SSブログ

矢口真里、23日「ミヤネ屋」で1年5カ月ぶり復帰 [芸能]

2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止している元モーニング娘・矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、約1年5カ月ぶりに復帰することが21日、明かになりました。

どのような発言があるのか楽しみであります。


、一連の騒動について謝罪司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する予定だそうです。


 矢口は、昨年2月にモデルの梅田賢三(26)を自宅マンションに連れ込んだ現場を中村に目撃されレギュラー番組すべてを降板していた。

 、8月31日に生配信された「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、岡村隆史(44)が元モー娘。の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話。折り返し矢口から電話があった時の様子が、「めちゃ×

2イケてるッ!」で放送され、、岡村が「元気か?」などと語りかけた様子がテレビで流れた。

 たぶん、これで復帰の様子が少し見えていたのではないか

75736_201004270175205001272347811c.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/75736/full/




 また、保田も今月上旬に出演したテレビで「(復帰は)考えてるとは思います。働かんと。彼、お金ないもんねと復帰に前向きな発言をしていた。

それはそですよね、働かないと金はないです。



この復帰について、あの西川史子さんは 矢口真里を 、矢口は下半身の生活習慣治せ と発言



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。