SSブログ
アフィリエイト ブログトップ

パソコン初心者でアフィリエイトを考えている方へ [アフィリエイト]

インターネットで稼ぎたいと思っているは数多くいるとおもいます。

これからこういう人に読んでもらいたいのです。

パソコン操作があまりできない、意味が分からない、アフィリエイトなどで稼ぎたいと

いう方がいましたらぜひ読んでもらいたいのです。

まずは楽しての儲け話はないと思って下さい。

1、一日30分の作業で月30万

2、わずか3ステップで50万

3、自動システム

4、初心者でも安心

このようなものです、うそとはいいませんが素人にはほとんど無理です。

報酬など0です。

それよりも初心者はパソコンが使えず、意味不明な用語、どこをどう操作してかわから

ず、面倒になり挫折してしまいます。

   自分も同じです

そしてさきほど1から4の項目を書きましたが、教えてもらうのに教材料は30万ぐい

の高額はあたりまえにあります。

動画で説明しうまいことを並べてきます。その教材が悪いと言ってるのではなく

初心者にはリスクが大きすぎるからです。


まずなんと言ってもパソコンが使えなければ話になりません、見方など、これは一日中

パソコンに張り付きいろいろ試すしかないと思います。

最初ヤフーの画面を見た時、何がなんだか分かりませんでしたよ。

アフィリエイトを考えているのなら、ブログやyoutube関係がいいと思います。

稼ぐというより、こういうやり方なんだという認識の方がいいかも知れませんね

教材も2万から4万ぐらいで教えてくれるものもたくさんあります。

それでも中身のボリュームかなりありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。