SSブログ

欅坂46「危なっかしい計画」2017-08-05youtube [欅坂46]

欅坂46「危なっかしい計画

辛いのはどうしようもないけどさ、てち前くらい見ればいいのに
そんなに辛いなら出なきゃいいのに
集まってくれたファンの人たちに失礼だよ

振り練習少なかったのに
よくこれだけ踊れたよね

病んでるのか体調悪いのかわかんないけど、こんな状態ならスタッフとかが捌けさせるべきじゃないの?
申し訳ないけどこれが秋元さんのやり口なのかなーと疑ってしまう気持ちもある。実際これが無ければここまで注目されなかっただろうし、、何でこんなことになるんかな。

ホンマに早よ 欅はアンダー作れよアホ運営共が これ以上メンバーに苦労させるのはヤバいぞ!
もう平手顔死にかけてるぞ。
平手のポジをカバーするのを他のメンバーにさせるのも 無理あるぞ

正直、ぱるるは可愛かったから良かったけど、これはダメだな。

平手を攻めてる奴、なんも分かってない。やる気ないとかじゃねんだよこれは。この動画だけで判断して勝手なこと言ってんじゃねえ。以前から知ってる人ならわかる、これは平手のせいじゃない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。