室奈美恵と言う名は決して無くなりませんし、カラオケで歌わせてもらいます。
またいつか、テレビにヒョコっと現れて皆をビックリさせて下さい

名無しさん 6分前
ファンクラブて必要なの?
応援する前に自分がんばれ?

名無しさん 42分前
安室ちゃんは、まだ引退してる訳で無いので、来年までは出来る限り応援したいと思います。

名無しさん 2分前
自分が10代の頃に活躍していた人(SMAPや安室ちゃん)が引退やら解散したらさみしいね

名無しさん 1時間前
原点に帰ってホールツアーして欲しい。
ファイナルは東京ドームあたりでいいかな、もしくは地元の沖縄で
10万人ぐらいの規模の野外ライブを。

名無しさん 53分前
イヤだぁ。嫌だよぉ。

名無しさん 33分前
本人が決めた事だから仕方ないよね。
ドローン 1時間前
お疲れ様っす

名無しさん 47分前
彼女が売れた時マーケティングの成功と言われた。
最後までマーケティング大成功で巨万の富を築くことになる。
ファンにとっては苦しいことだが、思いのない人々にとってはそんな商売での成功に映る。

カゲロウ 4分前
もうちょっと余韻に浸る時間が欲しかったなぁ。

名無しさん 50分前
ファクラブ終了というのを見て改めて寂しく感じる…
ライブは是非、ファクラブ限定で開催してほしい。
ベストアルバム『Finally』に名前入れれるのは記念になりそう。到着日が楽しみ☆

名無しさん 48分前
彼女が売れた時マーケティングの成功と言われた。
最後までマーケティング大成功で巨万の富を築くことになる。
ファンにとっては苦しいことだが、思いのない人々にとってはそんな商売での成功に映る。

名無しさん 52分前
引退知ってから入会しました
コンサート行ったことが無くて後悔すると思ったから
ただでさえチケット取りにくいのに、取れるか分からないけど、とりあえずオリジナルメッセージ付きのアルバム予約できたから入った価値あった

dotamaKachiwattaroka 28分前
中途半端な継続はどうなるのか事務所に聞いてみなきゃ…。

名無しさん 40分前
引退表明前から長年ファンクラブに入っている者としては、
正直、引退表明後にファンクラブなんか入ってほしくありません。

名無しさん 37分前
こういうお知らせとかあると着々と終わりに向かって進んでいるんだなあと実感するとともに、本当に芸能界から消えちゃうんだなあってやっぱり淋しい気持ちになりますね・・・だからって引き止めたいとかそういう気持ちは全然ありませんし、彼女の決断を支持してあげたいし、何よりも引退後の彼女の人生が素晴らしいものになることを願っているんですが、やっぱり淋しいものは淋しい!!

名無しさん 52分前
安室本人、スタッフは
今までファンでいてくれて付き合ってくれた方々が、様々な公演に
行けるようなシステム作らないとダメ
新参はいらないはず。
ファンクラブ会員だけの一年にしてもいいと思うよ

名無しさん 1時間前
今回、引退発表後に入会しました。
とりあえず1年全力で応援させていただきます。

名無しさん 51分前
分かっていたけど、寂しいです。

名無しさん 46分前
当然そういう事になるだろうけど、会員はきっついだろうな~。本当に悲しい現実を目の前に突きつけられるわけだから。自分も他のアーティストの会員になってるけど、こんな事になったらたまらないもの。

名無しさん 1時間前
やっぱり本当に終わっちゃうんですね…。本当に寂しいです。
ライブにはなんとか行かせて頂きましたが皮肉にもこれを機にファンクラブに入会しました!名前入りのアルバム届くの楽しみです!最後の一年は全身全霊をかけて安室奈美恵を応援していきたいと思います!

名無しさん 1時間前
寂しすぎる(。>﹏<。)

sky 42分前
たまにはライブイベントしてください。

僕もセゾン 25分前
うわ~なんかさびしいね。入ってた人はほんとにさびしいだろーなぁ秋だけに・・・

名無しさん 56分前
自動的に浜崎あゆみのファイルグラブに登録されます。

名無しさん 53分前
まあ、そうなるよね当然・・・
Tomo@この瞬間、最強であれ 58分前
お疲れ様でした
第二の人生を歩んでください

名無しさん 24分前
一言
安室奈美恵の時代は終わろうとしている。
名無しさん 45分前
あの会社が「アムロス」を商標登録する準備を進めているでしょう

名無しさん 44分前
もうあたしに的割り付かないで!

今年はいろいろ頑張ろう 49分前
ファンの人はさみしいだろうけど潔く散る
桜のような美しさがあるね。
日本人はそういう精神性が好きよね。
またそういう後ろは振り向かないとこに
憧れちゃうんだよねぇ...












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

缶コーヒーをはじめ清涼飲料水は悪魔の飲み物! [国内]

体の不調を生み出し、日々のイライラから肥満・老化・病気までを生み出すものの正体とは?

 缶コーヒーをはじめ清涼飲料水は、私たちの体を蝕む悪魔の飲み物だった! 人体のメカニズムを解析する生化学や、世界中の最新論文を熟知し

『医者が教える食事術 最強の教科書』から、内容の一部を特別公開

「今日も1日、頑張ろう」

テレビで流されているCMでは、「すっきり目が覚め、爽やかな気分で仕事にのぞめる」といった印象づけを行っていますから、その影響を受けている

缶コーヒーは悪魔の飲み物。口にするのは絶対に避けたほうがいい

カフェで売られているいれたてのコーヒーとはまったくの別物であり

「砂糖の塊が解けた液体」に過ぎず、健康に悪いことはあってもいいことなど1つもないからです。
5717.png
画像urlhttps://www.youtube.com/watch?v=JCnOGiX9M9U 参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170922-00142513-diamond-soci
名無しさん 6日前
全ての飲料水に角砂糖〇個分と表記してほしい。

名無しさん 6日前
ダイヤモンドオンラインも、また誤解を与えるような記事作ってますか...
諸悪の根元のように書かれている「ボスホームエスプレッソラテミックス甘さ控えめ」は希釈用ですよ。ミルクで4倍ほど薄めて飲用します。
表も500mlから190gまで見事にバラバラで何も比較にならない。テレビ局も真っ青な誘導フリップですね。

名無しさん 6日前
この記事はひどい。恣意的。
缶コーヒーをタイトルにしながら、例はラテミックス。
ラテミックスはPET入りで、薄めて飲む商品。1本=10杯分。
単純に10で割れば65.1g割る10で1杯6.5g(角砂糖1.6個ぶん)。
謳い文句に偽りはない。
缶コーヒーは図で示される通り。12g前後。
論文調の記事で誘導はよくない。

名無しさん 6日前
>ボスホームエスプレッソラテミックス甘さ控えめ
いや、これ缶コーヒーじゃないし
希釈用の原液の490ccボトルだし
この記者、ペテン師だよ

名無しさん 6日前
1位の商品は、希釈タイプじゃないでしょうか?
ちょっとランキングに入れるには乱暴と言うか、、、雑な気がします。

名無しさん 6日前
ボスホームエスプレッソラテ、あまりの砂糖の多さに飲んだことあるか調べたら、牛乳で割るのでした。
割ると400ミリリットルの珈琲で砂糖は3つ分位です。他の珈琲よりは少なかったです。
誤解与えるので、そこもちゃんと書いて欲しいです。

名無しさん 6日前
ラテミックスそのまま一本飲む人いないから!
記事にするならもっとしっかりとして欲しい
 
これは希釈タイプで牛乳で割って飲むもの
一本で10杯作れます
なのでランキングでは一番下です

名無しさん 6日前
ブラックしか飲まないならOKかな?
苦いのがいいから、缶コーヒーみたく凄く甘くするのは好きではない。一口飲んだだけで甘すぎて身体に悪いと思ってしまう。コーラとか甘いジュースも逆に喉乾く気がして避けてしまう。

名無しさん 6日前
缶コーヒーのタイトルに惹かれて読んだが糖質の話ね。これは缶コーヒーに限った話ではないし、ブラックコーヒーの事についても触れて欲しがったな。

名無しさん 6日前
糖質の吸収速度は「個体か液体か」で決まる訳ではなく、その糖質の性質によるところが大きいのだが、牧田氏は糖質≒砂糖という前提で論を進めている。コーヒーの糖質に関してはほぼ砂糖であり、フルーツジュースならばより吸収が早い果糖が主なので論は通るが、デキストリンなどの場合は事情が異なる。成分表の糖質の量をそのまま砂糖に置き換えるのは専門家のコメントとしてはお粗末に感じる。

名無しさん 5日前
この稚拙な中高生の言論大会張りの記事は何!?と思ったらまたダイアモンドさん・・・。
ちょっと調べて端をかじった知識をひけらかして、何を書いているのか!と思う。昔々の缶コーヒーならまだしも、何を時代錯誤な記事をさもありなんで書くのかと思う。(しかも割って飲むタイプのPET取り上げて缶コーヒー)
技術も素材も進化してます。体に悪いという昔の悪いイメージを払しょくしようと無糖のブラックまで出せるようになったのは保存を砂糖に頼らなくてもいい技術を開発したから。まさに企業努力です。
それも知らず飲料一くくりで物を言う・・。
でも、この間も『ATMで引き出すときの通帳記帳は・・』というアホは記事を出していたのもダイアモンドさん。
・・・。レベルが低い。
文章も含め。

名無しさん 6日前
砂糖の量とかより人工甘味料のごり押しやめてくれんかね。別にダイエットしてるわけでもカロリーや糖分気にしてるわけでもないのに、やたらめったら人工甘味料入れてるだろ。単純にコストが安いからっていう理由だけで使ってる。別にそれでも売れるから入れて売り続けるんだろうが、俺は絶対に飲まん、まずいから。舌が鈍感な奴らが多いからいまだにアセスルファムKだのアスパルテームだのバンバン入ってる、飲料に限らずな。別に人工甘味料が全部悪いってわけじゃないけど、中には化学兵器の開発中にできたっていわくつきのものもある。普通に砂糖つかってほしいわ。

名無しさん 6日前
コーヒーそのものは悪くない
砂糖が多すぎるのが問題
誤解を招くタイトルであり、記者の悪意を感じる

名無しさん 6日前
これは印象操作。ボス微糖の炭水化物は100g当たり3.5gで、一缶で6.5g。角砂糖2個分。

名無しさん 5日前
ボスホームエスプレッソラテミックスは、牛乳等で割って飲むもの。約10杯分になる。
その辺書いてないけど…無知なのかわざとなのかハッキリさせてほしいな。
この人、このコーヒーをそのまま飲むのかなw

名無しさん 5日前
ん?
記事内容がオカシイんですけど?
”缶コーヒーは悪魔の飲み物”
って書いて自販機の缶コーヒー云々書いてるのに、
名指しで悪し様に批判してる
「ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 甘さ控えめ」
は缶コーヒーじゃないですよね?
しかも、4倍希釈して10杯分になるタイプの飲料だから、実際には、1杯当りの糖分量は記事で言っている
「角砂糖16個分」
の1/10で、
「1杯当り角砂糖1.6個分」
ですよね?
この1杯は200mlだと書いてあるので、缶コーヒーの容量と考えて、
190mlのショート缶にすると、角砂糖1.5個くらい、
250mlのロング缶にすると、角砂糖2個くらい
ですよね?
なんで希釈タイプの液体を普通に飲むものと同列に表示して、また、希釈の有無も書かずに書き出しているのでしょう?
明らかに悪意ある故意により、書いているとしか思えません。

名無しさん 5日前
これは酷い。
希釈タイプのものをそのまま飲んでる計算してるのも呆れるけど、
バターで焼いた肉をいくら食べても血糖値が上がらない???
これ本の筆者ではなくダイヤモンドオンラインの方が加筆した部分なのでしょうけど、他にも突っ込みどころ満載です。
吸収が緩やかか急速かの差はありますが、
食物自体にカロリーがあるので食べれば血糖値はあがりますし、
食べ過ぎれば太ります。カロリーコントロールの話を書くには
余りにも知識がお粗末すぎます。
医療関係のいい加減なサイトが規制されてよかったと思っていたのに、
こういった嘘を堂々と書いてしまうメディアがまだあるのねぇ。

名無しさん 6日前
>血糖値を上げるのは、ひとえに糖質です。脂質やタンパク質などは上げません。だから、バターで焼いた肉をたくさん食べても血糖値は上がらないし、血糖値が上がらないから太ることもありません。
よくこういう発言する人いるけど、糖質のくくりにすると血糖値上げないやつもあるけどいいのかな?
血糖値が諸悪の根源みたいな言い方するなら、フルクトース(果糖)は血糖値上げないから太らないって考えなのかな?
代謝の過程で果糖は中性脂肪になるけど、血糖値は上げないから問題ないって話?
食後って血糖値だけじゃなく中性脂肪も血中の濃度高くなるけど、そこら辺は全く健康に害はないって考え方なのかね?
やたら文中で「詳しくは書籍で!」って勧めてるけど、買って読んだ結果「人間は狩りをしていた時間の方が長いから元々肉食に適してるんだ!」とか「イヌイットは~」的な検証じゃなくて決め付けの内容だったら嫌だなぁ

名無しさん 6日前
この記事悪意感じる。飲み方の問題。

名無しさん 6日前
知ってたけど、缶ブラックコーヒーも調べて欲しい。
シリコーンとか香料が入ってるが大丈夫なのか?
コーヒー豆ちゃんと使っているのか?














タグ:缶コーヒー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊田真由子氏が孤立地元の挨拶回りでも後援会幹部はカンカンです [政治]

豊田真由子氏が孤立地元の挨拶回りでも後援会幹部はカンカンです

「このハゲー!」暴言でワイドショーを賑わした豊田真由子氏(42才)は、涙。地元の挨拶回りでも、

また涙。だが、同情を誘っての起死回生とはいかないようだ。

残念ですが後援会幹部は“自分たちに説明する前に、月刊誌のインタビューに答えたり、

テレビで話したりしている意味わからん”とカンカン。孤立無援の状態です

自民党も候補者を立てているる。支援者の間には早くも敗戦ムードが漂っているというが、諦めていない人が、ただ1人。本人

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00000014-pseven-soci

名無しさん 1時間前
もう、やめた方がいいと思う。

……… 1時間前
なぜ政治家にこだわるのか分かりません

名無しさん 1時間前
ローンが残ってかわいそう
とか、言う??
この記事、ちょっと変です

名無しさん 1時間前
孤立無援は身から出た錆・・・有権者を甘くみない方がいい・・・このまま落選が妥当・・・

名無しさん 1時間前
政治家は向いてない。学力を無駄にしないよう、1人でできる仕事をした方がいいと思う。

名無しさん 1時間前
当選無理とわかってても、他の就職先はなく、当選してしまえば仕事しなくても給料ドロボーできる。
おばさんお疲れ様。

名無しさん 1時間前
引き際が大切です。

名無しさん 54分前
選挙当日が楽しみ。出来れば、埼玉4区だけ開票状況を全国放送で流して欲しい。

名無しさん 1時間前
元厚生官僚の方がイメージ悪くないかな、社保庁の6兆円の使い込みは忘れられないし、O-157感染の問題も棚上げ状態でしょ
頭いいんだから勉強して弁護士資格でも取ったらどう

名無しさん 1時間前
また笑わせてくれるのか?

名無しさん 1時間前
東大出ようが,ハーバード出ようが人間としてダメな奴はいるという良い見本ですね。落選間違いなしでも出馬したって将来にプラスになることなんて何もないのでは?

abo 1時間前
もう人前に出るのは諦めた方が良い
ローンが苦しいなら売れば良い

名無しさん 1時間前
そもそも秘書のせいなのか??

名無しさん 1時間前
テレビで見たけど、この人と一緒に写真撮ってる人達がいた。まだ支援者がいることが不思議。

名無しさん 1時間前
逮捕を急いで貰いたい

わたひ- 54分前
政治家としての資質に問題あると思います。

名無しさん 1時間前
サヨウナラ、豊田!!!
再就職はSMクラブがイイかもしれない。
自分に合った仕事、やり甲斐がある仕事が良い。議員は無理。またストレスで、パニクられたら、たまったもんじゃないよ。
女王様が、最適。

名無しさん 1時間前
お疲れ様でした

beroche 54分前
この人はもう無理かもしれんね。

名無しさん 44分前
政治家が感情論に訴えては先がないように思う。
涙に効果があると思ってるならそもそも良い政治は出来ないんじゃないだろうか、と思ってしまう。

名無しさん 49分前
色々失敗したねー。
あなたにはやっぱり、窮地の時に知恵を貸してくれるような
真の支援者は居なかったんだ。人を見下したらダメよ。

名無しさん 31分前
こうなると当選できるかどうかより、もはや本人の意地とプライドの問題。
ただ、きちんと辞職してから出直したほうが良かった思うし、いまさらお涙頂戴では情けないとしか言いようがない。

インド・ヨーロッパ語族 1時間前
政界はあきらめて、暴露本書けば?

名無しさん 57分前
ん?別にこの人とりわけあたま良くないよ。討論番組でわかっちゃうよね。
さらに片山さつきと比較すると、官僚から国会議員になった人と、官僚をやめざるをえなく国会議員になった人との差がハッキリわかる。
名無しさん たった今
「恥の上塗り」と云うことがわからない?もしくはわかりたくない?「身から出た錆」なのに理解していない。学歴職歴以前に人間性の問題だと云う事に気がついていない?もしくは気がつきたくない?
かっこ悪いとは思わないのか?それとも図太いのか。少なくとも普通の人の神経では無いな。

この国大丈夫? 39分前
あの秘書のせいで人生棒にふるわけにいかないって
全て自分のせいでしょ?
まだ、そんな事言ってるの?
全然反省してないのね

名無しさん 1分前
はい、解散で終わりました。

名無しさん 38分前
”プライド”が許しませんよ、ここで失脚したら。
そんな自分が許せないし、あり得ないってこと。
「なんで下のレベルの者(秘書以下、自分以外)に、
これまでの地位を奪われなくてはいけないの?」
って思っていると思うよ。

先生は、まだ生きてるのでしょうか? 57分前
政教分離問題って、どうなのでしょうか?英仏の国営放送で何回も放映されたという、学会の実態の特集番組ってどのような内容なのでしょうか?なぜ、日本で放映されないのでしょうか?不自然では、ないでしょうか?世界の何ケ国で、カルト指定されてるのでしょうか?また、なぜ、このコメントはすぐに削除されるのでしょうか?

hiro 32分前
有権者の良識に任せる

名無しさん 47分前
まずは誰かの秘書から経験してみてはいかがでしょうか?

名無しさん 1時間前
で?そりゃそうでしょ。
雨凄いね。

gagagaga 52分前
さ〜てと、今夜はどこに飲みに行こうかな

名無しさん 1時間前
開票と同時に落選決定の筆頭候補

名無しさん 44分前
ローンなんて住宅買う時はほとんどの人が組むでしょう(笑)

暴走して爆発したらいいのにね。再起不能ぐらい身も心もボロボロになればいいのに。

名無しさん 46分前
この人が落選するのは
当然だが、豊田がした暴言と暴行は
それ程、とんでもない事なんだと豊田自身が
わからないとだめである。
そもそも、どこが病気なんだ?
世間に暴言がバレたら雲隠れして、
また自分の都合で今度は頼み事しに出てきて
本当に勝手な人だ。

JAZZ 54分前
パワハラ受けてた元秘書の方はしてやったりでしょうね。

名無しさん 1時間前
この人は性格が悪いとか気が強いとかじゃなくて、何かの障害がありそう

名無しさん 15分前
罪は有るけど この人ほど働いていた議員は他にはいないのでは無いか、私は当選して欲しい 働かずに威張っている人より
ずっとか良い。

名無しさん 31分前
豊田は反省する気があまりないでしょ不出馬したらどうですか?











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「安室奈美恵」引退後に住む京都のマンションが2億円 [エンタメ]




tkr 12時間前
住む場所のことは書かない方がいい。何かあってからでは遅い。
名無しさん 13時間前
どうかそっとしてあげてください
お願いしますよ

shi 12時間前
やり切って本人が決めたのだから、アレやコレや
言うことないでしょ!
歌いたくなったら戻ったらいい‥

たまごやき 12時間前
引っ越し先については、あれこれ書くとすぐわかっちゃうからかわいそう。2億でも、マンションの周りに観光客やファンが集まってしまったら快適ではなくなってしまう。芸能界から去るなら、プライバシーも守ってあげてほしい

名無しさん 12時間前
折角、引退を決意してゆっくりと過ごそうとしてる中、詮索したりつきまとって新しい住処まで探すのは本人も嫌だろうし、住んでる住民にも迷惑になると思う。そっとしてあげたらいいのに。

名無しさん 12時間前
引越し屋が依頼主バラしていいの?

あ 11時間前
どこから漏れるんだろうね?おしゃべりな不動産屋か?

名無しさん 11時間前
書いていい事と悪い事の区別は分からないのかな?

名無しさん 11時間前
引退後を気にする人は沢山いると思う。
私もその一人。
だからって探索しちゃダメだし、マスコミも情報入手しても貝になるべき。
しかし京都とは意外だな〜
沖縄か東京、若しくは海外かと思った。

名無しさん 11時間前
心無いファンが探しあて、記念撮影や、落書き等する可能性もあるので、彼女がくつろぐ為に買ったはずだから、マスコミはもうこのニュースは流さないでもらいたい。

名無しさん 12時間前
安室ちゃんの収入を考えたら、2億の家とかあまりにも激安でビックリ。
広尾とかだと、250㎡の3LDK程度で、賃貸月額500万。
分譲なら7、8億とか珍しくないし。
身の丈よりだいぶ下げた生活を選ぶって、
なんかすごく好感が持てる。
浜崎とは正反対。

名無しさん 10時間前
せっかく引退して静かに暮らそうとしてるのに、
京都の神社近くの億ションと聞いたら、だいたいわかってしまう。もう住むの無理じゃないか。
かわいそうに

名無しさん 13時間前
何でここまで晒されなきゃいけないんだろ。
誰が知りたいことなんだろ。

mi-love 11時間前
そういうことはかかなくていい。

名無しさん 12時間前
素晴らしいアーティストの引退に寂しさを感じて居ましたが…
淳の名前が出るといっぺんに冷めてしまう。

名無しさん 11時間前
買ったかも知れないけど住まないと思う。

p 12時間前
淳には子どもは紹介してなかったっていう記事を見たことあるけどな?
どっちが正解?

名無しさん 10時間前
なんにしてもお疲れ様。ずっと第一線をキープし続けるのは並みの苦労じゃなかったはず。残り一年間頑張ってもらって引退後はそっとしておいてあげて欲しい。息子も成人させて第2の人生のスタート!まだまだ綺麗だし、また恋をしたり今まで出来なかった事をして人生を楽しんだ方がいいと思う。

名無しさん 12時間前
2億円の情報とか要りますか?

ズッキーニ 12時間前
後はどう過ごそうが本人の自由。

onihandid 12時間前
淳と付き合ったのは黒歴史

名無しさん 6時間前
京都は観光客でたくさん、車は常に渋滞。住むのは厳しいおすえ。投資目的だと。印税の管理も大変そう。でも、無職か~。なにか、事業でも始められたらと思うけどね。

名無しさん 8時間前
住む場所は書いちゃダメでしょ、、、これでそこには住まなくなったと思うけど。

名無しさん 6時間前
なせ京都なのかは気になります。
観光客でごった返してるし、冬は底冷えするし夏は蒸し暑い。
よそ者は受け入れられづらいし、飛行機に乗るのも不便。
40歳過ぎて住み始めるにはきついと思うのですが。

カゲロウ 11時間前
前々から40歳で引退したいと言っていたのだから、今回の理由はそれが全て。あれやこれや理由を推測するのは愚行!

名無しさん 9時間前
プライベートの事はそっとしといてあげて欲しい

名無しさん 6時間前
引退後の住居まで知られるなんて迷惑だよな。
個人情報保護法なんて、有って無いようなもので、
役所も企業もお喋りな奴らばかりだとつくづく思う。

名無しさん 8時間前
どこに住んでも良いのに
イチイチ話題にするから
誰が流すのか?
いい迷惑だと思うから
そっとしてやらないと
1年間もやらなくなる可能性出てくるから
ファンにとっては困るから
やめた方が良い

名無しさん 1時間前
息子さん、相当親孝行になりそう。

(‘jjj’) 11時間前
辞めると決めたらもう表には出てこない人でしょうね。仮に住んでるマンション分かったとしてもどうにもなる訳じゃなし…騒ぎ立てると可哀想かな?

名無しさん 10時間前
引退後に演出や振付などに関わるとかなら何するか知りたいけど、プライベートまで知りたいとはファンでも思わない。そっとしておくべき。

名無しさん 12時間前
個人情報が漏れ過ぎだわ。
居住地を記事にするのは、いかがかなものか?

名無しさん 4時間前
京都はカモフラージュで、都内じゃないのかな
これだけ、バレたら住みにくいし
投資と思って、売却すればいい

名無しさん 6時間前
潔し!
気持ちいいね。
はまさきあゆみも見習ったらいいのにね。

土左ヱ門 7時間前
静かにしてあげればいいと思う。

名無しさん 10時間前
総資産で少なく見積もっても30億はある筈。
京都は、別荘的な感覚だと思う。
実際暮らすのは都内近郊ではないかな。

名無しさん 10時間前
気を許せる友人知人でもいるのかな?
安室ちゃんなら歓迎だとは思うけれど、京都ってなかなかよ?排他的な空気と余所者を見下す雰囲気は間違いなく東京よりキツいから。

あおい 6時間前
アメリカではないんですね?
そういえば淳さんと付き合った事あったね。
どこが魅力なのか不思議だったけど・・

名無しさん 9時間前
安室さんで2億なんだ。
ちょっと意外。

やっと秋 10時間前
京都は難しいらしいけど大丈夫かな。
地元には帰らないんやね。















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山瀬まみ、両足骨折で入院!「天才!志村どうぶつ園」収録前にスタジオセット裏で転倒 ツイッターあり [エンタメ]













名無しさん 3時間前
骨粗鬆症の疑いがありますね。
ガッテンは役に立たなかったのかな。

kabu 3時間前
両足骨折はちょっと引く。

名無しさん 3時間前
年取ったなぁ

TheLastSamurai 3時間前
山瀬さんが一日も早く元気になって欲しいと思う方 クリック

名無しさん 3時間前
骨粗鬆症の疑いがあるんじゃ・・・。
転倒ぐらいで普通は両足骨折にはならないだろうし、女性はなりやすいらしいしね。
腰や背骨をやってからでは遅いので、骨密度検査を受けた方がいい。

名無しさん 3時間前
ロケでかと思ったら、スタジオセット裏で転倒かい。

名無しさん 3時間前
両足骨折て初めて聞いた

名無しさん 3時間前
この際だから、若いけど、骨粗鬆症の検査も受けたら?

名無しさん 3時間前
治療に専念して早く復帰されることを祈っています。ご自愛下さい。

踊り子 3時間前
山瀬まみももう48才。お父さんのためのワイドショー講座やってた自分がお父さんの年代になってしまった。

名無しさん 2時間前
しばらく甲子園応援行けんな

名無しさん 2時間前
収録スタジオの裏って配線とか小道具とかがいっぱいな上に、薄暗いからな。で、床は固いから、以前に日テレの生田スタジオ(ここでの撮影ではないが)に行った事あるけど、危ないなと、正直思ったよ。
お大事に。

名無しさん 25分前
息の長いタレントさんでいつも元気な様子だったので驚いた。まあ、息抜きだと思ってユックリ養生して。

名無しさん 1時間前
骨折したというニュースは知っていたけど、両足骨折って重傷だよね
前にも骨折して松葉づえ姿で、新婚さんに出ていたと思ったけど。。。

名無しさん 21分前
転んで両足骨折って聞いたこと無いな

har… 4分前
昨年転んで膝骨折した数ヶ月後に
今度は足指をぶつけ骨折
ぶつけた時は痛いなんてもんじゃなかったです(>_<)
まわりの方達から骨粗鬆症じゃないかと言われ
検査しましたが骨粗鬆症ではないと言われました
整形外科の先生が転んで強く打てば骨粗鬆症じゃなくても骨折はありますよ…と
只膝はかなり腫れたりするのでシンドかったです
山瀬まみさんもゆっくり治療に専念して
また元気な笑顔を見せて欲しいです

名無しさん 28分前
治ってからが大変だよね。
筋力落ちるから鍛えなきゃ。
焦らずしっかりと治して復帰してね。
名無しさん たった今
ちゃんとカルシウム摂ってるのかな

名無しさん 1時間前
昔、何かの健康番組の骨年齢の検査で、
実年齢を大幅に上回る高齢という結果がでてましたね・・・

名無しさん 2時間前
今は、しっかり治してもらいたい。テレビでは収録だからともかく、見れない時期があるかも。

名無しさん 3時間前
あの年齢で転倒程度で両足骨折?骨粗鬆症ではあるまいか?お大事に。

名無しさん 1分前
骨が弱くなって折れる人もいるだろうけど、
ひねり方が悪かったり、足を突いたところに何か段があったり・・・
健康な人でも簡単に骨は折れます。
人が骨折ったら骨が弱いね!私は骨が強いから折れないって言う人必ずいる。ハイハイって、自称骨が折れない人の話聞くのが邪魔臭いw

名無しさん 49分前
交通事故とか飛び降りとか両足骨折ならわかるけど
転倒で両足骨折は凄いと思う(´・ω・`)

名無しさん 4分前
顔写真のちょっと下膨れの感じが気になる。
今回の入院で、あちらこちらメンテナンスしましょう。
元気な姿を待ってます。

名無しさん 1時間前
健康番組に長年出てたけど、ご自身はあまり構わなかったのかな。
お大事になさって欲しい。
骨粗鬆症のリスクを身を以て体感?

名無しさん 2時間前
ガッテンは結論にたどり着くまでが長すぎて途中で飽きてしまう。結局答えが何だったのかぐだぐだで興味が失われて理解不能な番組。山瀬も長い番組収録で中味は理解できてなかったんだね。

名無しさん 1時間前
お大事に
歳には勝てないあれこれありますから養生して下さい

名無しさん 2時間前
慣れた現場でも危ないんだね。
高い所からでも落ちたのかしら?

名無しさん 1時間前
泉ピン子、田中美佐子、山瀬まみが霊が見えるのに残念。

melil 2時間前
ヒビでもすごく痛かったのに両足骨折かぁ、痛そう。

名無しさん 2時間前
山瀬さん、顔は丸っこいけど脚はスラッと細かったですよね、確か。
骨が細くなってたのかな?お大事に。
彼女のポジションなら車椅子で収録しても良さそうだけどね^_^;

名無しさん 2時間前
両足骨折とか想像しただけで大変そう。
治療といっても日にち薬だから気弱にもなりますよね。
ゆっくり休む時間を与えられたと思って、読書なりハンドメイドなり自分の好きなことができたらいいですね。

名無しさん 58分前
小学生のとき、同級生が両手両足骨折したのみたことあるけど(健康だったけど、サッカーやっててやったらしい)まあ、タイミングとか付いてなかったのかもだしね。
早く復帰してねと願うばかり。

名無しさん 2時間前
旦那さん仕事あるのかな?
もっとバリバリ働く人にしたら良かったね

名無しさん 1時間前
ちょっと前に山瀬整形外科にお世話になりました。良い病院でした。

名無しさん 2時間前
前も折らなかった?ガッテンで学んでないの?

名無しさん 2時間前
歳には勝てないからあまり無理はしない方が無難だと思う。

名無しさん 3時間前
どんなこけ方したんやろ。
ガッテンで学んだことは活きていなかったのかな。
両足って相当やよな。
早く良くなることを願ってます。

名無しさん 2時間前
とんでもない事故かと思ったが違って良かった。良くはないが。

匿名希望 2時間前
どんな転倒の仕方をしたら両足が骨折するのか気になります。
みなさんの言うように骨が弱っていただけなのでしょうか。
まぁ骨が折れただけならたいしたことないから良かったですね。
収録も車椅子に乗れば大丈夫でしょう。
知る人は少ないでしょうが、昔デーモン閣下がライブで飛び降りて骨折したまま乗り切ったのを思い出しました。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安室奈美恵!突然引退を発表NHKが狙う「最後の紅白」 [エンタメ]

突然引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)。彼女の引退に気をもんでいるのはファンだけではなかった。安室の動向を今一番気にしているのはNHKだろう。

安室はソロデビューした1995年に初出場、それから9年連続で出場を果たしている。1997年には弱冠20歳でトリを務めた

、妊娠出産から復帰した翌1998年には最高視聴率64.9%を記録。13年ぶりの60%台となった。

004年以降、彼女は一度も紅白に出ていない。

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170925-00000016-pseven-ent


名無しさん 1時間前
出演してほしいけど、絶対無理ですよw
浜崎や倖田に安易に乗り換えたNHKは反省しなきゃw

名無しさん 1時間前
某フジテレビみたいに、数字のためには姑息な手段を選ばないのはやめて欲しい。
“伝説”を残したいなら、出ないべき。

名無しさん 1時間前
今年の「紅白」トリで出場したら話題になると思うのですが
ご本人が紅白へのこだわり等あるのかな?と思ってしまいます。

安室波平 54分前
最後はガキの使い、笑ってはいけないシリーズにサプライズ出演して紅白に一泡吹かせて伝説を作って欲しいw

名無しさん 1時間前
たぶん、紅白には出ないと思う
NHKは、すごくしつこく出演のオファーするだろうけど。
視聴率の為かSMAPの時もしつこいぐらいオファーしてた

名無しさん 59分前
視聴率のために安室ちゃんを利用しないで!
安室ちゃんの意思で紅白出るなら久々にテレビで見れて嬉しいけど、今までのスタンスを貫いてほしいとも思う。

名無しさん 1時間前
出ないと思う

名無しさん 1時間前
出演したらすごいですが、いくら特別枠作ってお願いしても出ないと思いますよ!
浜崎、倖田とは違いますから!

LeftBaster 48分前
安室奈美恵にはNHKの申し出を断ってほしい。別に紅白が最後ではない。最後は2018年9月16日。NHKの視聴率稼ぎに手を貸してほしくない。

名無しさん 1時間前
NHKの人選選びが謎、今年売れた人や話題の人が紅白に出れるのにかつてから言われてた和田アキ子とかそれにあてはまってないじゃん
演歌歌手はしょうがないとしても和田アキ子ってポップス歌手じゃん事務所の力で選ばれてるのがみえみえ

com**** 43分前
安室奈美恵はまず出ないから、飛行機の中で歌った、松山千春 にオファーを出してみたらどうよ?
歌そっちのけで、ステージでは喋くりまくるかもねw

jNH 46分前
今さらバラエティ化している紅白には出ないと思う

名無しさん 43分前
去年はスマップ
今年は‥‥
多分無理だと思います。

名無しさん 36分前
最後の最後で紅白なんか出たらちょっと嫌かも
大物とかたまにVTRで出るけど正直VTRって…と思うし、生放送ならベストなパフォーマンス出来るとも限らないし
リオの時の安室ちゃん側の要望が本当なら無理難題言ってわざと出られないようにしたのかなぁと思った

名無しさん 51分前
紅白自体あんまり見ないね。

名無しさん 44分前
懲りないNHK。まず、安室にどれだけの需要がある?それと、紅白に出ることによって、かえって安っぽい終わり方になる。紅白にぶつけてラストライブやれば?

rgcj546 1時間前
たとえ出ても見ない。紅白が1年を振り返るのはもう昔の話

名無しさん 30分前
今では投票権や握手権が売れるご時勢
テレビやラジオで曲が流れて歌を聴いていた時代ではないから紅白自体が時代遅れの気がする
紅白出場歌手・紅白大トリと言われても効果は薄そう
今年はそれでいいかもしれないだけど来年はどうするの?って気がするし、歌が聞きたくてオファーではなく話題性を利用した視聴率稼ぎだと歌手へ失礼な気がする

匿名希望 40分前
紅白で姿を見たいけど、紅白に出ないほうが、より伝説にはなると思う。

gumi 51分前
40歳で引退を決めた安室さんのことです、
今回NHKから打診があったとしても
「自分のために」出るか出ないか、決めるでしょう。

名無しさん 32分前
出演基準が未だに不思議な紅白になんて出なくていいと思う。NHK調子良すぎんだろ

名無しさん 29分前
NHKが視聴率狙いという下心が見えて嫌。安室が今まで数年出なかったなら、それなりの理由があったはず、今更出てくれるはずがない。安室を大事にしなかったNHKが反省すべき。それに安室の引退は来年の9月。紅白よりライブに力を入れるはず。

.......... 44分前
引退自体が9月なので、あんまり意味ないかも。
歌は歌っても、どっかのバカアイドルみたいに余計なトークとかしないだろうし、もちろん涙の熱唱とかありえない。
出たければ出るし、嫌なら出なくていいのでは。
過度な演出の目立つ、最近の紅白に出たいと思わないんじゃないですかね?

名無しさん 14分前
紅白歌合戦の楽しみは、その年のヒット曲を大晦日に最後に聞いて、除夜の鐘と共に新年を迎えるという楽しみで心新たになる数時間でした。
昭和30年代生まれの者としては、昨今の紅白歌合戦は、第一にヒットした曲が何であるか分からないのが残念ですね。
安室さんは、芸能界引退まで1年間あるようです。今年の紅白歌合戦に最後として出場すると、来年の1月からのコンサートに妙な違和感を覚えてしまいます。出ない方がいいように思います。

nyo 28分前
受信料と言いSMAPと言いしつこいだよね!
世界のロックバンドB'zが何故紅白に出演しないのかよく考えて欲しい。
つまりそう言う事です。

名無しさん 38分前
無理に出てもらわなくても。それによって視聴率がそれほど左右されるとも思わない。オファーするのは結構だが無理なことしてまで出すこともない気がする。両方にとっていいメリットがある形ならいいと思う。

名無しさん 43分前
安室で60は厳しいのでは???
一部の世代ではカリスマであるだけだし。。。。
まあ他に適任いないから交渉すべきではあると思うが。。。
笑ってはいけないにでた方が面白そうだけどねえ~~~~
中居くんもSMAPでない時出たし。。。
引退なら色々な仕事をするのが楽しいのでは???

名無しさん 21分前
安室さんは無理でしょう。
視聴率欲しいなら山尾、豊田のダーティ・ペアで国会音頭でも歌ったら!
60は無理でも和田よりは間違いなく数字取れるよ。

名無しさん 21分前
紅白なんかより、現役最後の年末なんだから何か特別なことをオリジナルなことを考えているんじゃないの?ファンもそっちのほうが盛り上がると思う。

身の程知らずが大嫌い 20分前
去年のSMAP出演もできなかったくせに、一体何を言ってるんだろう?
紅白がそんなに権威が無くなった事を早く分かりなさい!
最近紅白が良かったと思ったのは、和田アキ子を落選させた事だけやな。

名無しさん 55分前
たぶん出ないと思う去年のSMAPこともあるしNHKのほうがオファーしないと思う

名無しさん 37分前
確実に数字は取れるとは思うけど、相当厳しいことだけは確かかな。

名無しさん 37分前
歌謡曲や、本当に上手い歌手が引退とかされていく昨今に、紅白ってもはや必要なのかな?
と思ってしまう。

名無しさん 4分前
SMAP逃して安室ちゃんも逃すとなるといよいよ紅白の権威が失墜したなと感じるだろうけど
それでもやっぱり安室ちゃんは出ないだろうな

マシュマロ6.0 46分前
安室が紅白に”もしも”出たとしても視聴率60%は無理。

saajaj 48分前
最後にテレビに出るとかはないと思うな。

名無しさん 54分前
見てみたいけど、
カッコよさを追及して、辞退して欲しいなぁ。

流山産業大学卒 17分前
もうこんな話題が出る時期なんですね。
たとえ安室が出ても笑ってはいけないを見ると思う。

名無しさん 1時間前
NHKは安室ちゃんを説得するのが今年の最大のミッションだね。

名無しさん 26分前
今年ヒット曲ありました?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大型太陽フレア発生!1000倍以上8日以降は通信やGPS、送電線への影響に注意が必要 [IT科学]


NASAの太陽観測衛星「SDO(ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー)」は、2017年9月6日に太陽で2回の大型太陽フレアを観測
情報通信研究機構などは、人工衛星やGPSや送電線への影響に対して注意を促しています。

今回発生したの太陽フレアは、9月6日に2回発生しそれぞれのX線等級はX2.2とX9.3と、かなり強力、そして太陽フレアによって放出されたコロナガスが9月8日の15時~24時(日本時間)

に地球に到達し、数日間~1週間に渡ってさまざまな影響が出ることが予測されています。
5715.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00010001-sorae_jp-sctch
名無しさん 3時間前
朝から不倫のニュースばっかり…
これ報道した方が良くない?
オレがテレビつけたタイミングかもしれないけど…

名無しさん 3時間前
通信機器に影響とか、飛行機とか大丈夫なんかな?

名無しさん 4時間前
不謹慎かもしれないが・・・
キレイな画像だなぁ~と思ってしまった。

名無しさん 3時間前
太陽フレアの火柱の大きさって実は地球何個分ってサイズの火柱でなんとか流星群じゃないけど、宇宙のスケールの大きさと自然の神秘を感じる。
不倫よりもフレアの影響をもっと放送してほしいし、どうせならこういう自然現象の凄さを伝えてくれた方がありがたい

名無しさん 3時間前
通信機器とか機械への影響がニュースとして伝わって来ますが、人体への影響などは?
朝のニュースも不倫ばかりでもっと詳しく
ニュースをして欲しいもんだ

名無しさん 3時間前
通常の1000倍の太陽フレアとそれによるコロナ質量放出。
大気圏外にある人工衛星が強い宇宙線を浴び、地球の磁力線に沿って荷電粒子が極に流れ込むことで大規模なオーロラが見られるであろう一方、誘導電流が発生して送電網などを破壊する、北朝鮮も先日言及していたEMPが自然発生する恐れもある。
明日が北朝鮮の建国記念日で、また何かする?新型ミサイルを発射実験する?と言われているのに、偵察衛星やGPS衛星に影響が出ないか心配。
もしかして明日の朝に火星14号を発射しても、先日のようにすぐにはJ-アラートが鳴らないかも?イージスシステムが稼働しなくなって、その隙に東京を狙うかも?
どれくらいの影響が出るものか、北朝鮮も注目しているだろう。
GPSは元々軍事技術で作戦には欠かせないものになっている。太陽を侮るなかれ規模によっては、スマホが調子悪いだけではない影響もあることを、きちんと国民に伝えるべきだ。

名無しさん 3時間前
やる気が出ないのもこのためか

名無しさん 3時間前
改めて自然、宇宙災害はすごいなと思う。
いくら技術が進歩しても人間の限界を感じさせられる。

名無しさん 3時間前
飛行機とかも心配です
車や電車、船は回避なりなんなり対策がとれそうだけど空を飛んでる飛行機だけはなにかあったら対応困難。

名無しさん 3時間前
フレアの影響を受けないようなものってまだないの?
北が電磁パルス攻撃の可能性だってあるわけだし、早急に対応が必要なのではないか?GPSが影響受けたら自動運転とか言ってる場合ではないと思うが。

jwq 7分前
それより
太陽さんが心配

名無しさん 3時間前
天文学に疎い人は、世の中かなり多いし、太陽フレアで地球に影響と言われてもピンと来る人はかなり少ないはず。
過去に起きた太陽フレアの規模と、それがどれくらい地球に影響を及ぼしたか今回のと比較しながら具体例を挙げて記事にした方がいい。

名無しさん 1時間前
山尾議員の辞任や不倫問題は、確かにどうでも良い話ではないけどさ。
重要性としては、こっちの話題をやらなきゃダメですよね?
明日から始まるんでしょ?

名無しさん 2時間前
北からミサイル来て、迎撃できなかったら、それも、フレアのせいかな?で済まないよね。大丈夫かな。。。

名無しさん 3時間前
>大型太陽フレアの発生による宇宙環境の変化に対して個人でとれる対策はあまりないのですが、
太陽レベルの話って、もう人間レベルじゃなす術ない事を妙に痛感。。
不倫なんてほんとにちっぽけな話だと思いました。

BlackBox 3時間前
9日……北が挑発ミサイル発射したら……
影響あるの?ミサイルのコントロールは発射時の設定か?
でも、GPS効かないなら、迎撃も難しいのか?
まぁ、怖いね。

名無しさん 3時間前
ISSにいる宇宙飛行士達の健康被害は如何ほどの事でしょう? 地球にいる我々より影響を受けそうですが。正直なところ、今回の事が人体実験的に扱われそうですね。勿論、宇宙飛行士達はこういう事も織り込み済みでお仕事をされている事でしょうけれど。頭が下がります。

名無しさん 2時間前
話題のEMPに続いて、太陽フレアによる自然EMPのニュース。
実際はそこまでビビるようなことではないんだろうけども。隕石落下よりも現実味があるから、危機感は無視できない。
何かしらのタイミングで、今の世の中のベースとなっている部分が一瞬で無力になる可能性がそこそこあって、多くの人間が亡くなってしまう恐れがあることを、人類は頭の片隅に置いておかないと。砂上の楼閣どころではなく、建物や資源は存在するのに、砂漠に放り出されたような状況はあまりにも恐ろしい。
人類の発展は拡大的な目標ではなく、ダウンサイジングを有益に展開させる意識を持てるのかどうか。そんな進化をイメージできるかどうか。
絶対に勝てない自然の大きさから、学ぶべきことはたくさんあるかも知れません。

名無しさん 41分前
もっと詳しく説明して欲しい️
人体の影響は?
名無しさん 3時間前
ミサイル飛ばすのにも少なからず影響しそう。

名無しさん 56分前
フレアに伴う電磁衝撃波は既に到達しており、これを防止するにはフレア発生の予測精度向上しかないでしょう(なんせ相手は光速)
今後到達する粒子群で一番リスクが高い施設は国際宇宙ステーションISSですのでソユーズユニットへの退避命令や緊急帰還命令が出ない限りそれほど恐れるべきものだとは思えません
また、人工衛星もリスクは高いでしょうが一時的不調は予測されても、破壊的な予測は無いようです
通信におけるバックグラウンドノイズが通常信号レベルまで上昇する事による通信障害と言うところでは無いでしょうか?
電力網影響は正直わかりませんが荷電粒子がもたらす電磁的変動がどんな影響をもたらすかは今一つピンと来ません
電磁誘導はある意味電磁的共鳴ですのであえて例えればいろんな音叉が繋がった中で周波数のわからない接続していない特定の音叉を叩いたとき、音叉網接続点を破壊するほど強く共鳴する音叉を探せに近いのでは?

名無しさん 3時間前
11年前の太陽フレアも今回と同規模だったらしいけど、今ほど通信技術とか発達してなかったからどれくらい影響が出るかわからないですね。

53歳の爺 3時間前
今この時電磁波のニュースないのかね~?何も無いはずないが有ってほしくもないね。北の件も静かすぎる。何か怖いよね。地震も大人しい。
今年は逃げ場が無い事案だらけ。開き直って今日は自転車で通勤しよっと。

名無しさん 42分前
不倫とかどうでもいいユースよりこっちを大きく取り上げてよ。

名無しさん 1時間前
この時にオーロラを見に行ってる人は良いのが見れますね。

名無しさん 3時間前
これは一種の電磁パルス。自然現象でも起きる

名無しさん 3時間前
もっと大々的に報じたほうがいい問題なんじゃないの?

カエル 3時間前
スマホも?
GPSあるけど。

名無しさん 3時間前
人体には影響ないのかな?






タグ:太陽フレア
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48リアル豆腐プロレスは是か非か! 金曜8時のプロレスコラム [AKB48]

AKB48グループによる「豆腐プロレスThe REAL 2017 WIP CLIMAX」を取材した。厳密にはプロレス取材のように控え室まで選手を追いかけて話を聞くことはできず、芸能担当記者に交じってバルコニーから“見学”した形だ。競技ではなくライブショーとしては当然か。

この形式は世界最高峰の米WWE(ワールド・レスリング・エンターテインメント)と同じだから、プロレスマスコミも素直に従っていた。
5713.png
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00010000-spht-fight
毒太郎 1日前
別に良いのでは?
アイドルファンが楽しむイベントでしょ?
ガチプロレスを見たくて行くのではないのでしょ?
アイドルにガチプロレスを見せてくれとは思わないでしょ。
熱くなる必要は無い。

fif 1日前
元々、3年ぐらい前にめちゃイケのめちゃ日本女子プロレスでAKB出てたし、今更何騒いでるのかな?w
どっかのアイドルレスラーも最初の頃はアレだったしw
要は素人を練習させて試合が出来るまでに形を作れるか、事故やケガの
リスクマネージメントをどうするか?って話だと思うけど
ただ、これはアイドルに限らずプロレスラー自身にも同じ事が言える。
今回のAKBの場合は下田美馬とミラノコレクションA.T.が指導してるけど、この二人が試合にAKBのメンバーを送り出すことである程度の担保は取れてると思う。(何か有れば自分達の指導方法に関わって来るから)
実際、今回の試合もそれなりにしっかり出来てて盛り上がってたみたいだしね。
AKBの中にも島田とか松井珠理奈みたいにアイドルよりもプロレスの方が向いてる人も居る気がする。

名無しさん 1日前
この興業についてのYahoo!ニュースを数多く見たが、実況の声が会場内に流れるのが目から鱗で、初めてプロレス(この興業をプロレスと言えるかどうかは取り敢えず置いといて、便宜上プロレスと称する)を観る観客に親切で効果的だったのではないか。
何せ新日本プロレスを観ていない人にとっては、デスティーノもレインメーカーも謎の単語である。
本来のプロレス団体がそうしないのは、実況で笑いを取る学生プロレスとの差別化と思われるが、プロレス未経験の観客へのアプローチとしては有効だろう。
先頃全日本プロレスが要望のあった大学へ出向いてプロレスする企画を発表したが、実況もセットで出向いてはどうだろうか。

名無しさん 1日前
要は、本人たちがプロレスを本当にしたいのか否かじゃないかな。
アイドルになりたくてAKBに応募したけど、あまりにも仕事が無いのでプロレスにチャレンジしましたって言うなら、不幸の極みだと思う。

名無しさん 1日前
すごさは判ったから、評価してあげて、これっきりにしておかないと、そのうち取り返しのつかない大ケガが発生しますよ。いくらプロの指導者がついていても、そういう時は訪れますよ。若い娘さんが半身不随など不幸なことにならぬように。
その時秋元氏は責任を取れないだろう。

名無しさん 1日前
これを見て、まず思ったのはミラノさんと下田さんがよく引き受けたなぁって事。
万が一ケガをさせたら、その娘が本業はもとより、日常生活に支障をきたす可能性もあるわけで、もし、そうなったら批判は免れない。
そこから考えると、ミラノさんと下田さん(と出場した人達)には、無事に興行が終わってお疲れ様と言いたい。
昔、ドラゴンゲートのCIMA選手が、マイクパフォーマンスで『プロレスはリアルとファンタジーが入り混じった世界や!』と言っていた。
この短い言葉、プロレスの事をきっちり表現できているなぁと思って、今でも記憶に残っている。
そう言う意味では、ミラノさんがドラゲー出身だったからこそ成り立った興行なのかもしれない…

黄金旅程 1日前
別にエンターテイメントとして
やるぶんには構わないと思うが
本職のレスラーとは
体格や技術、トレーニング量が全然違う
トップロープから飛んだり
エプロンからリングサイドに飛ぶような事は
危険だからやらないようにしないとね
本職の人ですら一歩間違えれば危険
それを素人がやっては絶対にダメ

名無しさん 1日前
ここまで訓練したAKBメンバーや指導にあたったレスラーはよく頑張ったと素直に思うけど、この企画自体を画期的なものとしてあまりに持ち上げるのはどうなのかと。
似たような試みは既にあるわけだし、プロレスそのものがAKBの企画に頼らなければならないほどに落ちぶれているわけでもなかろう。

名無しさん 1日前
是か非か判断する必要ある?
興味あるなら見ればいいし、無いなら見なければいいだけの話では?
アイドルファンなら見たいだろうし、生粋のプロレスファンならふざけるなって思うかもしれない。
是か非かは見る人によって違うよ。

aaa 1日前
是か非かかぁ・・・
秋元康はつくづく商売上手だなぁ。
この間の総選挙の結婚引退発言とか、プロレスの是非とか、
ニュースソースにもってくようにするのがうまいなぁ・・・
話題になれば宣伝成功だもんなぁ・・・
yahooに枠でも持ってるのかな。広告記事だよね。
しみじみ。

mir***** | 1日前
プロレス自体がショーなので別にいいけど、彼らは、肉体を極限までそのショーのために鍛え上げてパフォーマンスしているので、ケガが心配だね

以前にこんな企画をやらなければいけない状況まで追い込まれいる48グループにこだわる運営側もどうかしてるわな

初めてのコンセプト通り、会いに行けるアイドルとして劇場で細々とやるのが自然な流れ

矛を収める時期は近い

明日もジョー | 18時間前
素人がプロレスに手を出す→行き場のない企画。
いよいよ終わったな。AKBお疲れさま

tim***** | 1日前
是か非かというより、なんだかこの子たちが気の毒
2011年ぐらいの全盛期ならやらなかったでしょ?
乃木坂や欅坂はやらないわけでしょ?
プロレスやるためにAKBに入ったわけじゃないよね
真剣にプロレスの道歩んでいる人も複雑だろね

f-u***** | 20時間前
長い目で見たら「非」だろう。
事実、本職のプロレスラーでさえ、命を失いやすく怪我もしやすく、未来や明日に支障を懐すことも多い。

ましてや、彼女たちの本業は「歌手」であり、未来を担うとしたら、命を絶ったり大怪我でもしたら、人生に支障をきたしたら、AKB関係者や秋元康氏は、責任を取れるだろうか。恐らく彼らでさえ無理だったろう。私達ですら極めて難しい。

だから繰り返すが、長い目で見たら「非」であった。
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
tak***** | 22時間前
まあ、WWE見ちゃったらこのぐらいなんでもないと思うけど。ちょっと危険なエンターテインメントというところでしょう。ただ、興行連発したりするとどこかで緊張感ゆるんできてけがするし、大事なお顔にあざつくるわけにもいかないし、ほどほどにね。

boo***** | 5時間前
第一話だけ見て見るのを止めてしまった。
豆腐プロレスの豆腐ってどういう意味だろうという興味があったけど、下らなすぎた。
秋元はたまに内輪受けしただけであろうネタを表に出してくるから始末が悪い。
アイドルなんだから体が細いのは仕方ないにせよ、動けないメンバーを使うゴリ押し感がイヤだった。
もうちょっと運動神経が良いメンバーはいるだろうけど、売りたい人が決まっているのだろうね。
マジすか1の頃はこういうメンバーがいてこういう人間関係ですよと見せてくれる感じが好きだったから、ある程度運動が出来る人ばかり集めてAKBでプロレスをやればこうなるって見せてくれれば楽しめたかなあ。

ドラマだけならまだしも、実際に会場でプロレスやるって、プロレスとしての出来映えはどうだったのだろう。
記事ではあまり伝わってこなかった。
しかし何故リアルとかガチとか付けるかな。
本職に失礼。
そういうところが嫌い。

xcs***** | 17時間前
やめた方がいいと思う

gin***** | 1日前
そんなものAKBファンが判断すればいい。
外野に口を挟む権利なんてない。
ライターはどの立場で言っているのか。
AKBのプロレスが気に入らないプロレスファンは、最初から見ないし見なければいい。
そうですらない外野なら、是非を問う資格すら無い。

田中○ | 1日前
喧嘩上等法と風俗法は近いらしい
昔は手塚治のように元日軍でも良い人を極力やらないと喧嘩上等法に引っかかった
その制裁はオカマにするとか色々だったと聞く
風俗つまり娼婦をやって強気になり暴力的になると制裁対象になるようだ
最近ツーパックの影響で暴力的な人が多いが気をつけて欲しいと思う
結構繊細な法律で怖がる強い人も多かった
引っかからないか毎日僕に話しかけて不安を口にする組員もいた
喧嘩は日本では厳禁
暴力はダメなのだ

elm***** | 20時間前
一歩間違えば大怪我になりそうな場面もあった。カットを割りながら撮影するドラマとは違いライブは客の求めに応じて過激になりがち。
メンバーもアドレナリンで無茶をしそう。
プロレスで大怪我をするのが本懐と思う運営、メンバーなら続ければ良いと思う。
プロレス大好きだし、プロレスを広めてくれるのは嬉しいが、製作者サイドは、プロレスは数年に一度死者が出ているスポーツエンターテインメントである事を今一度考えてから続けるか否かを判断して欲しい。
怪我人が出ない事を祈るだけ。












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。