SSブログ

AKB48、柏木由紀一晩500万に超怒る [AKB48]

AKB48、柏木由紀一晩500万に超怒る


nice!(5)  コメント(0) 

ドラマ電車男に初期のAKB48が出演してた。 [AKB48]

ドラマ電車男に初期のAKB48が出演してた。


たかみな、こじはる ともちん 前田敦子は確認した
おそらくブレイクする前のAKB48だと思います
nice!(6)  コメント(0) 

AKB48柏木由紀と、女優の柏木由紀子さんの本名が驚いた! [AKB48]

本日ですが、面白い事にきずきました

AKB48柏木由紀さんは若い人なら知っているとおもいますが、

女優の柏木由紀子さんも知っている方もいらっしゃると思います

柏木由紀

柏木由紀子

一文字違いではありますが同姓同名に近いですね
9095.jpg
AKB48柏木由紀 https://48pedia.org/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7...より


9096.jpg
女優 柏木由紀子 https://gameappli555.com/archives/5129より

それで少し気になり 柏木由紀と柏木由紀子さんのウキペディアを見てみました

まずAKB柏木由紀のウキペディアをみてみますと
上部にこの様に書かれています
坂本九の妻で女優の「柏木由紀子」とは異なります
9097.png

柏木由紀子さんののウキペディアにも
AKB48の「柏木由紀」とは異なります。と書かれています
9098.png

ちなみに柏木由紀子さんの柏木由紀子オフィシャルブログ「柏木由紀「子」でございます ..

となっておりました。なんか笑ってしまいました。
9099.png

AKB48柏木由紀のブログには特になにも書かれていませんでした

でもまだ驚くべき事に気が付いたのです
それは柏木由紀子さんの本名です
ウキペディアをみてみますと特に気がつかなかったのですが
名前の字が違うからだとおもいましが
よく読んでみると
柏木由紀子さん本名は 大島 由紀子
えっ?

柏木 由紀子(かしわぎ ゆきこ、1947年12月24日[1] - )は、日本の女優、タレント。本名、大島 由紀子(おおしま ゆきこ)旧姓、柏木。
ウキペディアより
まあ坂本九さんの本名が大島ですから
(結婚してから柏木から大島になったわけではありますが)
柏木由紀子さん本名は大島由紀子
おおしまゆきこ、 おおしまゆうこ
本名が大島優子と字が違うが一文字違い

柏木由紀子(かしわぎゆきこ) 大島由紀子(おおしまゆきこ)
ですね
こんな事みつけて楽しんでの自分だけかも

同姓同名みたいひとは多くいますけどね
ちなみに
AKB48にも横山由依(総監督)と横山結衣 (AKB48チーム8)

70年代アイドルの岡田奈々とAKB48の岡田奈々がいますね






























nice!(13)  コメント(0) 

AKB総選挙休止の裏側とその真相とは? [AKB48]

AKB48グループが13日、今年の「AKB選抜総選挙」の開催を見送ることを発表
NGTの暴行問題ともっぱら。メンバーの指原莉乃(26)は「いろいろなことの整理、説明ができていない中での開催はもちろんできないので仕方がないと思っています」
9079.png

「AKBグループ全体が曲がり角に差しかかっている。AKB本体の影響力が薄れ、大所帯ゆえ個々のタレント性は埋没し、管理も行き渡らなくなった結果がNGTの暴行事件です。総選挙を休むということは“メリットがなくなった”ということですから、今後も開催しないのでは。グループ商売が疲弊した反動で、今後は世界に通用する少人数のグループにシフトするのではないでしょうか」
AKBにとって存在を揺るがす大きな決断といえる。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000032-nkgendai-ent
コメントありがとうございます。
まず今年開催されない理由が不透明!恐らく来年も開催されないと思う!そもそも女性アイドルグループが何年間も人を変え、選挙による人気だけで芸能界を渡れる程甘くは無いと思う!一部のコアなファンを除いて、現在どれだけ世間が関心を持っているかリサーチして舵取りを変える時期と思う!昔はアイドルは引退しても流行した歌が残ったが、今のAKBグループは何の需要があるか運営側は、良く考えるべき!

今後はAKBの活動休止か解散になるであろう。まだメディアが記事にしてくれる今の時期に、休止か解散をして、AKBの有終の美を締めくくってもらいたい

未だにNGTの件が終わってもいないのに自分達は関係無いでは今まで他グループ全員を応援している人達は許さないと思う。自分はAKB他のグループの事は別にどうでも良いと思っていましたが今回の事件で誰もコメントをほとんど出さないし、まるで自分達には無関係です状態では被害者が可哀想だし無責任過ぎる。会社側がどう言った対応で対策していたのか知らないが、数人のみのコメント(その子達は偉い)でしたが他の子はあまりにも冷たい又は触らぬ神に祟りなしでは良い歌もあるのに歌の歌詞が嘘をついているとしか思わないので残念しか無い!

スマホとかパソコンとかからしか投票出来なくて、票を入れるにはCDのパスワードを入力するようにして、一つのパソコン・スマホ・タブレットからは1票しか入れられないとかに出来れば、1人3票とか5票くらいしか入れられないと思うから、今のままだと1人1票が無理なんだから、せめてそのくらいにしなくちゃな…
ちなみに俺はこんな下らん事やらんでいいって思うんだけどね
タグ:AKB48総選挙
nice!(4)  コメント(0) 

大島優子「初めての熱愛写真」変装はしているもののバレバレ [AKB48]

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。イケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。
引用https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent

コメントありがとうございます。

撮られたのがが初めてというだけで、熱愛は全然初めてではない気がする。

お父様公認の仲なのですね
いいじゃないですか
不倫でないなら何ら問題ないでしょう

一般人であるお父様関係者の為にも、
そっとしてあげる事をお願いしたいものですね…

そっとしておいてあげませんか?

そっとしてあげたいところだが私服についてコメントするべき案件ですね。
自分はアイドルとか殆ど詳しくないが普段はこんなにダサいものなのか?

写真は初めてだけど熱愛報道は過去にもありましたね。
もう30歳だから良い相手がいてもおかしくないでしょう。
日本国内での知名度はかなり高いですから、それを気にしない外国人の方がお付き合いするのには良いのかもしれませんね。

ほんま、そーっとしといたってほしい。
幸せになっていい歳やし、幸せになって欲しいな

別にどうでもいい。
不倫してるなら問題だけど、そうでないならそっとしておくべきじゃないのかな。

えてコメントするならば私服と容姿に関しては他の方の意見に同意だな。
ただ彼氏だか友達だか知らんが総じて釣り合いが取れてない凸凹カップル。
華がない上に全く絵にならない。
彼曰く大島=金としか思ってないと思う言わばヒモ。
ダバディ?俺にはシバターにしか見えんがな?
イケメン?米国にはもっと超絶イケメン居ると思う。
俺からしてみれば、彼氏も米国ではゲス男の部類だと思う。
総じて言えば、話題作り感半端無い記事。
適当に米国で歩いてる普通レベルの人を無理矢理呼んで恋愛に縁遠い大島とくっつけた感じがしてならない。

別に未成年でも、悪いことじゃないと思います。彼女のぴったりの人が現れたんだから、祝福してあげないとね!最近芸能人が、プライベートも張り込まれて可愛そうです。彼女も、若いうち、綺麗なうちが華なんだから、そっとしてあげたら良いと思います。

これからの女性は、もっと世界に広がった方が良い。日本男性には、危機感を持たせた方が良いと思うけど。

大島優子に限らず熱愛報道するのはいいと思うけど、追いかけ回すのは辞めて欲しいと思うかな










nice!(2)  コメント(0) 

AKB48じゃんけん大会!地下開催”が決定だが収容人数は過去最低の要因とは? [AKB48]


9月23日に行われる本戦の開催地は、東京・大田区の日本工学院専門学校の敷地内にある地下施設「片柳アリーナ」に決断した事が12日、発表

AKB48グループのじゃんけん大会は2010年から毎年行われ、今回で9回目。

関連者は同所が選ばれた要因を「交通アクセスを優先し、過去に実施した事のない会場を選んだ」と解説した。

 片柳アリーナは床面積2800平方メートル、最大収容人員約4000人で、国内最大級の地下アリーナ施設。

過去は10〜14年が東京・日本武道館、15年が神奈川・横浜アリーナ、16年が兵庫・神戸ワールド記念ホール、17年が愛知・日本ガイシホールで行われており、今度は歴代初の“地下開催”で、収容人数は過去最少となる。

昨年から「ユニットじゃんけん大会」となった。



名無しさん 13時間前
もうピークは過ぎた感が超絶凄い。

名無しさん 13時間前
もう飽きたよね。
去年誰が勝ったかも知らない。

名無しさん 13時間前
会場取るのが遅すぎて他は空いてなかったのかな。

ヤフー太郎 8時間前
そのうち公民館とかでやっても十分な感じになりそうだな。

*☆*☆* 8時間前
人気も話題性ももはや地下に落ちてしまったのでしょう

名無しさん 7時間前
もうやめたら?
2018年7月23日(月) AKB48チーム4+HKT48チームTII「手をつなぎながら」合同特別公演
名無しさん 8時間前
AKBもそんな注目されなくなったし、終わりが近いかもね。

名無しさん 8時間前
どうでもいいけど、秋元商法は普通にオワコンと思う方に一票。

名無しさん 13時間前
運営は身の丈に合った会場を探しましたね。来年はもう無さそうですね。長い間ありがとうございます。

名無しさん 13時間前
やらせでしょ特に篠田1位になった時とか

abu 13時間前
口パク学芸会
じゃんけんして勝ったらCD出せるとかなめてる
大嫌いです

名無しさん 9時間前
このイベント自体もう飽きられてるからね。

名無しさん 13時間前
いよいよ終わりか

名無しさん 13時間前
もうこのグループのイベントは記事にしないでく欲しい。
ってか、メンバーの知名度低すぎ。

名無しさん 7時間前
ファンの方には申し訳ないがAKBグループは斜陽になりつつある感じですね。

名無しさん 8時間前
どうでもいい。もう飽きたよ。

名無しさん 7時間前
坂道にファンが流れたかな

名無しさん 7時間前
ただ単に予算が無くなっただけじゃないのかな?
多分今年の放送はAmebaTVとかでやりそう

popo 7時間前
そろそろ松田聖子クラスの凄いアイドルが見たいが未だに現れない。
グループ系は飽きた。

名無しさん 8時間前
その辺のスーパーでスペース借りてやれば良いんじゃないでしょうか

名無しさん 7時間前
楽屋でやったらいいと思う。

Kasu 7時間前
飽きた。マンネリ感が凄い。

名無しさん 7時間前
収容人数は過去最少…
いや、会場は超満員だったと言いやすい、言い換えられる。
もはやこの子誰?どこの子?えっ芸能人なの?
というのが大多数を占めるAKBだかABCだか知らないが。

名無しさん 7時間前
やたら体調不良の奴多いんだし、中止にすれば?
需要もなさそうだしな。
2018年7月25日(水) チーム8 「会いたかった」公演 小栗有以 生誕祭
久保達也ですが、何か? 7時間前
無理して毎年やらなくてもと思う。

名無しさん 7時間前
センター決めるやつか?
じゃんけんとか選挙じゃなく
1人1人交代でセンターやれば良いんでないの?

匿名君 7時間前
じゃんけん大会は今回が最後かな?

yu 6時間前
昨年勝った子ダレ?勝ったメリットなんかあった?何のためにやってるの?秋元康の小銭稼ぎ?もうやらなくていいんじゃない?

hjy 7時間前
アーティストのMTVVMAJビデオミュージックアワードジャパンの会場みたい…年々規模縮小してって最後にはあるのかないのかもわからなくなりました。

mmmwwwmmm 7時間前
収容人数過去最小とかいって、それすら埋まらなかったりして。総選挙すら興味持たれなくなってるのに、じゃんけんなんて何年も前から結果すら知らない。

名無しさん 13時間前
まさに地下アイドルに戻るということか。

名無しさん 7時間前
交通優先じゃなくて、単に来客見込めなかったんじゃないのかな?

名無しさん 4時間前
じゃんけん優勝者のご褒美って何だっけ?忘れたなぁ。

名無しさん 7時間前
いつまでやるの?もう十分稼いだでしょ

名無しさん 2時間前
来年はないだろ
2018年7月27日(金)18:30〜 STU48出張公演
名無しさん 32分前
去年の優勝ユニットがHKT48の元々不人気メンバーで、
ユニットシングル発売もまったく話題にならなかった。
せめてNMB48の人気面罵メンバーの準優勝ユニットなら、
まだ良かったのかも。
桑田真澄流レンジャーボール 7時間前
日本ガイシホールってオーケストラとかがメインと思っていたら、じゃんけんですか?。ビジネスになると秋元氏が考えての事かもしれませんがね。

~ 4時間前
全然興味ない

名無しさん 6時間前
ジャンケン優勝者は卒業にすれば?

名無しさん 7時間前
こないだやったばかりじゃなかった?ってくらい
じゃんけんと投票の区別がつかない






nice!(12)  コメント(0) 

元AKB48大島優子!帯広実家説は本当なのか [AKB48]

公表のプロフィールより

栃木県下都賀群壬生町となります。

大島さんが実家は「帯広」にあります

と言ってました。


帯広は母方の祖父母が住んでいるところで母親が帯広出身
栃木の実家寿司屋はもうありません
それで第2の実家として帯広と言うことです。
情報としては帯広市内の回転寿司屋で目撃情報やタクシーの運転手が大島優子を帯広空港まで送ったなどの情報があります。
9005.png




nice!(0)  コメント(0) 

AKB48のニューシングル、売り出し初週に166万枚=33作連続でミリオンやり抜く [AKB48]

5699.pngAKB48の最先端シングル「Teacher Teacher」(5月30日売り出し)の売り上げが売り出し初週で166万1000枚に上り、6月11日付(集計期間は5月28日〜6月3日)のオリコン週間順位で初登場1位をゲットした事が4日、分かった。


そして、1位を取得したシングル作品としては通算39作目。

09年10月売り出しの「RIVER」から39作連続となる。

 「Teacher Teacher」の表題曲は「誘い」がテーマのダンスナンバーで、小栗有以がセンターに初めて起用された。

CDには「第10回AKB48ワールドワイド選抜総選挙」の投票権が付いている。

 運営企業によれば、CDの初回出荷枚数は300万枚に上り、過去最多を記録したという。





名無しさん 5時間前
166万枚も売れたら、本来なら社会現象になっていなければおかしい。
先日亡くなった西城秀樹の代表曲『YOUNGMAN』は、売り上げ80万枚ほどだが、その世代の人は皆、歌うどころかさびの振り付けが「勝手に手が動く」くらいに知っているよ。

名無しさん 5時間前
もう、、、飽きました。

名無しさん 5時間前
安っぽく感じる。

匿名 4時間前
166万枚売れても166万人が買った訳じゃないやろ。
島根漁民を惨殺した韓国人を許すな 5時間前
廃棄されるCDも一位だと思う。投票権や握手券が、入ってなければランキングにすら入らないだろう。

jhbgvcdr 5時間前
33作連続ミリオン?
全然知らない歌ばっかりだな



名無しさん 4時間前
毎年恒例の投票券を売りつけるためのCDですか。
単純に投票券だけを販売すれば良いやん。
そしたら、実際のCD販売数がわかるし、破棄されるCDも減って一石二鳥やわ。

名無しさん 5時間前
AKBの総選挙なんかで投票用紙が入ってるからファンの人たちが大量に買うだけで実際はあまり売れていないと思う。

名無しさん 5時間前
純粋に曲が聴きたくて買うのではない、あくまでも握手券、投票券が欲しくてCDを買うのだから売り上げ枚数は何の認定もいらない。不法投棄の片付け代金を秋元に請求すれば良い。リサイクルショップでもクジの景品になっているが誰も不要だから余っている。こんなの曲と言えるのか?よく恥ずかしくなく賞レースに出るよな。

y 3時間前
普通100万枚売上れば
テレビ、ラジオは、頻繁に流しますし
いちどはきくはずですけど
聞いたこともない!

※ 3時間前
ニューシングルではなく
ニュー握手券にすれば?
AKBに連なる握手ありきのシングルと
それ以前にミリオンを売り上げた楽曲が
同じ記録として並べられるのは違う
走り幅跳びにしたら
追い風50mの参考記録みたいなもの
握手券付きとシングルは別ジャンルにしないと
応援してるには違わないが
買い求める動機が曲が良いから買ってる人の方が少ないのでは?
グループやその所属するメンバーが好きで買ってるのでは?
果たしてサザンやミスチルや宇多田を越える楽曲を作ってやろうと気概はあるのか?
名無しさん 2時間前
ミリオンセラーなら、もう誰もが分かるはずなのに。
何だろう?


まるっきり聞いたことがない。
名無しさん 5時間前

購入後の廃棄は何枚ですか、屑商法。

名無しさん 3時間前
もうCDじゃなくて投票券売ればよくね?
そんなに印税がほしいのかな。

名無しさん 2時間前
しばらくしたら、というかもう既にかもしれないが、買ったやつは大量廃棄するんだろうね。

名無しさん 4時間前
坂道もAKBも飽きました。

名無しさん 3時間前
普通、100万枚を越えたなら、
ファン以外の人々の心にも残る
名曲となるはずだけど
総選挙が終わった後、誰の心に
残るのだろう?

名無しさん 2時間前
う~ん、露出がほとんどなくなって、
世間が知ってるであろうメンバーがいなくなって誰が誰だか分からない状態で、
乃木坂や欅が共に完全にAKBを完全に追い抜いてるのにもかかわらず、
総選挙の投票券がついてるだけで、全盛期の売り上げをキープしてるのが、マジ信じられない。
絶対乃木坂、欅に乗り換えてるやつらが多いはずだし、
投票券なんてもう個人が何枚投票しても、分母が巨大化してる今、
一人が貢献できる票なんてたかがしれてるはずなのに、この数字・・・。
もうそろそろいいんじゃね?って思うんだけど、まだAKBにすがってるやつらがこんなにいるのが驚きしかない。
早く目を覚ましてほしい。
自分も過去にアイドルにハマったけど、
目を覚ました時には、グッズはゴミになったし、お金を湯水のように使ってた自分にマジ後悔しか残りませんでした。
人生で得られる、使えるお金は限られてるんだよって教えてあげたい。

韓流最高!! 2時間前
握手券詐欺でインチキミリオンの
インチキアイドル

名無しさん 3時間前
逆にCD買ってるファンの方が怖いわ

名無しさん 2時間前
服装、振付、曲調やらTWICEかと思った。

名無しさん 1時間前
単純に166万枚÷選抜メンバー数で考えたら、そんなものかという数字。さらに166万枚売れても、後に名を残すようなカリスマ性のある個人アイドルが出てこないという結末。
結局AKBはメンバーの将来の可能性を育てる場所では無くなった。
個人の活躍だけで見たら乃木坂のほうがまだ上手かもしれない。

名無しさん 4時間前
アイドルやアニメのCDばかり売れる、今の日本の音楽シーンは残念に思いますが、そのことで彼ら・彼女達が攻められるべきではないと思う。以前CDを買っていた層が買わなくなったというだけで、アイドルグループがいなくなっても他のCDが売れるわけではない。ストリーミングサービスもYouTubeもあり、純粋に音楽を聴くためだけにCDを買わなくなってきたということで、世界的に見られる傾向。最近CDを買う時は、そのアーティストを応援する意味合いも含めて買っている。

名無しさん 12分前
朝の番組でちょこっと聞いた。
普通にK-POPにしか聞こえなかった。

名無しさん 5分前
皆から愛される彼女を側から見守りたいって人々の気持ちがアイドルオタクの心境なの?よくわからない。目と目、膝と膝を向き合って、彼女の事を大事にしてあげたいと言う気持ちはもちろんとして、彼女からも自分が大切な存在であると認識し合える関係を構築した方がどれだけ幸せなことか。と思うんだけど。ジャニオタの女の子たちは、夢は夢、現実は現実として、結婚して子供産んで、時間あるときにワーキャーってコンサートで叫んでる。それで良いと思う。中年になってアイドル追っかけてお金と労力を使うことが、振り返ってしあわせな事なのか。アイドルオタクは考えたほうがいい。目の前にいる綺麗なお姉さんと努力して付き合った方が絶対楽しいよ。


名無しさん 1分前
素直にこれだけ売れるのはすごいな
売り方に問題があるかもしれないけどこんだけ売れるシステムを作れて色んなグループに波及して
結果的に音楽業界がどうなるかは知らないけど
最近なんでも付加価値がないと売れない時代なのかな
世の中も変わっていきますな

renaissance 5時間前
要は爆買いでしょ。

名無しさん 1時間前
どうせ1人の人が複数枚買っているのでしょう。
166万枚普通に売れていたら話題にもなるだろうし街歩いても聞くだろうけど全然知らない。

名無しさん 4分前
握手券ミリオンおめでとう

九十九 3時間前
売れても、記憶に残る曲がほとんど無い






nice!(0)  コメント(0) 

AKB48兼NGT48の柏木由紀が、大人の魅力が増しているとして話題だ [AKB48]

柏木らは黒を基調とした衣装を着用。その姿を、柏木は25日、自身のインスタグラムに載せた。
ソロショットと指原と峯岸のスリーショット。ネットユーザーの反応を示す「いいね!」の数は1万5千件にも上った。

「大人の女性になりたい」とその月に、10年ぶりにショートカットにした。

柏木さんはもともと色気があり、何度もグラビアを飾ってきました

外見だけでなく、内から大人の女性としての魅力が出ているともいえます。今後が楽しみです!
5720.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010005-musicv-ent
ねだめカンタービレ 3時間前
常に男に色気使ってるイメージしかないw
良さが全くわからない

名無しさん 3時間前
モー娘。オーディションで、
柏木由紀を不合格にしてくれた。
つんく♂さんには感謝します。

名無しさん 3時間前
ミッツマングローブの鼻と似てる。

名無しさん 2時間前
どこに色気があるの?

名無しさん 3時間前
良さが分からない

名無しさん 1時間前
大人の色気がどこにあるの

名無しさん 2時間前
ん?
色気がある?
うそでしょ(笑)
一般人より劣ってるやん。。
信じられん記事やわ。

ma 3時間前
まあ、恵比寿マスカッツの方が似合ってる

カイエ 1時間前
かつて数年に亘って ゆきりん推してたんだけどね
やはり手越以来 釈然としなくなって今に至る感じやね
16歳からがんばっても20歳くらいのアイドルの
AKBにおいて ゆきりんも25歳過ぎたんだし
大人の色気欲しいならAKB辞めて 週刊大衆
くらいの袋とじで勝負すればいいのにな

名無しさん 32分前
大人の色気(笑)

名無しさん 40分前
え?
え?
えー︎

名無しさん 2時間前
は??

名無しさん 1時間前
昔よりだいぶ老けて可愛く無くなった気がする

名無しさん 2時間前
この子はなぜスキャンダルお咎めなしかは本当に不明。証拠も上がってるのに。恐るべきジャニーズ。。
綺麗とも可愛いとも思わないが、ただ、大きなお鼻がチャーミングであることは、間違いない。

名無しさん 44分前
鼻のニンニクっぷりが気になってその他のパーツなんかどうでもいい

名無しさん 1時間前
サンコン、指原が特にそうだったが、場末のソープのお姉さん感半端なかったな…

名無しさん 2時間前
団子磨き

goldrush0089 49分前
手越くんが仕上げたのかな!?

名無しさん 2時間前
昨日テレビに出てたけど、明らかに芸人のオーラが無かったニンニクさん。

名無しさん 21分前
あの男とのツーショット写真は?

名無しさん 1時間前
AVデビューが似合う。

名無しさん 1時間前
この鼻の穴は
何ボルト仕様ですか?

笹野 1時間前
色気って美人から湧き出るもんだとしか思ってないからブスからどうやって色気が出るのか俺には理解出来ないわ

名無しさん 3時間前
なんでか近頃この人の話題多いな。

パンダおやじ 3時間前
喋ると品の無さが露出するグループだから、全然気にならないね。
まぁ、根性悪いのは良くわかった。
握手会もパイプ椅子であぐらとは…CD買って人の夢壊すなよなぁ。

名無しさん 2時間前
ん?どこが?

gdxubira 3時間前
まだいたのか?

ykkkm 2時間前
一般人レベルで中の下か下の上、、。AKBマジックだね。

名無しさん 2時間前
全然だけど。
誰が言ってるのか不思議。

おにぎり好き 3時間前
加工済、修正済だろ?

名無しさん 1時間前
タイトルばかりで写真があまりぱっとしないんですけど。。。

名無しさん 44分前
最近特に老けたよね

名無しさん 40分前
この記事を書いた人、正気ですか??

笑門来福 48分前
俺は好きだが嫁は大キライらしい。

名無しさん 1時間前
変な顔

eidd 1時間前
韓流の人かと思った

名無しさん 2時間前
ファンだったけどもういいよ、ビッチは。

名無しさん 37分前
誰のおかげ?

名無しさん 2時間前
こんな奴が、モーニング娘。オーディションに不合格でよかった(^_^)

このコメントは非表示対象です 3時間前
柏木由紀子さんとは無関係ですよ(´д`

2017年9月23日(土)11:30〜 チーム8 「君も8で泣こうじゃないか」公演










nice!(5)  コメント(0) 

AKB48リアル豆腐プロレスは是か非か! 金曜8時のプロレスコラム [AKB48]

AKB48グループによる「豆腐プロレスThe REAL 2017 WIP CLIMAX」を取材した。厳密にはプロレス取材のように控え室まで選手を追いかけて話を聞くことはできず、芸能担当記者に交じってバルコニーから“見学”した形だ。競技ではなくライブショーとしては当然か。

この形式は世界最高峰の米WWE(ワールド・レスリング・エンターテインメント)と同じだから、プロレスマスコミも素直に従っていた。
5713.png
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00010000-spht-fight
毒太郎 1日前
別に良いのでは?
アイドルファンが楽しむイベントでしょ?
ガチプロレスを見たくて行くのではないのでしょ?
アイドルにガチプロレスを見せてくれとは思わないでしょ。
熱くなる必要は無い。

fif 1日前
元々、3年ぐらい前にめちゃイケのめちゃ日本女子プロレスでAKB出てたし、今更何騒いでるのかな?w
どっかのアイドルレスラーも最初の頃はアレだったしw
要は素人を練習させて試合が出来るまでに形を作れるか、事故やケガの
リスクマネージメントをどうするか?って話だと思うけど
ただ、これはアイドルに限らずプロレスラー自身にも同じ事が言える。
今回のAKBの場合は下田美馬とミラノコレクションA.T.が指導してるけど、この二人が試合にAKBのメンバーを送り出すことである程度の担保は取れてると思う。(何か有れば自分達の指導方法に関わって来るから)
実際、今回の試合もそれなりにしっかり出来てて盛り上がってたみたいだしね。
AKBの中にも島田とか松井珠理奈みたいにアイドルよりもプロレスの方が向いてる人も居る気がする。

名無しさん 1日前
この興業についてのYahoo!ニュースを数多く見たが、実況の声が会場内に流れるのが目から鱗で、初めてプロレス(この興業をプロレスと言えるかどうかは取り敢えず置いといて、便宜上プロレスと称する)を観る観客に親切で効果的だったのではないか。
何せ新日本プロレスを観ていない人にとっては、デスティーノもレインメーカーも謎の単語である。
本来のプロレス団体がそうしないのは、実況で笑いを取る学生プロレスとの差別化と思われるが、プロレス未経験の観客へのアプローチとしては有効だろう。
先頃全日本プロレスが要望のあった大学へ出向いてプロレスする企画を発表したが、実況もセットで出向いてはどうだろうか。

名無しさん 1日前
要は、本人たちがプロレスを本当にしたいのか否かじゃないかな。
アイドルになりたくてAKBに応募したけど、あまりにも仕事が無いのでプロレスにチャレンジしましたって言うなら、不幸の極みだと思う。

名無しさん 1日前
すごさは判ったから、評価してあげて、これっきりにしておかないと、そのうち取り返しのつかない大ケガが発生しますよ。いくらプロの指導者がついていても、そういう時は訪れますよ。若い娘さんが半身不随など不幸なことにならぬように。
その時秋元氏は責任を取れないだろう。

名無しさん 1日前
これを見て、まず思ったのはミラノさんと下田さんがよく引き受けたなぁって事。
万が一ケガをさせたら、その娘が本業はもとより、日常生活に支障をきたす可能性もあるわけで、もし、そうなったら批判は免れない。
そこから考えると、ミラノさんと下田さん(と出場した人達)には、無事に興行が終わってお疲れ様と言いたい。
昔、ドラゴンゲートのCIMA選手が、マイクパフォーマンスで『プロレスはリアルとファンタジーが入り混じった世界や!』と言っていた。
この短い言葉、プロレスの事をきっちり表現できているなぁと思って、今でも記憶に残っている。
そう言う意味では、ミラノさんがドラゲー出身だったからこそ成り立った興行なのかもしれない…

黄金旅程 1日前
別にエンターテイメントとして
やるぶんには構わないと思うが
本職のレスラーとは
体格や技術、トレーニング量が全然違う
トップロープから飛んだり
エプロンからリングサイドに飛ぶような事は
危険だからやらないようにしないとね
本職の人ですら一歩間違えれば危険
それを素人がやっては絶対にダメ

名無しさん 1日前
ここまで訓練したAKBメンバーや指導にあたったレスラーはよく頑張ったと素直に思うけど、この企画自体を画期的なものとしてあまりに持ち上げるのはどうなのかと。
似たような試みは既にあるわけだし、プロレスそのものがAKBの企画に頼らなければならないほどに落ちぶれているわけでもなかろう。

名無しさん 1日前
是か非か判断する必要ある?
興味あるなら見ればいいし、無いなら見なければいいだけの話では?
アイドルファンなら見たいだろうし、生粋のプロレスファンならふざけるなって思うかもしれない。
是か非かは見る人によって違うよ。

aaa 1日前
是か非かかぁ・・・
秋元康はつくづく商売上手だなぁ。
この間の総選挙の結婚引退発言とか、プロレスの是非とか、
ニュースソースにもってくようにするのがうまいなぁ・・・
話題になれば宣伝成功だもんなぁ・・・
yahooに枠でも持ってるのかな。広告記事だよね。
しみじみ。

mir***** | 1日前
プロレス自体がショーなので別にいいけど、彼らは、肉体を極限までそのショーのために鍛え上げてパフォーマンスしているので、ケガが心配だね

以前にこんな企画をやらなければいけない状況まで追い込まれいる48グループにこだわる運営側もどうかしてるわな

初めてのコンセプト通り、会いに行けるアイドルとして劇場で細々とやるのが自然な流れ

矛を収める時期は近い

明日もジョー | 18時間前
素人がプロレスに手を出す→行き場のない企画。
いよいよ終わったな。AKBお疲れさま

tim***** | 1日前
是か非かというより、なんだかこの子たちが気の毒
2011年ぐらいの全盛期ならやらなかったでしょ?
乃木坂や欅坂はやらないわけでしょ?
プロレスやるためにAKBに入ったわけじゃないよね
真剣にプロレスの道歩んでいる人も複雑だろね

f-u***** | 20時間前
長い目で見たら「非」だろう。
事実、本職のプロレスラーでさえ、命を失いやすく怪我もしやすく、未来や明日に支障を懐すことも多い。

ましてや、彼女たちの本業は「歌手」であり、未来を担うとしたら、命を絶ったり大怪我でもしたら、人生に支障をきたしたら、AKB関係者や秋元康氏は、責任を取れるだろうか。恐らく彼らでさえ無理だったろう。私達ですら極めて難しい。

だから繰り返すが、長い目で見たら「非」であった。
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
tak***** | 22時間前
まあ、WWE見ちゃったらこのぐらいなんでもないと思うけど。ちょっと危険なエンターテインメントというところでしょう。ただ、興行連発したりするとどこかで緊張感ゆるんできてけがするし、大事なお顔にあざつくるわけにもいかないし、ほどほどにね。

boo***** | 5時間前
第一話だけ見て見るのを止めてしまった。
豆腐プロレスの豆腐ってどういう意味だろうという興味があったけど、下らなすぎた。
秋元はたまに内輪受けしただけであろうネタを表に出してくるから始末が悪い。
アイドルなんだから体が細いのは仕方ないにせよ、動けないメンバーを使うゴリ押し感がイヤだった。
もうちょっと運動神経が良いメンバーはいるだろうけど、売りたい人が決まっているのだろうね。
マジすか1の頃はこういうメンバーがいてこういう人間関係ですよと見せてくれる感じが好きだったから、ある程度運動が出来る人ばかり集めてAKBでプロレスをやればこうなるって見せてくれれば楽しめたかなあ。

ドラマだけならまだしも、実際に会場でプロレスやるって、プロレスとしての出来映えはどうだったのだろう。
記事ではあまり伝わってこなかった。
しかし何故リアルとかガチとか付けるかな。
本職に失礼。
そういうところが嫌い。

xcs***** | 17時間前
やめた方がいいと思う

gin***** | 1日前
そんなものAKBファンが判断すればいい。
外野に口を挟む権利なんてない。
ライターはどの立場で言っているのか。
AKBのプロレスが気に入らないプロレスファンは、最初から見ないし見なければいい。
そうですらない外野なら、是非を問う資格すら無い。

田中○ | 1日前
喧嘩上等法と風俗法は近いらしい
昔は手塚治のように元日軍でも良い人を極力やらないと喧嘩上等法に引っかかった
その制裁はオカマにするとか色々だったと聞く
風俗つまり娼婦をやって強気になり暴力的になると制裁対象になるようだ
最近ツーパックの影響で暴力的な人が多いが気をつけて欲しいと思う
結構繊細な法律で怖がる強い人も多かった
引っかからないか毎日僕に話しかけて不安を口にする組員もいた
喧嘩は日本では厳禁
暴力はダメなのだ

elm***** | 20時間前
一歩間違えば大怪我になりそうな場面もあった。カットを割りながら撮影するドラマとは違いライブは客の求めに応じて過激になりがち。
メンバーもアドレナリンで無茶をしそう。
プロレスで大怪我をするのが本懐と思う運営、メンバーなら続ければ良いと思う。
プロレス大好きだし、プロレスを広めてくれるのは嬉しいが、製作者サイドは、プロレスは数年に一度死者が出ているスポーツエンターテインメントである事を今一度考えてから続けるか否かを判断して欲しい。
怪我人が出ない事を祈るだけ。












nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。