SSブログ

安達祐実、再婚 お相手はカメラマン

女優・安達祐実(33)が近日中に再婚することが9日、明らかになった

お相手は

昨年9月発売の写真集「私生活」を撮影したカメラマンの桑島智輝氏(35)である



 元夫「スピードワゴン」の井戸田潤(41)と離婚して約6年だが


祐実の再婚が決まった


。所属事務所担当者は「近日にも入籍予定です」今月中のゴールインを示唆したとのことです

母の有里さんは喜び隠しきれないようです。


東京・浅草の老舗焼き肉店「本とさや」を祐実と桑島氏が訪れ、「祐実さんとお付き合いさせていただいています」とあいさつしたというのが最初の挨拶だった


「もう反対する年齢でもないですからね

桑島さんとは初対面で結婚の報告になったけど、気にもなりませんでした。マジメな印象を持ちましたから」




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。