SSブログ

乃木坂46「西野七瀬」卒業で争奪戦スタート [乃木坂46]

乃木坂「西野七瀬」卒業で争奪戦開始総選挙のあるAKB勢と異なる点、坂道には明確な流行順位はない。

しかしながらメディア他にで西野が解説される場合には“必ず的第一人者”と呼ばれる事があるから、グループの顔の一人である事は間違いないようだ。

彼女が無料ブログサービスに、〈いきなりですが皆さんに伝えたい事がありまして、、、約7年間実際にお世話になりました。

わたくし西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46から卒業いたします。

卒業を公表した無料ブログサービスでは、〈一人になってからも、このお業務は続けていきたい〉と芸能界を引退しない事も明言している。

となると見過ごせないのが、その後の所属だ。

目下はグループメンバーが所属する「乃木坂46合同企業」に籍を置いている。
9024.png
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181111-00551505-shincho-entより


コメントありがとうございます。
写真集とかは売れたけど
一般知名度はファンが思っている以上にないし
レコ大は取れたけどAKBのように
皆が知っている代表曲も無いのが厳しいのが現実

女優業メインでいくつもりなら、舞台はやっておいた方がいいと思う。ドラマでも舞台出身の役者さんが多いし。乃木坂は舞台に出てるメンバーは多いけど、フロント常連メンバーほど舞台の経験は乏しいから。
外部の厳しい目に晒されるのもいい経験になると思う

推しフィルター抜きで客観的に見ると、乃木坂ブランド無しではそれほど演技力が秀でてるとは思えない。あさひなぐも主役だったけど、別の子の演技に完全に食われてたし。
知名度も当時の前田、大島の方がかなり有名だった気がする。
スタイルが良いってのがどういう体型を指してるのかは分からんけど。胸は大島優子の方がある。

乃木坂ではキャラが可愛いキャラで出来上がってましたからね。
絵は上手いし、スタイルも背が高すぎず低すぎずで一般人に近い体型だしモデルさんメインでたまにドラマや舞台にちょいちょい出て勉強しながらの方が世間を味方にはつけやすいような気はする。
バラエティで見たいけどお話出来ないし無理だろうし

他事務所は別に欲しくないでしょ。自前の若手の育成、ゴリ押しで精一杯だし、わざわざ使い勝手の難しい子を取るメリットはない。生田さんとか若月さんなら欲しいかもしれないけど。
西野が芸能活動続けるなら乃木坂の事務所一択でしょ。おそらく他からも誘いがあった生駒さんを引き留めてるし、今後も何人かはそういうパターンはあると思う。
でも結局は個の力が全てだと思う。正直今の西野では生駒さん以上に仕事もらえるかも厳しい気がする。ファン人気も大事だけど、スタッフ人気は?なところがある。

なあちゃんは良くも悪くもアイドルという仕事が適正だったんだと思う。
小顔だしスラッとしたスタイルだけれどモデルには劣る。歌も圧倒的な歌唱力はなく、ダンスも並。演技も下手ではないが突出して上手くもなく…。
こう書くとアンチに見られるかもしれませんが、なあちゃんの最大の武器は守りたくなる可愛さ。同性ですが思います。あとは根がしっかりしていてやる時は負けない、諦めない所。
これからどうなっていくのか、気になります。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高嶋ちさ子が炎上キャラから一転して好感度上昇 [エンタメ]

歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組を席巻しているヴァイオリニストの高嶋ちさ子。

MCを務めた特番『有田哲平と高嶋ちさ子の明日は我がミーティング』(TBS系)では、矢沢心の夫である魔裟斗の亭主関白ぶりに、「人間が小さい」、「(共に生活たら)2日目には刺し違えている」と罵倒して話題になった。



言いたいことを言い、誰にでも噛みつく姿には賛否両論あるが、SNSでは「ズバっと言ってくれてスッキリした」、「ちさ子節痛快」など意外と好意的な意見も多々ある。

高嶋ちさ子=炎上キャラのイメージは、ここにきてわずかずつ変わりはじめているようだ。
9023.png


コメントありがとうございます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。