SSブログ

北朝鮮が「日本列島を焦土化できる小野寺防衛相名指し米トランプ政権に警告! [国際]

鮮に対するトランプ米政権の軍事的圧迫を非難し、

中長距離弾道ミサイルと称する「火星12」で「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」と警告する報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が9日、伝えた。

「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。


名無しさん 4時間前
これはもう宣戦布告と受け取るべきと思います。

名無しさん 4時間前
もう行きましょう
トランプさん
習近平さん、どうします?

名無しさん 3時間前
日本は備えをすべきです。甘くみてはいけない

名無しさん 3時間前
今まで爪楊枝しか武器として持っていなかったチンピラが、ロケット花火を手に入れて調子に乗ってヤクザに喧嘩を売りに行っているような感じですね。
一発撃った瞬間に火力も数量も数十倍になって返ってくるというのに。

名無しさん 4時間前
小型核60発の弾頭だけじゃ焦土化はできない。
旧ソ連の100MT級の核爆弾60発だったら
話は違うのだろうが。

石田不純一 4時間前
すごい、すごすぎるよ!勇猛果敢な将軍様はいつでも死ぬ覚悟が出来てると見えます。

日日是好日 3時間前
もし一人でも被害に巻き込まれたら北朝鮮は終わり。

名無しさん 4時間前
調子こき過ぎ。
金正恩、終了!
トランプ、どう始末するか?
トランプ、大逆転のチャンスでもある。
安倍の正念場でもある。
50分の電話会談で事前協議済みと思うが。

国民 4時間前
脅しごっこはもう飽きたよ~

名無しさん 4時間前
トランプのゴルフを中断させる様な事すると、イラついて開戦。

名無しさん 2時間前
「任意の時刻に同時多発的、連発的に実行されるだろう」
これもう宣戦布告でしょう

名無しさん 2時間前
レッドライン超えてるやん。

てるてる坊主 2時間前
先ほど、共産党の連絡所?の人に聞いてみた。
『話し合いで解決できると言ってます』
だそうな。
笑っちゃいました

名無しさん 2時間前
これって、どうして地上波取り上げないの?ワイドショー天気と不倫ばかり。共産党や辻元さん福島さんあたりが、「北に対話」に行ってくれないかな。行って、将軍様が核放棄してくれたら、すぐに政権取れるよ。

名無しさん 2時間前
もりかけ日報で騒いでる場合じゃないだろう?

名無しさん 2時間前
やっぱり怖いですよ
今の当たり前が当たり前じゃなくなってしまうのは

sushi 3時間前
自衛の為の先制攻撃の段階だと思いますが。

名無しさん 2時間前
危険水域越えた現在の状態でも野党四党は憲法改正反対か。今更遅いかもしれないが?

名無しさん 3時間前
座して死を待つか。そうなる前に手を打つか、その判断をする時に来たな。。。

名無しさん 2時間前
結局、
何がしたいんだろう?
最終目的は?

diggy 1時間前
北朝鮮を舞台に戦争をおっぱじめると何が嫌って
当たるかどうか、発射されるかどうかも疑わしい兵器より
確実に来る大量の難民と偽装難民が嫌すぎる。
誰も得しないから本当は誰も北朝鮮と戦争したくない。
酷い言い方をすれば北朝鮮には厳しい環境の中細々と存在しつづけて欲しいというのが世界の本音だと思う。
もうそれは難しい情勢になってきたけれど。

名無しさん 2時間前
本気でやる気があるなら奇襲攻撃でわざわざ発表しないでしょ(笑) 冷静に考えたらわかる。
あくまでも交渉術ですね。

名無しさん 2時間前
一気に緊迫状態になってしまった。本当にグアム島周辺に落としたら、流石に米国も何かやりそう。日本は確かにごときだろうなぁ。

名無しさん 1時間前
今の自衛隊には平壌を焦土化するには十分の能力がある。
その前に北朝鮮のスパイである朝鮮総連のメンバーを公安が確保する必要がある。
北朝鮮国内の高齢者制服組には事を起こすとどうなるかを想像できる賢者がいるはずである。
若干33歳の自称リーダーの位置づけをどうするかは賢者の判断による
2500万人の運命は賢者の手の中にある。正しい判断を願います。

名無しさん 2時間前
日本としては一刻も早く弾道ミサイル迎撃システムを構築するべき
完成したらそれは中国、ロシアにも使える大きな武器になるし

名無しさん 2時間前
とりあえず、核廃棄物処理場としたらどうですかね?

名無しさん 2時間前
実際に戦争が始まったら我々も今の生活は維持できません。巻き込まれて大変なことになります。
平和的解決が好ましいですが無理かな。
じわりと内部崩壊させるのが最善の策では?

名無しさん 2時間前
長いあいだ放置しすぎましたね

earth 2時間前
トランプで良かったと思うよ。
いつも理性的で弱腰でしかない大統領よりもキレたら何しでかすか分からないタイプの方が上手に対応出来ると思う。

謎の人 2時間前
また挑発したのね。取り返しのつかない状況に追い込まれてるが、本当に本州に当たったら責任とるの?













スポンサーリンク






タグ:北朝鮮
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。