SSブログ

乃木坂46ツイッターリアルタイム集。生駒里奈卒業






















































nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46生駒里奈(22)が卒業芸能活動は今後も続ける [乃木坂46]

乃木坂46生駒里奈(22)が、グループから卒業することが30日、分かった。この日、都内で日刊スポーツのインタビューに応じ、自らの決意を明かした。乃木坂46の次回シングルをもって卒業するが、

詳しい時期などは未定。芸能活動は今後も続ける。

卒業の決め手は、大学4年生が、新卒で社会人になる「22歳」というタイミングだ

生駒里奈、22歳の決意。

日本を代表するグループとなった乃木坂46を支えたアイドルが、新たな1歩を踏み出す。5764.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00113054-nksports-ent

名無しさん 10時間前
乃木坂のメンバーは引退のタイミングが上手いと思う。惜しまれつつが後のメンバーにも丁度いい。逆にakbは残り過ぎたため停滞してしまった。指原が総選挙未だに一位とかがまずかった。次は出ないみたいだけど、本来は前回でないほうがよかった。後手後手に回ってしまった。それを見てるから乃木坂は打つ手が早い気がする。

名無しさん 10時間前
ほんとですか??何で日刊スポーツなんだろ。
次の卒業が生駒さんだとは思わなかったので驚き。バナナマンファンなんで6年冠番組見てきたけど、チームの背骨が居なくなるのは寂しい。

名無しさん 10時間前
卒業おめでとう。卒業者それぞれの考えがあると思うが、グループとしてはまだいて欲しかった。昨年以上に激動の一年になりそうですね。

名無しさん 10時間前
乃木坂ファンではないですが...
この子は、むちゃくちゃ可愛いって訳でもないけど、なんか存在感あるよね。好きだなぁ。

名無しさん 10時間前
びっくりでとてもショックですね
尊敬する渡辺麻友の後を追った感じで残念
生駒ちゃは乃木坂1番の功労者だと思う。

名無しさん 9時間前
「私達には超えなければならない目標があります。それはAKB48さんです」
あれから6年か。初期センターとしてアンチの批判を一身に受け止め、秋元のムチャ振り兼任をこなし、乃木坂は生駒が守ってきたと言っても過言じゃない。
紅白、東京ドーム、レコ大、ケンミンショーw
見事にAKB超えも果たした。
お疲れ様と言いたい。

名無しさん 9時間前
生駒ちゃんはたくさん苦労したし辛いこともあったと思う。お疲れ様でした。卒業後も応援します。

名無しさん 10時間前
それが常識的な判断だよね。
まゆゆが卒業したのも影響してるのかな。AKBは先輩が居座って後輩を潰しちゃったから乃木坂は上手くやって欲しい。

名無しさん 10時間前
びっくり。
生駒ちゃんの卒業はずっと先だと思ってた。
ていうか生駒ちゃんは乃木坂の魂でしょ?
魂なくして乃木坂は今後どうなっていくんだ?

名無しさん 9時間前
まだ22歳なんだ、と思っていたけど
本人にとってはもう22歳なのに、って
世間一般とのズレを意識してたんだな。
惰性的に芸能生活送ってないところが
素晴らしい。

名無しさん 9時間前
彼女がいなければ今の乃木坂46はない。
初期からの活躍は勿論、一昨年のFNSでやった生駒ジョリティから、明らかに人気が上向きになったと思います。
個人的には、ななみんの時よりはるかにショックは大きいです。
最後に是非センターやらせてあげたい。

モルタル大爆発 10時間前
人気アイドルグループメンバーで卒業後に芸能界で生き残れるのは数名だけれども、乃木坂においては彼女がその内の一人となるだろう。乃木坂のパイオニアが居なくなるということはグループにとっての転機となることは間違いない。彼女も、そして残されるメンバーもぜひ頑張って欲しい。

四国の鷲党 9時間前
乃木坂のことはあまり知らないし、卒業うんぬんもよく分からんけど、やはり乃木坂と言えば生駒さん、ってイメージはありますね。
最近ようやく、白石さんとか生田さんとか秋元真夏さんなんかは顔と名前が一致してきたけど、歌番組とか見てても一番存在が分かるのは彼女。
だから最近、後ろにばかりいるなあ、という印象はあったが。

名無しさん 9時間前
センターといったら生駒ちゃんみたいな人も多いんじゃないかな。
新しい現場でも活躍できるといいですね

名無しさん 10時間前
薄々そんな感じはしていた。バラエティを始め最近はドラマでも活躍してるから、これからも充分需要あると思う。頑張って欲しいです

名無しさん 9時間前
乃木坂の顔・象徴として辛い事もたくさんあったと思いますが、今の乃木坂があるのは生駒ちゃんのおかげ。
卒業しても応援します!

名無しさん 9時間前
すごいびっくりした。デビュー仕立ての時、秋田の子がセンターって事で同郷だからそこからずっと応援してた。
最近はどんどん綺麗になって、乃木坂46以外のピンの仕事も増えてきて、そろそろ卒業かなぁとは思ってたけど、本当にそうなるとは。でも、芸能界は続けていくみたいだから良かった。生駒ちゃんならバラエティでもやっていける気がする。
乃木坂にいるのもあと少しか。
今までお疲れ様でした。

名無しさん 9時間前
ほんの数ヶ月前までアイドル興味なくて、乃木坂もよくわからなかったけど、
生駒ちゃんだけはわかったもんなぁ
センターで一人?ショートってイメージがあってバラエティーにも出てて
まいやんも乃木坂の中だと名前売れてるけど、
そんなに興味ない時はが乃木坂パッと見てわかるのって生駒ちゃんぐらいだったな

名無しさん 9時間前
白石さんがこんなに出てくるまではこの人しか知らなかったです。
っていう人も多いのではないでしょうか。
しっかりとした考えをお持ちの方のようなので、次のステージでも輝けると思います。
頑張ってください。

アベックス 9時間前
AKBは前田、大島のイメージが強すぎて他のメンバーが誰か分からなくなるし、乃木坂のようにどんどん主力が卒業するのは良いかと思う
白石はこじはるポジションかどうかは知らんけど中々辞めさせてもらえなさそう

名無しさん 9時間前
例えば、
白石さんや西野さん、齊藤さん、生田さん達を「飛車」や「角」だとするならば、
生駒さんは「王」だったと思う。
飛車や角に比べたら出番は少ないかもしれないけど、その駒がないと試合が成り立たない。
そうゆう存在だったと思います。
長い間お疲れさまでした!

名無しさん 9時間前
卒業、おめでとうございます。
あどけなくて中性的な雰囲気が特徴的だった初期の雰囲気も、インフルエンサーで魅せてくれた大人っぽい雰囲気も大好きです。これからもマルチに活躍してくれることを心から願っています。
生駒ちゃんのダンスが大好きです。ラストシングル、見せ場があるといいなあ。

名無しさん 9時間前
生駒ちゃんは乃木坂の最大の功労者。
ある意味ではまいやん、なぁーちゃんよりダメージあるかもな。
今までお疲れ様でした。
生駒ちゃんありがとう!

名無しさん 9時間前
生駒ちゃん最近綺麗になった。AKBと兼任になって以降アイドルとして自信とオーラを持ったなと感じてた。歌ってる時もセンターではないけどオーラを放ってた。いこまゆ好きとしては、アイドルとして仲良しのまゆゆの影響は結構あったんじゃないかと思ってる。

名無しさん 10時間前
他の仕事も増えて、乃木坂の冠無しでもやっていける自信が着いたのでしょうね。
これからも活躍を楽しみにしています。

名無しさん 9時間前
グループ外の仕事も充実して、一番いい潮時かも。
アンチも多く、批判の矢面に立ちながら、よく頑張ってたと思う。
お疲れさま。

名無しさん 9時間前
乃木坂の顔、今となっては白石だが初期は生駒だった。ライブを考えたり、メンバーに檄を飛ばすのもキャプテンではなく実は生駒という話もある。屋台骨を支えた主力メンが居なくのは寂しいが、乃木坂1期は全員6年以上の活動をしている。それはつまり今後誰が卒業してもおかしくはないということ。生駒、卒業しても頑張って。

おぼんさん 9時間前
自分にとって乃木坂の顔は今でも生駒ちゃんです。卒業して、他の道も良いですがソロで歌も続けて欲しいです。応援しています。

名無しさん 10時間前
正直ショック。でも決めた以上は頑張って欲しい。新天地でも頑張って。あと、今年はメンバーの動静に変化がありそうだし、世代交代の時期が来ているなあ。

名無しさん 9時間前
あなたが初代センターで良かった!
グループが売れてる時期に卒業するのには勇気がいると思う。
だからかな、綺麗になったね!











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安室奈美恵(40)が、紅白歌合戦に特別企画で出演!「充実の25年」 [エンタメ]

9月20日に、18年9月16日をもって芸能界を引退すると発表した安室奈美恵(40)が、

紅白歌合戦に特別企画で出演し、NHKのリオデジャネイロ五輪テーマソング「Hero」を歌った。

「Hero」について聞かれると「目標を持つ人の応援歌」

と説明した上で「いつも応援してくださっているファンの皆さん、ありがとうございます。

私らしく引退の日を迎えたい」とあいさつした。

安室の出演前に「安室奈美恵25年の軌跡」と題し、足跡をたどる映像が流れた。
5781.png

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00090560-nksports-ent
名無しさん 11時間前
ホンマ綺麗やった。
改めて惜しいと思いました。

名無しさん 11時間前
安室奈美恵さんの歌唱が終わった後ウッチャンがイモトに呼びかけた。ウッチャン優しい。名場面だと思う。

名無しさん 11時間前
すげー綺麗

匿名 11時間前
やっぱ歌は上手いし、今日はキラキラして見えた。中継切れる時に泣いてるように見えたな〜。
お疲れさまでした。

名無しさん 11時間前
真っ白なステージだったね。
なんつーか、プロだなーと思った。

bubble 11時間前
本人も歌も美しい。見とれました。

名無しさん 11時間前
あまりに綺麗で本当に女神かと思った。泣きました。

名無しさん 11時間前
圧巻でした。歌声も衰えてませんね!!
25年間お疲れ様です。引退の9月まで応援してます。

§¶ω 11時間前
最後は涙が・・・・
その涙もう少し放送してほしかった・・・

名無しさん 11時間前
感動的なラストステージでした。
お疲れ様でした。

vir***** | 10時間前
彼女のプロ意識はハンパないと思う

名無しさん 10時間前
久しぶりにテレビ、生放送で見ましたけど、全てにびっくり。
容姿は一時期より一層綺麗になってたし、歌唱力も酷く衰えることもなく、すごい喉もスタイルもちゃんとケアしててさすがプロだなと。
にしても、改めて引退が惜しいと感じた時間でした。
で、ここで浜崎さんと比較しちゃダメですよ、みなさん。。

名無しさん 11時間前
美し過ぎるし、やっぱ歌唱力半端ねえー
本物のプロ!カッコよ過ぎる!
やっぱ日本が誇る永遠の歌姫だ!

誤字が多いけど温かい目で見てね。 10時間前
コンサートに行けなかった人にも感謝の気持ちで出演してくれたんだろうなぁ。安室ちゃん、ありがとう。凄く美しかった。来年も楽しみにしています。

彼女はポーランドから来た留学生 11時間前
普通に見納めかと思う。
いい歌をありがとう。

fbi 10時間前
最後の紅白の安室奈美恵を見れて良かった。

名無しさん 10時間前
まさに伝説と化した終わり方だったのかな。

名無しさん 11時間前
とにかく良かった。

名無しさん 11時間前
同年代だけど、同年代だから、安室ちゃんの努力がわかる。すげー女やわ。

名無しさん 10時間前
彼女のファンである知り合いが、みんなテレビの前で泣いてますわ。
育児中だったりでコンサートに行けないファンの人たちにとっては、年末に最高のプレゼントになったのではないでしょうか。
来年も頑張って下さい!

名無しさん 11時間前
緊張してたけど、流石の歌唱力!!!上手かった!
最後泣いてたね(;_;)こっちもウルっときた

名無しさん 10時間前
もっとサラッと歌うだけでおしまいなのかと思ったけどちゃんと挨拶もしてくれて、またウッチャンの問いかけ方も優しくてよかった。若手の司会者にはあれは無理だと思ったし、ウッチャンの雰囲気を、ニノとかすみちゃんが後押ししてるようだった。スタートまで、心の準備が〜〜っと視聴者と同じドキドキ感なんだなーとなんか嬉しかった!安室ちゃんメイクも衣装も素敵だった。やっぱり歌も上手くてカッコいい!ダンスも見たかったな。今年の紅白は楽しくて良かった。

名無しさん 10時間前
生身のスーパースター
凄かった
アムロちゃんが頑張ってきた全てを叩き込んだステージ、何十年と紅白見て、これほどの鮮やかな舞台はなかったかもしれない

名無しさん 10時間前
うたい終わった後、素の安室ちゃんが垣間見えた。彼女はカメラの前でいつも素直に感情を出す人だった。
表裏がなくて彼女らしいシーンだったと思う。彼女のステージをこれからもまだまだ見たいと思った人が大勢いたんじゃないかと思う。
お疲れさまでした。

名無しさん 10時間前
いやぁ、良かったなぁ
もったいない
本人が決めた事だから、紅白は最後だけど、本当のラストに向けて、走りきって欲しい

名無しさん 10時間前
息子のために18時以降は仕事入れないで長年やってきた安室奈美恵さんが、最後のお礼にお茶の間のために年越し直前に生歌を歌ってくれた。
本当に強く優しい人だ。そしてなんてかわいらしい。
本当にありがとう。涙涙。

名無しさん 10時間前
安室ちゃんのテレビでの歌
久しぶりだった。
やっぱ可愛い。
ベスト買いに行こ。

名無しさん 10時間前
安室ちゃん、久々にテレビで観たけど、凄く綺麗になってて、驚いた。せめてもう一曲、心に残る歌を出して欲しい。来年の今頃はもういないと思うと、惜しいなぁ。

名無しさん 11時間前
もうダメだ…涙が止まらない…
本当に本当に寂しい。
今までもこれからもずっとファンで居るから!
来年はもっと涙が出るだろうな…。

名無しさん 10時間前
安室ちゃん
美しすぎます。
ウッチャンの人柄にも泣けました。

名無しさん 10時間前
安室ちゃん 紅白お疲れ様でした 
すごく素敵なステージでした
ラストイヤー悔いないようおもいっきり楽しんでくださ










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乃木坂46が初の第59回日本レコード大賞受賞!インフルエンサー [乃木坂46]

年末恒例の『第59回日本レコード大賞』の授賞式が30日、

人気アイドルグループの乃木坂46が「インフルエンサー」で初のレコード大賞を受賞した。

白石麻衣と西野七瀬がダブルセンターを務めた同曲。メンバーたちの“高速ダンス”も話題を呼んだ。

女性グループの大賞受賞は2012年のAKB48「真夏のSounds good !」以来、5年ぶり。

キャプテンの桜井玲香は「本当にうれしくて、いま信じられないです。大賞をいただけたのは支えてくれたスタッフさんと、ここにいないメンバー全員、ファンの皆さん、

乃木坂46に関わってくれているすべての皆さんのおかげだと思っています」と笑顔で感謝を述べた。

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000313-oric-ent
5780.png



正論者 1日前
有線大賞同様、今年で終わったら?

名無しさん 1日前
文春に書いてあった通りになりましたね。

名無しさん 1日前
デキレース

名無しさん 1日前
昭和の頃は一大イベントだった。レコード大賞を受賞するような曲は、興味が無い人でも誰でも聞いたことがある曲ばかりで本当に華々しかった。
今はレコ大で聴くのが初めての曲ばかりだし、翌日には誰が受賞したのか忘れてしまう。
意味がまるでない、時代に合っていない。

名無しさん 1日前
口パクで歌ってないのが大賞って。

名無しさん 1日前
口パクが大賞とる。本当審査基準が、わからない

名無しさん 1日前
今年はおいくらですか?

名無しさん 1日前
メロディーラインも一昔前の歌謡曲調で聞きやすいし良いけど
プロが生演奏してんだから最低限歌うのがマナーだと思うし
秋元康が完全にAKBをグループを見捨てて乃木坂にシフトした。

名無しさん 1日前
レコ大って決めないとあかんのかな?

名無しさん 1日前
数年後は欅坂かな?

名無しさん 1日前
もう、落ちるとこまで堕ちた感じだね
山口百恵や中森明菜が授賞してた頃とは別物

名無しさん 1日前
歌ってもいないのにね

名無しさん 1日前
もうレコード大賞は要らないです。

名無しさん 1日前
泣いてたのに歌はしっかり歌えてましたね。
なんででしょうか。

名無しさん 1日前
ネットに書いてある通り。ノミネートされた曲自体がマイナーなのばっかり。昔みたいな威厳も何もない賞取りレース。来年は区切りのいい数字なので止めたらいいね

名無しさん 1日前
ファンだけど、レコード大賞は正直いらない
意味ないじゃん

Bakagami-no 1日前
今回の落札者だね。

名無しさん 1日前
発表の時に安住アナと天海祐希の背後に映りこんでる太った金髪の人がめちゃ気になったわ。

名無しさん 1日前
来年は欅坂。

名無しさん 1日前
別に乃木坂は悪くはないけど
レコード大賞って存在意義なくね?
それこそ、忖度のかたまり。

名無しさん 1日前
ピンクレディーがあの年齢でも恥じらいもなく全力で素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた。
その後でまんま口パクダンス見せられても。
乃木坂も可愛い子ばかりで好感持てるけど、個の強さが今と昔で全然違うな。

名無しさん 1日前
AKBがフライングゲットで初めて大賞をとったときは、ちゃんと歌ってたのにね。
泣きながら歌ったから音程ひどいって言われてたけど(笑)
秋元康が完成されたアイドルを目指した結果かな。

北別府マナブ 1日前
関係ないけど、きゃりーの口パクのあとに和田アキ子観たら、本物の歌手っていうのを分かった気がした。
ピンク・レディーもそうだけどプロ意識の水準が全然違うんだろう。

名無しさん 1日前
『レコ大』が権威をもっていたのは過去の話ですね。
昔は大晦日は『レコ大』見て『紅白歌合戦』見て
正月は『新春スターかくし芸』を見るのが
年末年始の過ごし方だった。

名無しさん 1日前
今夜、初めて聞いた!

lviva9a3 1日前
『レコ大』いよいよ権威失墜となりましたね。来年から有線大賞も一緒に終了したらと思いました。

昭和時代 1日前
ファンには申し訳ないが、全く聴いた事ないし誰が誰かも分からん…てか、此の手のグループはどうでもいい。此処は頑張ってるんだろうけど、結局はファンの間とお金によるトップダウンでしょうね。ところで、何て曲なの?

名無しさん 1日前
来年は欅坂って筋書きが出来上がってるね。
昔のレコ大はガチだったし感動もあった。

名無しさん 1日前
1億円は秋元さんのポケットマネーから出したのかな?

alexandra 1日前
誰もが同じ曲を聞く時代は終わりました。もうレコ大は
止めても良いと思う。
昔は面白かったですけどね。あの年末の高揚感が懐かしい。


名無しさん 1日前
今回はいくらで買ったの?

名無しさん 1日前
口パク大賞

世も… 1日前
乃木坂よりやっぱり荻野目ちゃんと高校生、ピンクレディガン見したー
あとは百恵ちゃんの過去の映像

名無しさん 1日前
レコ大も20年前ぐらいまでは
凄く価値のある賞に思え
納得できる人が受賞し
賞レース自体も盛り上がってたが
それ以降年々盛り上がりもなくなり
受賞者にも違和感があり
賞の価値自体無くなりつつある

名無しさん 1日前
荻野目ちゃんと登美丘高校が大賞もらって欲しかったと思った。

。 1日前
キャプテン桜井「お金を積んでくれた秋元先生と事務所、口パクを認めてくださった委員とTBSのおかげ」の間違いかな。
あんなダンスして息切れしないとは凄いねえ。若いんだね。ピンクレディは年齢を感じたけどちゃんと歌ってたと思いますよ。捻挫しなくて良かった。

名無しさん 1日前
しっかり踊って歌った三浦大知のステージは圧巻でした。

名無しさん 1日前
これでアイドルブームの終焉を迎えたということだと思う。
今年流行った歌、何にも思い浮かばなかった。
口パクは歌手じゃない。そんなものにレコ大なんて恥ずかしいね。

がるる 1日前
井上強かったなぁ
名無しさん 1日前
今年は乃木坂か欅坂のどちらかと思っていたので驚きはない。
秋元さん幾ら払った?













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。