SSブログ

安倍なつみ なっちからの解放 [芸能]

2004年にモーニング娘。を卒業して以降

、舞台に出演してきた安倍なつみが、

クラシカル・クロスオーヴァーをコンセプトにしたアルバム『光へ-classical & crossover-』を10月22日にリリース

しました。

「安倍なつみ=モー娘。のなっち」、

と縛られていた時期もあったのだが、今回はそのイメ-ジからの卒業し

、新たなチャレンジとなった新作への思いとなりまっした。。

新曲として収録されている「光へ」は

映画『思い出のマーニー』の音楽に抜擢された村松崇継さんが手がけられていることも話題となっています。


しかしいまでも、


「モーニング娘。のなっち」というイメージがあるがありますが、

、モーニング娘の一員としてもう17年、卒業してからも10年経ってるんですねから早いものですね

本人は次のように述べていますが、

【安倍】 気づけば長くてすみません10代でデビューして、20代を過ぎて、今30代。やっぱり年を重ねてきたなかで人との
出会いやいろいろな出来事を経験して、自分も成長していきたいなって。


これを機会に芸能活動での意欲が感じられます。これからも応援していきたいですね




    1981年8月10日|しし座|北海道室蘭市
     A型 



       安倍なつみ(あべなつみ)




スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。