SSブログ

安室奈美恵の公式FCが来年9・30に終了 [エンタメ]

来年9月16日で引退することを安室奈美恵(40)の公式サイトが28日更新され、オフィシャルファンクラブ「fan space」を2018年9月30日をもって終了することを報告
安室奈美恵オフィシャルファンクラブ fan spaceは、2018年9月30日(日)をもちましてサービスを終了することとなりました」と報告し

「fan spaceの新規ご入会受付は、2018年8月31日(金)をもって終了いたします」とした。
5718.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000334-oric-ent

名無しさん 1時間前
ファンクラブも終わってしまうのですね。
引退となれば、活動する必要もないだろうし当然なのだろうけど…寂しいですね。

やふこめびより 41分前
SMAPも解散し安室も引退。
なんか時代が一気に変わり始めたな。
まあ今はもう2017年だもんな。
2000年を基準に考えると、
17年間って1983年から2000年やもんな。
そら全然違う時代になるわな。

名無しさん 1時間前
ファンクラブの特権もここ最近は継続の記念品やらバースデーカードも打ち切りになってたみたいだし終焉に向かって用意してたのかなぁ?なんか死ぬわけでもないのに寂しい気持ちになる

名無しさん 48分前
AmRからfanspaceへと変わっていった歴史を、少しでも知っている自分としては寂しいなぁ。会報やバースデーカードが届き、すごくワクワクした。確か自筆のサインもあるので、家宝として額に入れて飾ります。安室ちゃん、ありがとう。

Haru 1時間前
ずっと加入してたファンクラブも終わるんだ…寂しいけど仕方ないよね。ライブのチケット取れるかな…。

名無しさん 6分前
安室ちゃん終了
民進党瓦解
浜崎あゆみ自壊

名無しさん 30分前
引退すればファンクラブも無くなるか。
そりゃそうだわなぁ。SNSでの発信はどうなるんだろか?ファンとしては状況を知りたいので、攻めてSNSだけは、と思ってるだろうね。実際に今やってるか知らんけど。と言うか、活動休止したアーティストのファンクラブって、休止中も上納金納めてるのが普通なのか??

名無しさん 37分前
SMAPのファンも、
こんな寂しい思いをしていたんだろうなぁ。
ただSMAPの場合は、個人活動で見れますが、
安室ちゃんは、復帰しない限り、
メディアには一切出て来ないでしょうし。
安室ちゃんの事を思えば、
受け入れて応援してあげるのがファンですが、
やはりファンも引退後は、し
ばらく燃え尽き症候群になりそう。

名無しさん 41分前
なんか本当に引退しちゃうんだね。と実感した。まだあと1年あると思っていたけど、もう1年しかないんだね。寂しいけど残りの時間をいっぱい楽しむようにしようと思ったよ。

名無しさん 28分前
ホントに引退なんですね。ファンクラブまでもが終了になり、完全終了だなんて今でも信じられません。
ぜひ一度、スーパーモンキーズとしてMAXとともにMAXファン・安室ファンでホールでライヴコラボしてほしいです。
テレビにも沢山出演して紅白も出てほしいし、もし紅白で出演し「紅組が負けるなんて」絶対にならないと思います。
もし紅組が「会場判定で負け」、空気を読まない会場の馬鹿共もいないと思いますし、そんな奴が居れば「他のライヴイベント・テレビ会場など」、入出禁止にすればいいのです。
無観客歌番組は喜んでしてほしいし、逆に何故そういう事をしないのかが、疑問です。
でもやっぱテレビで引退一言があるかも分かりませんが、泣くと思います。皆泣くと思います。しかし安室奈美恵と言う名は決して無くなりませんし、カラオケで歌わせてもらいます。
またいつか、テレビにヒョコっと現れて皆をビックリさせて下さい

名無しさん 6分前
ファンクラブて必要なの?
応援する前に自分がんばれ?

名無しさん 42分前
安室ちゃんは、まだ引退してる訳で無いので、来年までは出来る限り応援したいと思います。

名無しさん 2分前
自分が10代の頃に活躍していた人(SMAPや安室ちゃん)が引退やら解散したらさみしいね

名無しさん 1時間前
原点に帰ってホールツアーして欲しい。
ファイナルは東京ドームあたりでいいかな、もしくは地元の沖縄で
10万人ぐらいの規模の野外ライブを。

名無しさん 53分前
イヤだぁ。嫌だよぉ。

名無しさん 33分前
本人が決めた事だから仕方ないよね。
ドローン 1時間前
お疲れ様っす

名無しさん 47分前
彼女が売れた時マーケティングの成功と言われた。
最後までマーケティング大成功で巨万の富を築くことになる。
ファンにとっては苦しいことだが、思いのない人々にとってはそんな商売での成功に映る。

カゲロウ 4分前
もうちょっと余韻に浸る時間が欲しかったなぁ。

名無しさん 50分前
ファクラブ終了というのを見て改めて寂しく感じる…
ライブは是非、ファクラブ限定で開催してほしい。
ベストアルバム『Finally』に名前入れれるのは記念になりそう。到着日が楽しみ☆

名無しさん 48分前
彼女が売れた時マーケティングの成功と言われた。
最後までマーケティング大成功で巨万の富を築くことになる。
ファンにとっては苦しいことだが、思いのない人々にとってはそんな商売での成功に映る。

名無しさん 52分前
引退知ってから入会しました
コンサート行ったことが無くて後悔すると思ったから
ただでさえチケット取りにくいのに、取れるか分からないけど、とりあえずオリジナルメッセージ付きのアルバム予約できたから入った価値あった

dotamaKachiwattaroka 28分前
中途半端な継続はどうなるのか事務所に聞いてみなきゃ…。

名無しさん 40分前
引退表明前から長年ファンクラブに入っている者としては、
正直、引退表明後にファンクラブなんか入ってほしくありません。

名無しさん 37分前
こういうお知らせとかあると着々と終わりに向かって進んでいるんだなあと実感するとともに、本当に芸能界から消えちゃうんだなあってやっぱり淋しい気持ちになりますね・・・だからって引き止めたいとかそういう気持ちは全然ありませんし、彼女の決断を支持してあげたいし、何よりも引退後の彼女の人生が素晴らしいものになることを願っているんですが、やっぱり淋しいものは淋しい!!

名無しさん 52分前
安室本人、スタッフは
今までファンでいてくれて付き合ってくれた方々が、様々な公演に
行けるようなシステム作らないとダメ
新参はいらないはず。
ファンクラブ会員だけの一年にしてもいいと思うよ

名無しさん 1時間前
今回、引退発表後に入会しました。
とりあえず1年全力で応援させていただきます。

名無しさん 51分前
分かっていたけど、寂しいです。

名無しさん 46分前
当然そういう事になるだろうけど、会員はきっついだろうな~。本当に悲しい現実を目の前に突きつけられるわけだから。自分も他のアーティストの会員になってるけど、こんな事になったらたまらないもの。

名無しさん 1時間前
やっぱり本当に終わっちゃうんですね…。本当に寂しいです。
ライブにはなんとか行かせて頂きましたが皮肉にもこれを機にファンクラブに入会しました!名前入りのアルバム届くの楽しみです!最後の一年は全身全霊をかけて安室奈美恵を応援していきたいと思います!

名無しさん 1時間前
寂しすぎる(。>﹏<。)

sky 42分前
たまにはライブイベントしてください。

僕もセゾン 25分前
うわ~なんかさびしいね。入ってた人はほんとにさびしいだろーなぁ秋だけに・・・

名無しさん 56分前
自動的に浜崎あゆみのファイルグラブに登録されます。

名無しさん 53分前
まあ、そうなるよね当然・・・
Tomo@この瞬間、最強であれ 58分前
お疲れ様でした
第二の人生を歩んでください

名無しさん 24分前
一言
安室奈美恵の時代は終わろうとしている。
名無しさん 45分前
あの会社が「アムロス」を商標登録する準備を進めているでしょう

名無しさん 44分前
もうあたしに的割り付かないで!

今年はいろいろ頑張ろう 49分前
ファンの人はさみしいだろうけど潔く散る
桜のような美しさがあるね。
日本人はそういう精神性が好きよね。
またそういう後ろは振り向かないとこに
憧れちゃうんだよねぇ...














スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。