SSブログ

渡辺麻友! 「公式Instagramを始めました!「いいね!」8900件超 [渡辺麻友]

AKB48を卒業した渡辺麻友(23)が6日、自身のツイッターを更新。「公式Instagramを始めました!よろしくおねがいしまーーーす」とインスタグラム開設を報告した。

マイペースにやっていきます~」とコメントし、ファッション誌「sweet」から拝借したという自身の写真を公開している。この投稿にファンからは8900件を超える「いいね!」と歓喜のコメントが殺到!
5786.png
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000540-sanspo-ent
名無しさん 2時間前
間違えて後輩の悪口を書かない様にね。

名無しさん 2時間前
インスタでしか見なくなるなこの先は!
大変だね元AKBは!元AKBってついてないとわからないやついるし、ついててもわからないやついるし!理由は元AKBやらで溢れてるから!
まゆゆはその辺に差をつけれるかなー?

名無しさん 3時間前
あっという間にみかけなくなったね。

ジェームス・ブラウンです 2時間前
この「まゆゆ」さんというんですか?とっても綺麗な人ですね!
さとう遥希さんにとってもよく似ていて綺麗だと思います。

名無しさん 1時間前
まだ、いた
親父がデストラーデ 3時間前
かわいいと思ったことない

zjt 1時間前
喜び組卒業できてよかったね
おめでとうね

名無しさん 2時間前
”どうでも”いいね!

名無しさん 2時間前
AKB卒業後の主な仕事
話題作り&SNS&ブログでの自己アピール
コメント&フォロワー&いいね!数見て
自己満足。

名無しさん 2時間前
まゆゆの写真って可愛い時とアゴが目立つ時と差があるんだよなぁ~

ぬきりん 3時間前
柏木由紀とは関わらない方がいい

名無しさん 1時間前
AKBでは指原に潰されてたからね、
チャンスがきたら、開花するじゃないかな?
頑張れ!!

Yiyu 3時間前
マイペースって、1年に1回の更新だったりして!

名無しさん 3時間前
よく見るとやっぱりブスだよね

名無しさん 3時間前
マイペースで、徐々に顔を変えていく

名無しさん 2時間前
こんなの可愛いとか言ってた目の腐った奴らはどこ行ったの?

sky 39分前
え、いいねたったの8900件なのね…。ネットニュースになるなら、もうちょいあるかと思ったんだけど…笑

MASTERYI 1時間前
アゴが気になる…。

名無しさん 3時間前
もとAKBは概ね苦戦。

カシューナッツ 3時間前
まゆゆ絶対にモテるのに恋愛に関してはすごく臆病で純粋で
結婚するまでそういった事はしないという考え方を持っているから
全力応援したくなる

windy3865 2時間前
何をするのですか?!

名無しさん 3時間前
ハイ、たねもしかけもありません

こちら側のどこからでも切れません 2時間前
ビッグニュースですねw
❁︎ゴキブリが現人神に見えた靖國バカ❁︎ 3時間前
まゆゆ様は天使みたいに可愛いです(*ノω`)σ頑張って☆

名無しさん 2時間前
それがどないしてん

名無しさん 3時間前
ぶっさいくやのー 整形してこれやもんな

名無しさん 2時間前
渡辺麻友さん
舞台出演するし
インスタも始めたし
まずは一安心!

名無しさん 2時間前
必死なクセに。笑笑
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意このコメントは非表示対象です





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自衛隊ヘリ墜落の瞬間とらえた映像がこれだ! [国内]

自衛隊のヘリが、住宅地に墜落・炎上し、1人が死亡、1人が安否不明

墜落の瞬間をとらえた映像 陸上自衛隊目達原駐屯地所属の攻撃ヘリコプター「AH-64D」

目撃者は、「爆発音とともに、主翼のプロペラが折れて、そして機体が先に、真っ逆さまに2~3秒で、もう落ちた」、「プロペラの不具合かわからんけど、なんか、ギャーっていう、エアコンの室外機の故障したような、大きな音だった」などと話した。

整備点検後の試験飛行をしていたところ、南におよそ6km離れた住宅に、機首から落下した。
墜落現場から200メートルほどの畑には、ヘリコプターのものとみられる部品が散乱。


参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180206-00000083-fnn-soci
国家のぽち 4時間前
異常を感じて急いで駐屯地に戻ろうとしていたのだろうが、この映像を見る限りではなぁ…制御不能になってから墜ちるまであっという間だったはずだ。それでも何とか制御しようと最期まで必死であったものと思う。亡くなった隊員を責めるより、原因の追求と、被害家族、殉職隊員遺族への補償が第一だ。
peperoncino2236 4時間前
亡くなられた自衛隊員のご家族にお悔やみを申し上げます。
住民に死亡者が出なかったのは不幸中の幸いでした。
しかしながら今回の事故はあってはならないもの、米軍機のトラブルも増えた今、政府与党は改憲問題ばかりに目を奪われずに国民の安全についてもっと真剣に考えてもらいたいものだ

名無しさん 4時間前
こんなまっすぐ落ちるヘリを見たのははじめて、大体はテールローターが壊れて回りながら落ちるよね。

お散歩大好き 4時間前
テールローターの異常なら機体はメインローターを軸に回転する。こんな風に真っ逆さまに墜落したのはメインローターの異常。複合材を使ったローターが破損したものかエンジンのタービンブレードが破損したものか。映像を見る限り乗務員に為す術は皆無だったと思う。民間に犠牲者が出なかったことだけがせめてもの救い。殉職が確認された隊員はまだ20代の青年。冥福を祈るばかり。

k 3時間前
映像的には真っ逆さまっていう感じ。機種を前に倒すと前進するはずが揚力を失って下に落ちてる。メインローターが停止した場合の緊急措置としてオートローテーションに移行するが、これには一定の高度と速度が必要。低高度なら前進して加速する必要があり、そのための機種下げのようにもみえる。数回回ってるのでテールローターもトラブルがありそう。メインローターもテールローターもどっちも壊れたのでは。そうなるともう空飛ぶ金属の塊だから落ちるしかない。陸自の攻撃ヘリのパイロットだとかなり優秀な人たちだろうに、ご冥福をお祈りします。

名無しさん 3時間前
メインローターがロックしたような落ち方。完全にコントロール不能に見える。パイロットの方は残念だったが地上の住民に死者が出なかったのは奇跡。

名無しさん 2時間前
某視聴料を取る局を観ていたら、人命よりも残燃料と黒煙をしきりに気にしていた。
火事の心配もわかるけど、まずは人命の心配じゃないのかな?

名無しさん 3時間前
メインローターは滅多に故障するもんじゃない
事故例は聞いたことがない
ちょっと原因が思いつかないなあ

名無しさん 5時間前
>機首を前に倒して、それでメインローターの力だけで、
>とにかく前に進もうと。危険ではないところに向かって、
>進もうとしたのかもしれない
そうであって欲しいですね。
墜落までわずかな時間しかなかったように見えますが、隊員たちは最後まで必死に、被害を最小限にしようと戦ったと思いたいです。

名無しさん 5時間前
テールローターだったら機体が旋回するはず。
突然浮力を失ったように見えるからメインローターじゃないかな。

名無しさん 4時間前
映像を拝見して、これは人為的ミスというよりヘリ自体の故障?という感じに見て取れた運転してたパイロットはどうにもならなかっただろうと推測されますね。国民を守ってらっしゃる自衛隊員さんを非難するのはお門違いだと思います。マスコミさん、運転されてた自衛官にご冥福をお祈りします。

名無しさん 59分前
メインローターがいきなり噛んだ感じで吹っ飛んだのかな?
亡くなった自衛官は気の毒だが、墜落した住宅で死者が出なくてよかった。

名無しさん 20分前
空を飛ぶ以上、墜落や部品落下は避けて通れない問題です
米軍機が問題起こすと、そら見ろ!と騒ぎ立てますが
自衛隊機でも同じ問題は起きます
まして米軍機は不時着や部品落下
自衛隊はまっすぐ墜落、炎上
冷静に考えればお互い様
自分は以前、松島基地近くに住んでて毎日のようにブルーインパルスの練習飛行を見てます
事故は無かったです、毎日見てると墜落はしないよ…と、慣れも我々は感じます
しかし一旦事故があれば神経質になる気持ちもわかります
だからといって米軍を擁護してるわけでもないし、今回の自衛隊機事故を責めるつもりもありません
とにかく住民で死亡事故がなかったのは幸いです
亡くなられた自衛隊員、ご冥福をお祈りします

名無しさん 3時間前
亡くなられた自衛隊員のご冥福をお祈り致します。
色々助けてもらいながら自衛隊に文句を言うのは違うと思います。

voo 5時間前
誰がどう見ても制御不能。自衛隊だけを責めるのら如何なものか。まずは今、亡くなった隊員の冥福を祈りたい。

名無しさん 10分前
自衛隊擁護ではありませんし、安全が第一なのは重々理解した上で言わせて下さい。
現時点で詳しい状況が分からない以上、懸念を表明だとか、非難する前に、まずは原因の究明と、ほんの一瞬でも、ほんの僅かでも人がいない所にだとか戦っていたかもしれない操縦士の方々の御冥福を祈るべきではないでしょうか。
私は、以前災害が起きた時に真っ先に駆けつけて来てくれた自衛隊の方々を今でも忘れませんし、これからも頑張って頂きたいと思います。
こう言う時にだから自衛隊は…みたいな文句ばかり言う人ほど、有事の時には自衛隊の方々に掌返してすがってる方がほんと腹立たしくなります。
税金払ってるから守られるのが当たり前じゃないんですよ。命はお金では買えないんですから。

名無しさん 4時間前
衝撃的な映像だ。きっとコントロール出来るような状況ではなかったんだろう。お亡くなりになった隊員にご冥福を祈ります。
被害にあった関係者や怪我した女の子も大変辛い思いをして本当に気の毒だ。早く平穏な日々を取り戻して頂きたい。

名無しさん 2時間前
機体の整備点検飛行していたみたいだけど、民家の無い所で出来なかったのか?
陸上を走る物は、トラブルが有れば、止まるけど、上空を飛行するヘリコプターだといきなり墜落します。整備は完全にして欲しいです。
1機80億円もする機体なので、大切に扱って欲しい、乗員の方は大変残念な結果になりました、御冥福をお祈りします。

(´・ω・`) 17分前
亡くなられた隊員の方のご冥福をお祈りします。
動画を見ましたが、動画最初7秒から上下に機首が揺れているね
メインローターの故障でしょう。
異常を感じ、墜落前から住宅地でない田んぼに向かって被害を最小限にしようとしてるのが分かります。

名無しさん 1時間前
しかし自衛隊のヘリもよく落ちる。
津軽海峡、浜松沖合い、そして住宅地。
ラジコンのヘリはセンサーのお陰で格段に操縦しやすくなったって聞いたけど?
今回のは駆動系のダウンかな?
しかし専門家のおっさんが機体が回転して落ちたわけではないのにテールローターの故障ってあっさり発言している違和感。
どうも火山の噴火といい専門家の能力は落ちてるのか?当然整備士も操縦士も…

名無しさん 14分前
解説の人はテイルローターが…って言ってるが、だったらまず最初に機体は水平に制御不能の回転を始めるはず。
これはいきなり上空で煙と部品の飛散とと共にヨー軸の回転無くして急降下に入り、なす術なく墜落してる。
ギヤボックスか、ローターのピッチコントロールリンク周りが一気に破壊して、操縦不能になってるように見える。
パイロットは何もできず、怖かっただろうな…。
亡くなられた隊員のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方にもお見舞い申し上げます。

名無しさん 1時間前
しかし自衛隊のヘリもよく落ちる。
津軽海峡、浜松沖合い、そして住宅地。
ラジコンのヘリはセンサーのお陰で格段に操縦しやすくなったって聞いたけど?
今回のは駆動系のダウンかな?
しかし専門家のおっさんが機体が回転して落ちたわけではないのにテールローターの故障ってあっさり発言している違和感。
どうも火山の噴火といい専門家の能力は落ちてるのか?当然整備士も操縦士も…

名無しさん 24分前
飛行主要部品が脱落したのか?
何か落下物が見えてる。

名無しさん 7分前
家に車が突っ込んできた事があります。その時の衝撃といったら、、、
上からヘリが、なんてなおさらすごい衝撃だったでしょうね。家にいた女の子が無事で良かった。
亡くなった隊員の方も、責められないと思う。
どうしようもなかったんだろうね。

匿名希望 25分前
アパッチに乗るくらいだから、優秀な隊員なんでしょう。何とかして民間人を守りたいと思ったはずです。悲しい。ご冥福をお祈りします。

ア、、メ玉 15分前
テスト飛行なら、人家の少ない、人家のない方へ飛ぶんじゃないの?
少女は軽いケガ以上に心のキズが大きい、多分だが、ヘリコプターや飛行機のエンジン音で、パニックになるかもしれない。
おれも、家の前に雷が落ちた音、バシン︎次の夏に雷が落ちた音で、何でもなかった瞬間、心臓がバクバクして心臓をおさえた。

名無しさん 2分前
不慮の事故で亡くなられた隊員の方、衷心より御冥福をお祈りいたします。また、行方不明の隊員の方を、一刻も早く見つけ救助をされることお祈りいたします。
金属のかたまりが、重力に反して空を飛ぶ航空機。機体に何らかの不具合が発生した場合、このような事故は起こり得るのですね。。。

名無しさん 7分前
数年前の調布の住宅地に落下した遊覧飛行とは訳が違うけど、整備点検後に何故山側ではなくて住宅地へ向かったのか?亡くなった自衛隊員の方は気の毒だと思うが飛行ルートも含めて原因を究明して欲しい。
幸いヘリが落下した住宅にいた少女は軽症とあるがショックで喋れないようだ。
外傷は少なかったかもしれないけど、PTSD発症の可能性もあるからじゅうぶん精神的にケアしてあげて欲しい。

名無しさん 26分前
落ちてゆく時のお二人の隊員を思うと…
ご冥福をお祈りします。

tai 10分前
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。この連続した自衛隊や米軍の事故や未遂、当然普段より稼動回数が増え激務故もあるとは思いますが、整備などに邪魔をしたい側の工作などがないか心配です。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国、平昌冬季五輪を前に3万6000人の外国人の入国を禁止 [国際]

韓国の聯合ニュースは5日、韓国当局が平昌冬季五輪を前に、 治安上の懸念を理由に3万6000人の外国人の入国を禁止したと報じた

韓国の情報当局は平昌冬季五輪のテロ行為防止計画の一環として、外国の情報組織と協力して外国人の身元見極め作業を強化しているという。
5785.png

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000054-reut-kr




名無しさん 2時間前
ただでさえチケット余ってるのに、本当にどんな大会になるのか楽しみです。

名無しさん 2時間前
後で「行かなくて良かった」と思うことだろう。

名無しさん 1時間前
模擬イベントで、読取機械も寒さで使用出来なかった開会式が凄いよな。
テロリストもそんな環境でテロを行うよりも余所でテロを行うのでは?
五輪なのに世界的に注目無いから、現地でテロをしても効果が薄い。
韓国では警戒が強化されてるだろうから、余所でやった方が成功確率上がるし注目を浴びる。
 
それにしても、3万人以上がテロ関連で入国拒否って、それだけテロリスト多いの?
何気に其方の方に驚いた。
でも、北朝鮮の工作員の入国は認めるんだね。笑

名無しさん 2時間前
北のお客より危険?

名無しさん 1時間前
最後のオリンピックになるかもか。
意義もクソも平和もあったもんじゃない。

名無しさん 2時間前
国内もボランティアのドタキャンやデモで大変みたいね。
行かないから別にいいけど。


なんか変! 2時間前
北の連中はいいのか?

名無しさん 31分前
身元確認作業大変だから全ての外国人入国禁止でいいんじゃないの?

名無しさん 1時間前
外国人より貴国の人達の方がきけ…

名無しさん 1時間前
北の楽団の身元調査は?
コーチやスタッフも出自不明なんでしょ?

万博万歳 1時間前
そんなことしたって、隣からミサイル飛んできたら防ぎようがないんですけどね。

oya*** 1時間前
会場が満席にならなかった時の言い訳を今から準備しているのか。

名無しさん 16分前
始まる前から話題の尽きない五輪だね。

立憲枝野はコミンテルン♪ 1分前
どうかテロが起こりますように。
100万人の大虐殺テロ五輪とは言いませんがせめて5万人ほどはテロで犠牲になりますように。
ISISやシリア系が五輪テロするなら応援しちゃうかもw

スグル 27分前
テロを起こしても被害に遭う人が少なくて良かった良かった。

名無しさん 15分前
観光客をはじめ通常時の入国管理はどうしているのか、五輪は特別体制で基準が違うのかな。

美川憲二 2時間前
その前に行きたくない

名無しさん 7分前
他国の反北勢力締め出しなことは明らか
ブンザイエンはここから一気に従北に舵を取る


名無しさん 1時間前
ま、寒さで油も凍り付くだろうから、銃は大丈夫かもね。
それより凍死する確率の方が大かな。

kiken 2分前
ガラガラの会場、盛り上がりに欠ける大会になりそうですね。

名無しさん 2時間前
空港の入管とか忙しさのあまりに
ザルになってないか心配
名無しさん たった今
おいおい、だったら北の人間は1人もダメになるだろ。
辻褄の合わない話だなぁ。

latte 28分前
客が入らないので困って余ったチケット無料配布だと・・・・笑
こんな事すればあちらさんの事だから先に買ってるやつは抗議のデモするんじゃないか?

名無しさん 22分前
今更だけど、何故、身分不相応な開催地立候補に名乗りを上げたんだ?
結構毛だらけ猫灰だらけ 1時間前
36000人もよく特定できたもんだ^^
流石に優秀な国ですね^^

名無しさん 27分前
で、テロリストは何を狙うの?誰を狙うの?

名無しさん 1時間前
ちゃんと成立するんだろうか。
逆に期待。(笑)
まぁしかし、日本の選手団や応援団とかはちょっとマジで心配だな。

名無しさん 30分前
北にしか 優しくない。
盛りあがんねーなー。

名無しさん 11分前
じゃあ、みんな行かないでイイやん!

(Aqours) 2時間前
日本人の入国も禁止にして欲しいです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小泉今日子 「50代独身女性の苦悩」豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。 [エンタメ]

女優の小泉今日子(51)が2月1日、自身のホームページで所属事務所

「バーニングプロダクション」からの独立を発表。同時に、かねてから交際が報じられてきた俳優の豊原功補(52)

との恋愛関係を明かした。

同日、妻子のある豊原も自身のホームページで小泉との交際を認めている。

いつまでも若く美しく、何の悩みもないように見える彼女も、人並みに年を取ることが不安だったのだろう。
5783.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180204-00010007-jisin-ent
名無しさん 16時間前
新しい生き方が妻子持ちの男性と不倫して恋に落ちるなんて完全に間違ってる。

名無しさん 16時間前
ダメだこりゃ・・・独身を選んだのは自分のはず・・・・どう見ても彼女は被害者ではない・・・フリンの正当化はやめた方が良い・・・

名無しさん 16時間前
でも相手の妻子を巻き込んだのは罪でしょ。
スクープされる前に発表する私カッコいい、にしか見えない。

名無しさん 16時間前
どうしてキョンキョンだと不倫が「新しい生き方」って肯定されてしまうの?絶対おかしい。

名無しさん 16時間前
どこも美談化。新しい生き方とかちょっとワロテまう。ホンマ気持ち悪い。

名無しさん 16時間前
豊原の妻子の方が、あんたらのせいで余程生きにくくなりましたけどね。中年の狂い咲きに酔いしれるのもいかがなものかと。恥じた方が良さそうですよ。

名無しさん 16時間前
公表する意味がわからない…
それに、別に小泉今日子好きでも嫌いでもないけど、彼女がなぜここまで持ち上げられるのか謎…
そんなにすごい人なのか?

バイクロチャコールダイエット

ponponponsuke_ 16時間前
悩んだ挙げ句が不倫??
頭、大丈夫??
もう引退で良いよ、見たくもない。

名無しさん 16時間前
今更、子供無し、独り身って言ったって、永瀬さんとの結婚生活の時に、子供作らなかったの?現実問題として、今は他の女性にしてはいけない事してるよね。

名無しさん 16時間前
迷走しちゃってるやん。自分で自分の首を絞めてる。

mjpg5840 16時間前
妻子からしてみたら、ふざけた加害者でしかない。有名人が一般市民を犠牲にして調子こいてる。

名無しさん 16時間前
でもゲスの正当化にはならないね。

PenPainappo 16時間前
なぜこの人だけがこんなにも擁護されているのかがわからない。

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=garmerpx&acode=gvdpqwdgkgjt&itemid=0

名無しさん 16時間前
新しい生き方が不倫ていうなら間違ってるよ。

名無しさん 16時間前
それで不倫されたら嫁はたまったもんじゃない

Aaaaa58585 16時間前
子供いなくても、出来ることはあるはず。

名無しさん 16時間前
50代なら人として模範で無くてはならないはず、仮に孤独だとはいえ自分を持って仕事を頑張ってれば誰かの心には届いてると思う
長く芸能界で活躍し財産も残せてるはず
あれもこれも欲張った結果がこれでしょう
例え看取ってくれる家族がいなくとも
仕事に真摯に打ち込んでるイメージだったが
これはあかん

名無しさん 16時間前
別に犯罪じゃないからね。お互い合意の上でしょう。ただ、妻子ある方は民事訴訟は覚悟しなきゃ。

J.J.武田明 15時間前
小泉今日子という人は,10代の頃から奇を衒うことにより
「ただのアイドル」ではないように見せてきた人である。
歌は下手で,演技もダメ。少し可愛いことが取り柄だが,
それでは消えてしまうことを知っていて,他の可愛いだけ
のアイドルとの差別化を図ってきた。そういう意味で頭の
いい人だと思う。
小室哲哉報道で不倫報道に逆風が吹いている時期を狙って
自身のプライバシーを公表したのはさすがの頭の切れだと
思う。そして,過去にやってきたように「ちょっと違う」
感を演出した。
だが,所詮は自分ファーストである。結果的には自らの擁
護者が現れても豊原功補さんの擁護者は現れそうにないし,
彼女の計算通りに一部マスコミ等が彼女を潔いなどと持ち
上げることは,豊原さんの妻子にとってはたまらなく辛い
はずだ。こういう思い遣りに欠ける点を世間がどう評価す
るかまでは,さすがの彼女も計算していなかったようだ。

名無しさん 15時間前
自分らしさは大事だが、不倫を自分らしさだとは思わない。
勘違いしちゃいけないと思う。
誰かを不幸にする事を自分らしくなんて言ってはダメだよ。

名無しさん 15時間前
やっぱり自分は特別という自尊心があると思う。確かに特別扱いされる立場だし。周囲も「そうだねさすがキョンキョン」なんて言ってくれる人ばっかりだろうし不倫カップルいっぱい見てるんじゃない?「フランスじゃ騒ぎにならないよ。日本は成熟してないの」なんてヨイショされて。樋口可南子も今じゃcmでいいお母さん演じたりしてる。許される人されない人がいるなら自分はされる、って思ってるのは間違いない。
この人チョイチョイ奇妙。以前はひき逃げしたよね。人にぶつかって気づかなかった、ってありえる?!
バイクロチャコールダイエット

名無しさん 15時間前
それは、理解出来ない
自分の重荷を軽くしたいだけ
別れた方がいいって、相手に示しただけ
相手の奥さんの心情は、誰にも分からない
ましてや、子供の心情も

名無しさん 16時間前
昔から好きだっただけに残念です。
どれだけ本人や周囲の人達が美談に仕立てあげようが、この人のしてる事はただの不倫。
相手の家庭を壊し、相手の妻子を苦しめた最低な行為である事実は覆す事も誤魔化す事も出来ない。

名無しさん 15時間前
50過ぎて夢を追うとか、何言ってるの?という感じ。挙句に不倫を悪いと思ってない感じ。口では、すみませんとか言うけど、自分が妻の立場ならとか考えないと。仮に離婚して結婚しても、青くさい感じだし、無理だと思う。

名無しさん 16時間前
周囲の人の苦悩をYOUに打ち明けた記事でよろしいでしょうか。

猛禽鷲次郎 16時間前
不倫は、良くない。他人のものに手を出しちゃ行けないと小さい頃から親に教わっているはず。自分が、愛する旦那、妻から、されたら、どんな気持ちか?自分がされて嫌な事をしちゃいけない。不倫は絶対良くない。恋愛でも、なんでもない。無責任。いくら好きでも報われないなら、虚しいし、惨め。人としてのプライドがある人はやらない。

メー 16時間前
親友のYOUは逆に進めそうだね〜

繰り返すニキビの悩みにアプローチ!大人ニキビ卒業宣言【Acnepiatto(アクネピアット)】
名無しさん 15時間前
50代で新しい生き方を見つける事は悪くない。でもその結果が不倫は違うから

名無しさん 15時間前
自分は何をしているかと疑問を持つ人が相手の家庭を壊し悩ます事には鈍感なのが不思議だ。

霧岡望美 16時間前
ただ独身男性を選ぶだけでいい
そうすれば、確かな平安と喜びが待っていたはずなのに
神様からの忠告のように思える
不倫はするなって

クビレニスタ





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさん52歳が死去していた.ツイッターリアルタイムあり [エンタメ]

女子アナブーム」の火付け役となった元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった
東京都出身。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。
5782.png
参照元:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6270906
melgrade 2時間前
闘病してたなんて知らなかった。
早すぎる。
ご冥福をお祈り致します。

名無しさん 2時間前
タモさんとミュージックステーションの司会やっていた時代が懐かしいです。ご冥福をお祈りします。

hetatosaki 2時間前
ちょっとビックリ。
いや、かなりビックリ。
私の成人式の時の司会をしてくださった方。
ご冥福をお祈りします。

名無しさん 2時間前
ただ、驚いた。
娘さんを遺して、心残りだと思う。
ご冥福をお祈りいたします。

...... 2時間前
ものすごくびっくり
元気な姿しか知らなかったから、えっ?って感じ。
綺麗な方でしたね

名無しさん 2時間前
フジテレビの黄金期だった頃の代表格であり
女子アナ才色兼備というのはこの人たちが元祖だと思うし
今の女子アナと違うのは彼女たちはアナウンス力があった
同期の八木.河野景子さんや後中井美穂さんも皆フジの一時代を築いた

名無しさん 2時間前
えっ、本当かよ・・・。
闘病していたと聞く人は、安らかに・・・とか声もかけられるんだけど、元気だと思っていた人が突然亡くなると・・・。
しかも自分とほぼ同年代の52歳、言葉がない。
自分はクイズ番組が好きなので、アナウンサーとしてよりも、漢字の女王とか呼ばれてた一芸能人としての有賀さんの印象が強い。
かなりショックだな・・・。

おばけ 2時間前
ご本人もまだ若く、お子さんもまだ学生。つらい。

hul 2時間前
ビックリした…闘病してたのも知らなかったし。
アナウンサーのクイズ対決みたいなのでテレビで見た気がしたんだけど、月日が経つのが早いからなのかな。ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
これはびっくり。バラエティを見始めた頃よく出てない綺麗な人だなと思ってた。早すぎる。ご冥福をお祈りします。

名無しさん 2時間前
山口美江さんなどもそうだったけど、華やかな時代にテレビで見ていた人が人知れずひっそり亡くなっていたと聞くと人生わからんものだなと思ってしまう。

NNしかしない 2時間前
まだ子供さんと色々話したいことがあっただろうに・・・

kat 2時間前
数日前にもテレビでお見かけしたような気がしますけど
お元気そうでしたがまさかお亡くなりに成っていたとは
お子さんもまだ成人前で残して逝ってしまうのは
無念だったろうとお察し致します
安らかにご冥福を祈ります

名無しさん 2時間前
ガンは間違い無さそうだなぁ
残念

名無しさん 2時間前
ウィッグしてたあたりから少し痩せたなぁと思ってました。
それ以外は笑顔も見せてらっしゃったのでプロ意識の高い方だったのでしょうね。
娘さんを残して先に去るのはさぞお辛かったと思います。

名無しさん 2時間前
朝からビックリ。今年は訃報が多い気がする。
ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
朝からとてもびっくり、娘さんいますよね。
なんか30年くらい前バラエティやMステで見かけて、とても親しみやすいアナウンサーの方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
びっくり。何で、、、。早すぎる

名無しさん 2時間前
びっくりしました。
ご本人も無念と思います。
ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
52才は早すぎます。
お子さんも居たはず
ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
ウィッグかな?と思った時がありましたが闘病中だったのですね…
ご冥福をお祈りします

名無しさん 2時間前
驚きました。
日テレさんの『ポシュレ』を見る機会が多いので、出演を毎日のように見てました。
女子アナ時代より今の方が落ち着いてても華がある女性だと思っていたのですが…
闘病されてるなんて思ってもなかったですね。
残念です、お悔やみ申し上げます。

365日の紙飛行機 2時間前
そのうち日本の平均寿命も少しずつ落ちていくと思う。

名無しさん 2時間前
びっくりしました。
では、昨年10月の収録では病を隠して気丈にテレビ出演してたんですね。
ご冥福をお祈りします。

名無しさん 2時間前
フジ時代は残念ながらわからないのですが、Mステで見てました...
美人やったなぁ。
残念です。
合掌。

名無しさん 2時間前
え、びっくり。
早すぎる。
闘病?知らなかった。元気なイメージが有るだけに余計ショックが大きい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Enis80gj 2時間前
えっ?ただただびっくりです。亡くなるのが早すぎます。ご冥福をお祈りいたします。

名無しさん 2時間前
最近見ないなぁ~と思っていたらまさか闘病生活を送られていたとは・・・
52歳、まだまだこれからだというのに無念でならない
ご冥福をお祈り致します・・・

名無しさん 2時間前
えーショックです。自分は八木さん派だったけど、何かのレポートで初めて有賀さんを見た時の衝撃(綺麗さ)は今でも忘れられません。ひとつの時代の終わりを感じますね。
ご冥福をお祈り致します。

dore 1時間前
自分も大人になり、親になり、人の命は限りがあることを年々実感するようになった。
大切な人や身近な人が突然亡くなったり、病になったり。
毎日大切に生きていきたい。
御冥福を御祈りします。



















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。