SSブログ

乃木坂46 衛藤美彩、3月でグループ卒業 ! [乃木坂46]

乃木坂46の衛藤美彩が、3月末をもってグループから卒業することを2月14日、自身の公式ブログにて発表した。
公式お兄ちゃん”ことバナナマンは発表翌日、2月15日に放送された『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)の冒頭で、衛藤の卒業発表に触れた。

『乃木坂工事中』(テレビ東京系)にて、グループのデビュー前から彼女達の進化を見守ってきた設楽統は「嫌だけど、この辺の卒業は年齢的に『あ、そうか』と思っちゃうよね。

どんどん1期生いなくなっちゃうよ、これ」と悔しさを滲ませながら、年齢に関わらず、メンバーの出入りが自由なラフなお姉さんユニットがあってもいいのではないかと提言した。

過去、そういうので卒業してる年齢があるじゃない。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190217-00010003-realsound-musiより

乃木坂46 衛藤美彩 可愛い動画集



コメントありがとうございます。
初期に同級生メンバーが活躍してる中で1人アンダー続きだったのは本当に辛かったと思う。それでも腐らずに努力を続けて、自分が輝ける方法を探して選抜の常連に登りつめたのは本当に素晴らしい。きっと秋元先生も選抜に入れないからアンダーというわけではなくて、美彩の根性や面倒見の良さを評価して、アンダーのリーダーのような役割を期待してたんじゃないか。

今までも後輩メンバーに伝えてきてくれたと思うけど、卒業までのあと1ヶ月半で美彩にしかない経験をアドバイスしてあげて欲しい。

バレッタで念願の初選抜に選ばれた時の映像を観ると今でも泣ける。

自慢の推しメン。

絶対に卒コン行きたい。

知名度のあるメンバーとして加入したのに、初期の不遇の時代を腐らずに過ごして、自身のキャラを確立していくことで捲土重来し、今や選抜常連に定着した。
ガールズルールでの選抜発表時に、最後まで名前を呼ばれずに中元日芽香と涙したエピソードなど、苦労や挫折しそうな気持ちを理解できるからこそ、若いメンバーにも慕われる面があったのだろう。
卒業しても、出来ることなら生駒のように事務所には残って、後輩達の相談役や卒業後の活動の見本となってほしい。

卒業は本当に残念ですが、自分が前に進むには必要な一つのステップです。今までの苦労を糧にしてこれからはひとつひとつ夢を叶えてください。乃木坂のメンバーではどの面においても一番しっかりした方ですよ。人の辛さもわかる、だから気遣いも出来るんです。
これからは遠慮せずもっと前に出て下さい。周りの人達も貴女には力を添えてくれるハズです。これからも実彩さんを応援しますよ。TVをつけたら実彩さんが出演してる...! 期待してます。頑張れ!!

売れないグラビアアイドルだとしても、乃木坂に入る前には芸能活動をしてただけに、ズブのド素人の同い年の御三家にフロントの座を取られて初期の頃にはかなり屈辱的だったろうね。
でも、腐らずによくアンダーで我慢して、選抜常連になるまでに成長したね。
お疲れ様でした。
みさみさの卒業後の活躍を期待してます。

乃木中やメンバーとわちゃわちゃしてるのが見れなくなるのは、やっぱ寂しいな。
本人の意向もあるし、事務所が変わっちゃうと難しいのかもしれないけど、年に1回でもいいからOGが集まって、トークや歌披露するようなイベントあったらいいのにと思う。

乃木坂に限らず、AKBや欅坂他秋元グループにも言えるが、ルックスや歌唱力で言ったらメンバー間でもっとプッシュされても良い人材だったと思う。
アイドル枠から卒業で厳しいのも現実かも知れないが、ソロになればそれを純粋に評価されるわけで、更なる活躍を期待。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。