SSブログ

ピエール瀧容疑者は「20代からコカインや大麻の常習犯だ」 [エンタメ]

「電気グルーヴ」のメンバーで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が、「20代のころからコカインや大麻を摂取した」と供述していることが15日、分かった。20年以上にわたって、常習的に薬物使用していた可能性もある

逮捕された時の映像


芸能活動をスタートさせた瀧容疑者だが、デビュー間もない20代のころからコカインや大麻の薬物に手を染めていたことを、取り調べで明かした。1度や2度の“過ち”ではなく、長期にわたる薬物常習者だった可能性が高まった。供述通りだとすると、音楽や演技でファンを魅了し続けてきた裏側には薬物が存在していたという、ショッキングな事態となる。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000003-dal-ent
コメントありがとうございます。
むしろ20年よく捕まらず死なずに済んだなと。そのコントロール力があれば、薬物なんて必要なかったじゃないか…。

しっかり法の裁きを受けて、薬物治療して人間になって社会へ戻ってほしい。
電気グルーヴや俳優業は二度と見られなくてもいいから、せめて瀧が元気になってほしいのが末端ファンの最後のお願いだ。

筋金入りだ。「夢でKISSKISSKISS」の前から、よく30年間も尻尾を出さなかったとは。 逮捕されなきゃ今後も続けていただろう。本人も家族も逮捕されたことに感謝すべきだ。

人生の半分以上薬を使っている、ということになりますが、私たちの知っている彼は初めから薬漬けだった、ということですが、

普通の人に見えました。
普通よりも才能のある、人として素晴らしい方だとも思ってました。

薬の与える影響って、どういうものなんでしょうか?ドラマやドキュメンタリー番組などで時々出てくる麻薬中毒のそれと随分イメージが違うのですが、実際のところどんな副作用があるのでしょうか?
そしてこのまま続けていたらどうなるのでしょうか?
やめるとどうなるのでしょうか?
タバコとの違いは?

わからないことだらけです。

さすがに周りは気づいてたよね?気づかない方が不思議。やめさす事はできなかったのだろうか?

嗜好品な感覚で常習してたんだ。
20年ってのが本当なら周りの
親しい人らは知っていた可能性は
なくはないかな?
それとも自分だけのことで周りに
バレないものだろうか?

20代からなんてあまりに長すぎるのに仕事もできたということは、
薬物は身も心もおかしくする?というのは、
違うのかと思ってしまう。
廃人になるイメージだったのに、薬物を摂取しても売れる、仕事ができると思わせてしまわないかと・・・
間違った印象をあたえてしまわないかと思ったくらい衝撃ニュースでした。

20年もクスリやってたら家族や親しい友達なら気づいてるでしょ。
もっと早く捕まえて更生させておけば、やり直しも出来たんじゃないか。
確かに以前からテレビで見ても何を考えてるのか分からないような印象はある俳優だったな。

20年以上常習だったと聞いても、別段驚きはない。むしろ、ああやっぱりなと感じた。
瀧のキャラのテンションは薬で作られていたものだったという話。結局自分に無理していたんだ。
多分いつかこういう時が来るかもしれないというのは、本人も、自覚していたと思う。破滅願望のような。しかし、それは、本当の内なる自分からのSOSの声なのだと思う。
今回捕まったことで、社会的な信用は失って補償額も、大きいが、これからが、瀧の、本当の人生になると思う。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB総選挙休止の裏側とその真相とは? [AKB48]

AKB48グループが13日、今年の「AKB選抜総選挙」の開催を見送ることを発表
NGTの暴行問題ともっぱら。メンバーの指原莉乃(26)は「いろいろなことの整理、説明ができていない中での開催はもちろんできないので仕方がないと思っています」
9079.png

「AKBグループ全体が曲がり角に差しかかっている。AKB本体の影響力が薄れ、大所帯ゆえ個々のタレント性は埋没し、管理も行き渡らなくなった結果がNGTの暴行事件です。総選挙を休むということは“メリットがなくなった”ということですから、今後も開催しないのでは。グループ商売が疲弊した反動で、今後は世界に通用する少人数のグループにシフトするのではないでしょうか」
AKBにとって存在を揺るがす大きな決断といえる。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000032-nkgendai-ent
コメントありがとうございます。
まず今年開催されない理由が不透明!恐らく来年も開催されないと思う!そもそも女性アイドルグループが何年間も人を変え、選挙による人気だけで芸能界を渡れる程甘くは無いと思う!一部のコアなファンを除いて、現在どれだけ世間が関心を持っているかリサーチして舵取りを変える時期と思う!昔はアイドルは引退しても流行した歌が残ったが、今のAKBグループは何の需要があるか運営側は、良く考えるべき!

今後はAKBの活動休止か解散になるであろう。まだメディアが記事にしてくれる今の時期に、休止か解散をして、AKBの有終の美を締めくくってもらいたい

未だにNGTの件が終わってもいないのに自分達は関係無いでは今まで他グループ全員を応援している人達は許さないと思う。自分はAKB他のグループの事は別にどうでも良いと思っていましたが今回の事件で誰もコメントをほとんど出さないし、まるで自分達には無関係です状態では被害者が可哀想だし無責任過ぎる。会社側がどう言った対応で対策していたのか知らないが、数人のみのコメント(その子達は偉い)でしたが他の子はあまりにも冷たい又は触らぬ神に祟りなしでは良い歌もあるのに歌の歌詞が嘘をついているとしか思わないので残念しか無い!

スマホとかパソコンとかからしか投票出来なくて、票を入れるにはCDのパスワードを入力するようにして、一つのパソコン・スマホ・タブレットからは1票しか入れられないとかに出来れば、1人3票とか5票くらいしか入れられないと思うから、今のままだと1人1票が無理なんだから、せめてそのくらいにしなくちゃな…
ちなみに俺はこんな下らん事やらんでいいって思うんだけどね
タグ:AKB48総選挙
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「NGT48のにいがったフレンド!」(月曜深夜0時59分)が今月で終了! [NGT48]

TeNYテレビ新潟で放送中の冠番組「NGT48のにいがったフレンド!」(月曜深夜0時59分)が今月で終了することをグループの公式サイトで発表.

番組の一場面です

17年1月にスタートし、お笑いコンビ「ロッチ」とともに、NGT48メンバーが新潟のさまざまな街を訪れ、人々と触れ合いながら街の良さを学んでいくロケバラエティー
NGT48をめぐっては、メンバーの山口真帆(23)が昨年12月に男2人から暴行を受けた事件で第三者委員会が調査を進めている
引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000148-spnannex-ent
コメントありがとうございます。

新たな出会いねぇ。もうNGTはまともな活動は無理だと思うよ。
運営側の事件の後処理がマズすぎるからね。
しかし、いつまでだらだらと第三者委員会は調査してるのか。
世間が忘れるまで待とうとしているのだろうかと勘ぐってしまう。
第三者委員会は迅速に調査をして、秋元氏同席の上で調査の結果を発表し、秋元氏自らの口で関係者の処分を発表し、秋元氏自らの口で今回の事件についての説明と質疑応答に応じるべき。

地域活性の48グループ方式も過渡期だな。
そもそも運営側の問題がグループに影響することはあってはならないこと。

深夜帯にも関わらず視聴率8%のお化け番組。テレビ局としては終了する理由がない。スポンサーのソニーの意向でしょうね。

運営がさっさと全部話してすいませんでしたって言って、関わったメンバーを金になるからとか本人を守るためにとか言わず全部話して厳正な対処をしていれば問題なかったのに。本人のためなら余計に公表するべき。このままだと完全に解散する流れ。そうしたくないならさっさと綺麗に終わらせないと。

仕方ないから第三者委員会の結果を待つことになってるけど、それを受けたら同じくらい厳正な対処を取らないと、本当にダメだ。これは事件なんだから

NGTのメンバーではなく、運営なり、それを経営する企業の責任者が
説明責任を果たすべきではないか。 このまま有耶無耶は絶対に
ダメだと思う。

とりあえず、総選挙中止に続き、NGT冠番組が終了するということで、これは大変喜ばしいことだと、素直にとても嬉しいです。

ただ、第三者委員会の発表もまだですし、
何より被害者である山口真帆さんの笑顔が見れていません。

山口さんが納得、安心できる形になることを、心より願っています。
今後の成り行きを、これからも注意深く見ていきたいです。

運営が守るべき被害者をだまして、加害者と事実を隠ぺいすることでしか生き残れない団体なのであればこうなるのも仕方がない
山口さんがこれ以上自分を責めないように願っています

事件をうやむやにしようといろいろと運営がいろいろと画策をしたことで、余計に影響が大きくなってしまいましたね。

事件の発生時に、実行した犯人と協力したメンバーをしっかりと処分し、運営側の責任もしっかりと明確にすれば、ここまでスポンサーが離れたり、番組がなくなることもなかったでしょうに。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大島優子「初めての熱愛写真」変装はしているもののバレバレ [AKB48]

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。イケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent

コメントありがとうございます。

撮られたのがが初めてというだけで、熱愛は全然初めてではない気がする。

お父様公認の仲なのですね
いいじゃないですか
不倫でないなら何ら問題ないでしょう

一般人であるお父様関係者の為にも、
そっとしてあげる事をお願いしたいものですね…

そっとしておいてあげませんか?

そっとしてあげたいところだが私服についてコメントするべき案件ですね。
自分はアイドルとか殆ど詳しくないが普段はこんなにダサいものなのか?

写真は初めてだけど熱愛報道は過去にもありましたね。
もう30歳だから良い相手がいてもおかしくないでしょう。
日本国内での知名度はかなり高いですから、それを気にしない外国人の方がお付き合いするのには良いのかもしれませんね。

ほんま、そーっとしといたってほしい。
幸せになっていい歳やし、幸せになって欲しいな

別にどうでもいい。
不倫してるなら問題だけど、そうでないならそっとしておくべきじゃないのかな。

えてコメントするならば私服と容姿に関しては他の方の意見に同意だな。
ただ彼氏だか友達だか知らんが総じて釣り合いが取れてない凸凹カップル。
華がない上に全く絵にならない。
彼曰く大島=金としか思ってないと思う言わばヒモ。
ダバディ?俺にはシバターにしか見えんがな?
イケメン?米国にはもっと超絶イケメン居ると思う。
俺からしてみれば、彼氏も米国ではゲス男の部類だと思う。
総じて言えば、話題作り感半端無い記事。
適当に米国で歩いてる普通レベルの人を無理矢理呼んで恋愛に縁遠い大島とくっつけた感じがしてならない。

別に未成年でも、悪いことじゃないと思います。彼女のぴったりの人が現れたんだから、祝福してあげないとね!最近芸能人が、プライベートも張り込まれて可愛そうです。彼女も、若いうち、綺麗なうちが華なんだから、そっとしてあげたら良いと思います。

これからの女性は、もっと世界に広がった方が良い。日本男性には、危機感を持たせた方が良いと思うけど。

大島優子に限らず熱愛報道するのはいいと思うけど、追いかけ回すのは辞めて欲しいと思うかな










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。