SSブログ
モーニング娘 ブログトップ

吉澤ひとみ被告が保釈この度は誠に申し訳ありませんでした」と謝罪 [モーニング娘]

26日に道路交通法違反などの罪で起訴された元モーニング娘。

保釈保証金は300万円。

白いブラウスに黒い長いスカートで吉澤被告が姿を見せると多くのフラッシュが一斉にたかれた

吉澤被告の姿を収めようと報道陣が約100人集結。

深々と7秒ほど頭を下げた吉澤被告は「被害者の方々に深くお詫び申し上げます。

メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告(33)が27日午後5時30分ごろ、勾留先の東京・警視庁原宿署から保釈された。





コメントありがとうございます。

名無しさん 1時間前
結局お金持っている人は仮釈が出来るよね
これが一般人ならまず無理だし
彼女の場合何度も虚偽答弁をしている、それなのに仮釈が認められた。
今後は弁護士が上手く話すように知恵を働かせると思うが
あのドライブレコーダーをみたら悪質極まる。交通刑務所が妥当

名無しさん 1時間前
保釈はともかく今回の飲酒ひき逃げ運転は
氷山の一角で飲酒運転常習者と思う。
今回の事件は普通に起こるべくして
起こったと思う。
あの映像を見ると悪質で執行猶予なんて
もってのほかと思う。

名無しさん 1時間前
自分の罪の重さを考えたら、保釈申請とかするべきではないかと思います。
まぁ、社会に戻ってテレビ見て、自分のやらかした事の重大性を認識する必要もあるかも。
とにかく、二度と芸能界などに復帰しないで下さいね。

opan 1時間前
300万なんてこの人たちにとってみたら大した事ないんだろうな。まあ社会的制裁を受けるだろうけど。昼間のニュースでやってたが5年は再度免許を取れない可能性があるとか。飲酒して車運転しちゃいけないってこれだけ世の中で言われていてなおかつひき逃げ、そして信号無視にスピード超過。もう免許与える必要はないと思う。一生運転免許取得不可にしていいと思うけど。

名無しさん 1時間前
内容が内容だけに、復帰は難しいと思う

名無しさん 1時間前
執行猶予は付くだろうが、あざといし、保釈はしない方が良かったの、嘘つきは需要なし

名無しさん 1時間前
シャバに出てさらに自分の犯してしまった罪の大きさを思い知ると思う。被害者の方々が軽症で済んだからよかったものの、飲酒ひき逃げは殺人的な行為ですから。まだ裁判も始まっていない。本当に大変なのはこれからです。

名無しさん 1時間前
今回の事件はほとんど殺人未遂。
「やばい」、ってまさに逃走そのもの。
史上最悪じゃないでしょうか。覚せい剤や不倫などが大したことないように見えてしまう。
さらに、これだけの犯罪を起こしておいて
嘘の数々。理解不能。
調べられれば直ぐバレることも判らないほど脳が破壊されている。
完全に狂っている。
男のところで飲酒していたとの情報もあり、まだまだ、嘘が判明しそう。
事務所も、被害者に札束積み上げて示談にしようと必死でしょうが、事務所は損害賠償で億単位の被害でしょうね。解雇は決定的。
おそらく本人にも相当額の億単位の賠償請求がいくでしょう。
本人は自己破産しかないかな。
本人は、まともな勤め先など無いので、AVに流れるかな。
それでも、同情する余地が全くない。
これほど自業自得という言葉がぴったりの事案も珍しい。

名無しさん 35分前
深酒してギリギリで仕事に向かう。
彼女にしてみれば、いつもの事だったのかもしれない。
時間に余裕の無い行動がスピードを出させ、信号を確認する余裕を無くした。
このように時間に余裕の無い行動は焦りを生みミスを生む。
酒癖の悪い彼女にとって事故は必然的だったのだろう。
スピード違反に飲酒運転にひき逃げに信号無視。
前も事故を起こしているだけに、彼女の免許が無くなるのは良い事だろう。
1度事故を起こしても改善されたものが無かっただけに、こういうタイプに免許を与えるのは良くない事だろう。
今回は死者が出なくて本当に良かった。
被害者の怪我と精神的なダメージは大きい。
実刑が出ても良い事故。
実刑にならなくても十分に反省して罪を償って欲しい。
芸能界は引退だと思うから、今後は酒には気をつけて欲しい。

名無しさん 59分前
現場で「がんばれ、がんばれ」との声があったと報道されていたが、この人の行動には擁護するところなど100%ないと思うが。

名無しさん 1時間前
テレビの中継で「ファンの方でしょうか。頑張ってーと、声も聞こえてきます。」って、この状況で頑張ってって言えるファンがわからない。被害にあわれた方は死ななかっただけで死に至る事故だし、違っただけでファンだった方かもしれないのに。

名無しさん 1時間前
これが人前に出る最後の姿となっても良いのではないかな。

名無しさん 1時間前
保釈後に心身の疲労から病院に行くとのことですが、あくまで加害者であることは忘れないでほしい。
お金だけで済ませられる事件でもないですから。

名無しさん 56分前
社会的制裁の側面もあるのだろうけど、マスコミに向かっての謝罪は何の為だろう。
私が事故の被害者遺族側の立場の際に加害者側から後々に聞いた言葉は衝撃だった。
全労○という保険会社からの指導で被害者側へ謝罪をするなと。
警察、検察には謝罪の振りはしても被害者遺族には謝罪するなという保険会社には絶句。
吉澤さんは、是非とも誠心誠意被害に遭われた方への謝罪と誠実なる行動をお願いしたい。
それが後々まで、互いに遺恨残さず心身共に健康でいられるためには必要。
私は、かなりの年月経っているので普通に仕事し普通の日常を送れるようにしているが、どうしても脳裏から離れず虚脱感、絶望感に苛まれる事がある。
亡くなった家族の事すら忘れよう忘れようとする日々は本当に切ない。

kogi猿 1時間前
執行猶予は付くとは思うけど、改めて身の振り方考えたほうが良いと思いますよ。
まずは、飲まない!乗らない!かな。

名無しさん 1時間前
ニュースでこの人の身の上話してたけど(ママ友がいないから相談する人がいなくて孤独だった、とかなんとか)それとひき逃げと何の関係があるんだって思う。分別ついた大人ならやっていい事悪い事の区別つくでしょ。

名無しさん 38分前
保釈保証金自体は無くなったらいいと思う。
ずっと前から飲酒運転での過失を厳罰化してと金がある人間は金を払えばいいって…保釈保証金も10倍以上引き上げしたっていいでしょ。
今回不幸中の幸いで怪我だけで済んだとは言え、飲酒運転を根絶する気があるならもっと厳しくしないと無くならない。
厳罰化しても飲む奴は捕まらなきゃ良いと思ってやってるわけだし。
飲酒運転の事故に巻き込まれる被害者は障害を持ったり最悪亡くなる…。
更なる厳しい厳罰化を望む。

名無しさん 1時間前
今回は逮捕されて、良かったと思う。
飲酒してからの、運転は初めてじゃないと思うし、今回の事が無ければこの先も酒気帯び運転を
していたと思う。
子供も小さいんだし、寂しい思いさせないよう
このような事が二度とないように、してもらいたい。

(*ˊ˘ˋ*)♪ 1時間前
とてつもない後悔をしている事でしょう。
ご自分がしでかした事の重大さを受け止め深く深く反省し今後は芸能界を引退し全うに暮らして欲しいです。

名無しさん 42分前
自分でおこした事件の罪がわかってないんだなぁ、保釈金払えば出れる…そう思って保釈金を出す旦那も頭がおかしい。二人共、罪の重さをわかってないんだと思う。少しは自粛するだろうけどまた同じ事をこの人はやるだろうと思うし、本当なら刑務所行って罪の重さをわかってほしいと思う。事故に遭われた方も軽傷だったけど、後から後遺症が出る場合もあるから今回の保釈申請を取り下げて欲しかった。世間からは冷たくされるだろう…子供達が一番可哀想だと思います。これからはどうするのか考えるとは思うけど、一番は自分のアル中を治して今後一切アルコールから離れ、芸能界から足を洗うしかないと思います。子供達は一生罪人の子供と呼ばれ続ける…地獄は夫婦だけではなく子供達の方が地獄を味わってしまうだろうなと思う。

名無しさん 1時間前
坂上忍や伊藤アナも復帰出来たのだから逃げなければ、嘘の供述しなければ復帰出来たかもね。10年ぐらいは免許の再取得は無理なんじゃないかな。

名無しさん 1時間前
日本の、司法が疑われたますね。ひき逃げ犯を保釈する意味がわかりかねます。たまたま、被害者が、軽傷とありますが、被害者にとって、一生心に、残るでしょう。メディアの方被害者の気持ちになって欲しいです。

名無しさん 56分前
俺が旦那なり近親者なら、絶対に保釈させないな。
清水アキラさんも息子の保釈はしなかった様に、犯した罪の反省をさせるには外の空気吸わせちゃいけないと思う。
保釈申請した理由が何か知らないが、裁判までの間に施設なり治療のために然るべき施設に行くのであればまだ分かるけど、そういう理由以外なら一切通じないんじゃないか?
例えば「子供が居るから」が理由だとしてもおかしい。
家庭や仕事、自分の立場を分かっていない事しててそれは違う。
言い方悪いけど、落ちる所まで落ちてどん底を味わうぐらいの代償払わなければダメでしょ?それだけの事したんだから。

ささのは 52分前
誰に謝罪しているのかビシビシ伝わってくるね。マスコミに、ファンに、何よりもスポンサー企業に、騒動を起こしてすみません、見捨てないでくださいってメッセージがなぜか伝わるんだよね。で、肝心の被害者に対する誠意は寸分も感じられない。涙も、自分が干されることへの恐怖であって、殺されかけた被害者の気持ちを感じてのものではないとまたなぜかわかっちまう。
保身しか考えてないのはわかっちまうもんなんだよ。ちゃんと被害者への謝罪の気持ちを持て。軽傷だったかもしれんが、それは被害者がとっさに逃げたからで、それこそ歩きスマホでもしてたら確実にひき殺した。

名無しさん 57分前
芸能界って、悪いことしても戻れる場所だなて思います。反省はしてると思いますが、普通の会社では一発アウトです。事をネタにする芸能人いますが、被害者に対して金で処理するのではなく、本当にこの件に関してではなく、色々考えて今後やってほしいです。

名無しさん 47分前
飲酒運転でひき逃げしても芸能界って本人が復帰を望めば受け入れるんでしょうか?
何年か大人しくしていたら復帰できる業界なんでしょうか?
飲酒運転はたぶん日常的にしていたんだろう。事故を起こした日がたまたま飲んでいたなんてことはないんだろうね。
子供もいて親としての自覚にも欠けている。
裁判で執行猶予が付いたとしても芸能界には復帰させるべきではないと思う。

名無しさん 5分前
ネット民の叩き方はハンパねーな。
たしかに彼女は悪いことしました。厳罰を受けて被害者の方や周りの方に誠実に対応し罪を償うべきでしょう。
ただし、彼女も一人間ですから、子供もいれば親もいて、家族もいます。そして人間は彼女に限らず土壇場で嘘もつくし過ちも犯します。そしてそれを背負ってでも子供のために母として生きてかなければなりません。その過ちを煽るように外野がワーワー言って彼女やその周りの親近者の尊厳を犯すようなことは、胸を張って正義とは言えない。子供のする事です。
まぁいいなれば「明日は我が身」です。
同じ人間なのですから、週刊誌やマスコミの思惑どおりに便乗されワーワー言うのは、もうやめた方が良い。
彼女はこれから重い重い罪を背負って後ろ指さされながら、家族と生きてなければならないのだから、充分な制裁は受けてるでしょう

名無しさん 1時間前
保釈申請はするべきではなかったのではないか?という意見、保釈申請は与えられてる権利。それを判断するのは世間ではなく裁判所。厳しい現実が待ってる。受け止めるのが罪の重さを知る。

名無しさん 1時間前
もう車は飲酒検知しないと動かない様にして欲しい、シルバーマークと一緒。議員さんがされてるからならないんでしょうね、シルバーマークも義務化はしないし

草莽の詩 1時間前
それなりにお金持ってるなら、運転代行とかタクシーとか使えって話。弟さんが亡くなってるのに平然と飲酒運転するってのは感覚がおかしい。どうせ芸能界に戻ってくるんだろうが、色々ありましたって話を喜んでみる視聴者もどうかしてるよね。ひき逃げだよ。ある意味殺人未遂だよ。芸能界っておかしいよね。

名無しさん 46分前
保釈金が300万らしいが一般的な範囲の額らしい。金持ちが優遇されるというピントがずれてるコメントも散見されるが、経済的に余力のある人間はその分保釈金も高額になるので。むしろ300万程度で処分が決まるまでは自宅で過ごせるなら、一般人でもそうする人間が多いと思う。ライフドアの堀江は確か5億だったと記憶している。

名無しさん 1時間前
初めての約1ヶ月の拘留で参ったはずです 外部一切遮断ですからね
汚い布団 週1の風呂 
社会でいい生活をしていた人ほど拘留生活は辛いのです 
出たの夕方ですよね 車のライトが綺麗に見えて驚くはずです
これからが大変ですよ・・・
テレビ ネットで自分のした事の重大さを改めて感じ衝撃を受けると同時に更に落胆し精神的に病む事でしょう・・・
以上 保釈経験者です 因みに僕は交通事案ではありませんので・・・
名無しさん たった今
被害者に対してもそうだけど、謝罪は言葉よりも行動で示してもらいたい。悪いと思うなら自ら運転免許証は返納した方が良いと思う。
アルコホーリクスアノニマス 44分前
加害者をかばう訳ではないけど
絞っても絞りきれないくらいの
後悔や反省、自己批判の中に苦しんでると
思います。
被害者の後遺症の事も気掛かりでしょうし。
この罪悪感は一生持ち続けると思います。
とっさに出た嘘。
もし自分が加害者の立場だったら
同じ行動を取ってたのかもしれない。
他人事だから好き勝手に
中傷誹謗するコメンテーターや輩がいるけど
本当にこの事件を基に
100%飲酒、酒気帯び運転のない環境を
撤退してほしい。
まだまだ、そんな悪ふざけの運転してる
人なんて沢山いるはずだから。車も自転車もバイクも。
アルコールを摂取して乗り物を動かす事が
もう犯罪なのだから。
捕まったとか発覚したとかそんな問題じゃない。
徹底的に飲酒運転酒気帯び運転の取り締まりを
強化して欲しい。

nasika 17分前
アルコール依存症なんじゃないのかな。保釈されたらすぐに医者にかかってほしい。もちろん病気だからって罪が軽くなるわけではないけど。仕事が入ってて自分の運転で車で行かなきゃいけないのに一人でそんなに深酒するのはおかしい。夜遅くまで飲んでたというより朝っぱらから飲んでたって話もあるし。もし依存症じゃ無くても完全に今後は禁酒。

名無しさん 23分前
300万というのは収入など考慮して決められるのだから、一般人には無理とかお門違い。
幸い死亡事故ではないのだから、キッチリ罪を償い被害者に誠意を持って対応すればそれでよいと思うのだが、悪いことをとことん叩き面白がる最近の風潮には同調できないな。

名無しさん 56分前
悪い事をしたとは思うけれど、あとは法が裁けばよいと思う。仕事が無くなるのは、本人の問題で。連日、この内容ばかりでウンザリする。
何しろ、酒が不味い。

* 36分前
酒気帯び運転、ひき逃げという重大犯罪を犯した被告を
保釈金を積むだけで釈放してしまうことに納得いかない。
被害者冷遇・加害者優遇的な日本の刑法は改めていくべきだと思う。

...-@ 58分前
まず、出てくる扉から見て左側壁の振り込め
詐欺 撲滅!ポスターを、チラ見した事は、
良い反応だったな。
どんなパンチの効いた言葉が出てくるか。
妙なワクワク感を感じていたが、更生する力
があるのかどうか。
社会は厳しく見てる事は、分かるべき事。

名無しさん 43分前
有名人が起こした事後とかって良く社会的制裁を受けたから執行猶予が付くけど、ニュースにならない一般人が起こすとどうなるんだろう?
でも、今回の事故は全てにおいて悪質な感じが拭い取れないので、同じ様な事故を起こしてもこんな軽いんだと思わせない様な判断をして欲しいと思います。
少しでも事故をなくしていく為に今回は厳しくしないと示しがつかない気がします。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MV)モーニング娘。 『ペッパー警部』youtube [モーニング娘]

モーニング娘!ペッパー警部

ハロプロはMV一発撮りで誰かが失敗してもそのまま制作してしまうそうだけど、このMVに関しては娘。の驚異的なフォーメーションスキルが表現しきれてないな。これだってホントはすごいよ。この時代の娘。は歌いながらのダンス、位置取り、客席のどこから見てもきれいに見える形、

その難しい動きをさりげなくこなしていた。'14みたいに強調しなかっただけで抜群のフォーメーションスキルだった。

いまのモー娘。には歌えない、このプラチナじゃないと歌えない曲だね

カバー曲として秀逸だと思う。
ピンクレディーにない色気をよく表現できてる

みんなスタイル良すぎだわ

さいご道重だけにしたの当時はぜんぜん納得いかなかったけどやっぱソロで正解だったわ。かわいい

ダンスやお歌も上手。

だけど ピンクレディーの色気には勝てない

愛ちゃんがいる頃の娘。は安心して見られる。

愛ちゃんの参加シングルの中で唯一ソロパートない記憶がある。でもダンスでインパクトあって踊りと表現で印象にちゃんと残ってる。

モー娘。の「ペッパー警部」 ホンマにええな~。とにかく、好きです。
振りでは、♪ペッパー警部~のあとの腕を前に出して手のひらを振るトコ。イイワ~

このヴァージョンもいいけど,やっぱり『ペッパー警部』はピンクレディーが一番。

小春ちゃんかわいい!スタイル良すぎ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
モーニング娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。