SSブログ

矢口真理のピストンとは? [芸能]

2人でワインを飲むうちに陽気になってしまい、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、それがたまたま寝室だったのだ

そんなときに中村が帰ってきてしまった…  それから

矢口真理が前代未聞の事件を起こしたのは昨年5月のことであることは記憶にあるとはおもいますが

夫・中村昌也の居ぬ間に

浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み

ワインで食事を終えた後、深夜から早朝まで本番中でありました。

ピストンとはいわゆる上下運動のことであります。

 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ仰天

矢口と浮気相手は布団もかけずピストンの真っ最中。“出し入れ”もハッキリ見えていたということです

AVを見ているかのようでボー然となったのは当然であります

これが矢口真理のピストンのゆわれであります。

中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

誰がこの浮気現場を、矢口真理、ピストンと付けたのか、面白いものでありますね


まだまだ矢口真理さんの話題は尽きることがないようですが、

そのうちピストン矢口とか言われてしまうかもしれませんよ


そんな事はないと思いますが、今後の活躍はどうなるのでしょう



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。