SSブログ

乃木坂46生駒里奈(22)が卒業芸能活動は今後も続ける [乃木坂46]

乃木坂46生駒里奈(22)が、グループから卒業することが30日、分かった。この日、都内で日刊スポーツのインタビューに応じ、自らの決意を明かした。乃木坂46の次回シングルをもって卒業するが、

詳しい時期などは未定。芸能活動は今後も続ける。

卒業の決め手は、大学4年生が、新卒で社会人になる「22歳」というタイミングだ

生駒里奈、22歳の決意。

日本を代表するグループとなった乃木坂46を支えたアイドルが、新たな1歩を踏み出す。5764.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00113054-nksports-ent

名無しさん 10時間前
乃木坂のメンバーは引退のタイミングが上手いと思う。惜しまれつつが後のメンバーにも丁度いい。逆にakbは残り過ぎたため停滞してしまった。指原が総選挙未だに一位とかがまずかった。次は出ないみたいだけど、本来は前回でないほうがよかった。後手後手に回ってしまった。それを見てるから乃木坂は打つ手が早い気がする。

名無しさん 10時間前
ほんとですか??何で日刊スポーツなんだろ。
次の卒業が生駒さんだとは思わなかったので驚き。バナナマンファンなんで6年冠番組見てきたけど、チームの背骨が居なくなるのは寂しい。

名無しさん 10時間前
卒業おめでとう。卒業者それぞれの考えがあると思うが、グループとしてはまだいて欲しかった。昨年以上に激動の一年になりそうですね。

名無しさん 10時間前
乃木坂ファンではないですが...
この子は、むちゃくちゃ可愛いって訳でもないけど、なんか存在感あるよね。好きだなぁ。

名無しさん 10時間前
びっくりでとてもショックですね
尊敬する渡辺麻友の後を追った感じで残念
生駒ちゃは乃木坂1番の功労者だと思う。

名無しさん 9時間前
「私達には超えなければならない目標があります。それはAKB48さんです」
あれから6年か。初期センターとしてアンチの批判を一身に受け止め、秋元のムチャ振り兼任をこなし、乃木坂は生駒が守ってきたと言っても過言じゃない。
紅白、東京ドーム、レコ大、ケンミンショーw
見事にAKB超えも果たした。
お疲れ様と言いたい。

名無しさん 9時間前
生駒ちゃんはたくさん苦労したし辛いこともあったと思う。お疲れ様でした。卒業後も応援します。

名無しさん 10時間前
それが常識的な判断だよね。
まゆゆが卒業したのも影響してるのかな。AKBは先輩が居座って後輩を潰しちゃったから乃木坂は上手くやって欲しい。

名無しさん 10時間前
びっくり。
生駒ちゃんの卒業はずっと先だと思ってた。
ていうか生駒ちゃんは乃木坂の魂でしょ?
魂なくして乃木坂は今後どうなっていくんだ?

名無しさん 9時間前
まだ22歳なんだ、と思っていたけど
本人にとってはもう22歳なのに、って
世間一般とのズレを意識してたんだな。
惰性的に芸能生活送ってないところが
素晴らしい。

名無しさん 9時間前
彼女がいなければ今の乃木坂46はない。
初期からの活躍は勿論、一昨年のFNSでやった生駒ジョリティから、明らかに人気が上向きになったと思います。
個人的には、ななみんの時よりはるかにショックは大きいです。
最後に是非センターやらせてあげたい。

モルタル大爆発 10時間前
人気アイドルグループメンバーで卒業後に芸能界で生き残れるのは数名だけれども、乃木坂においては彼女がその内の一人となるだろう。乃木坂のパイオニアが居なくなるということはグループにとっての転機となることは間違いない。彼女も、そして残されるメンバーもぜひ頑張って欲しい。

四国の鷲党 9時間前
乃木坂のことはあまり知らないし、卒業うんぬんもよく分からんけど、やはり乃木坂と言えば生駒さん、ってイメージはありますね。
最近ようやく、白石さんとか生田さんとか秋元真夏さんなんかは顔と名前が一致してきたけど、歌番組とか見てても一番存在が分かるのは彼女。
だから最近、後ろにばかりいるなあ、という印象はあったが。

名無しさん 9時間前
センターといったら生駒ちゃんみたいな人も多いんじゃないかな。
新しい現場でも活躍できるといいですね

名無しさん 10時間前
薄々そんな感じはしていた。バラエティを始め最近はドラマでも活躍してるから、これからも充分需要あると思う。頑張って欲しいです

名無しさん 9時間前
乃木坂の顔・象徴として辛い事もたくさんあったと思いますが、今の乃木坂があるのは生駒ちゃんのおかげ。
卒業しても応援します!

名無しさん 9時間前
すごいびっくりした。デビュー仕立ての時、秋田の子がセンターって事で同郷だからそこからずっと応援してた。
最近はどんどん綺麗になって、乃木坂46以外のピンの仕事も増えてきて、そろそろ卒業かなぁとは思ってたけど、本当にそうなるとは。でも、芸能界は続けていくみたいだから良かった。生駒ちゃんならバラエティでもやっていける気がする。
乃木坂にいるのもあと少しか。
今までお疲れ様でした。

名無しさん 9時間前
ほんの数ヶ月前までアイドル興味なくて、乃木坂もよくわからなかったけど、
生駒ちゃんだけはわかったもんなぁ
センターで一人?ショートってイメージがあってバラエティーにも出てて
まいやんも乃木坂の中だと名前売れてるけど、
そんなに興味ない時はが乃木坂パッと見てわかるのって生駒ちゃんぐらいだったな

名無しさん 9時間前
白石さんがこんなに出てくるまではこの人しか知らなかったです。
っていう人も多いのではないでしょうか。
しっかりとした考えをお持ちの方のようなので、次のステージでも輝けると思います。
頑張ってください。

アベックス 9時間前
AKBは前田、大島のイメージが強すぎて他のメンバーが誰か分からなくなるし、乃木坂のようにどんどん主力が卒業するのは良いかと思う
白石はこじはるポジションかどうかは知らんけど中々辞めさせてもらえなさそう

名無しさん 9時間前
例えば、
白石さんや西野さん、齊藤さん、生田さん達を「飛車」や「角」だとするならば、
生駒さんは「王」だったと思う。
飛車や角に比べたら出番は少ないかもしれないけど、その駒がないと試合が成り立たない。
そうゆう存在だったと思います。
長い間お疲れさまでした!

名無しさん 9時間前
卒業、おめでとうございます。
あどけなくて中性的な雰囲気が特徴的だった初期の雰囲気も、インフルエンサーで魅せてくれた大人っぽい雰囲気も大好きです。これからもマルチに活躍してくれることを心から願っています。
生駒ちゃんのダンスが大好きです。ラストシングル、見せ場があるといいなあ。

名無しさん 9時間前
生駒ちゃんは乃木坂の最大の功労者。
ある意味ではまいやん、なぁーちゃんよりダメージあるかもな。
今までお疲れ様でした。
生駒ちゃんありがとう!

名無しさん 9時間前
生駒ちゃん最近綺麗になった。AKBと兼任になって以降アイドルとして自信とオーラを持ったなと感じてた。歌ってる時もセンターではないけどオーラを放ってた。いこまゆ好きとしては、アイドルとして仲良しのまゆゆの影響は結構あったんじゃないかと思ってる。

名無しさん 10時間前
他の仕事も増えて、乃木坂の冠無しでもやっていける自信が着いたのでしょうね。
これからも活躍を楽しみにしています。

名無しさん 9時間前
グループ外の仕事も充実して、一番いい潮時かも。
アンチも多く、批判の矢面に立ちながら、よく頑張ってたと思う。
お疲れさま。

名無しさん 9時間前
乃木坂の顔、今となっては白石だが初期は生駒だった。ライブを考えたり、メンバーに檄を飛ばすのもキャプテンではなく実は生駒という話もある。屋台骨を支えた主力メンが居なくのは寂しいが、乃木坂1期は全員6年以上の活動をしている。それはつまり今後誰が卒業してもおかしくはないということ。生駒、卒業しても頑張って。

おぼんさん 9時間前
自分にとって乃木坂の顔は今でも生駒ちゃんです。卒業して、他の道も良いですがソロで歌も続けて欲しいです。応援しています。

名無しさん 10時間前
正直ショック。でも決めた以上は頑張って欲しい。新天地でも頑張って。あと、今年はメンバーの動静に変化がありそうだし、世代交代の時期が来ているなあ。

名無しさん 9時間前
あなたが初代センターで良かった!
グループが売れてる時期に卒業するのには勇気がいると思う。
だからかな、綺麗になったね!













スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。