SSブログ

辻希美 の顔 が元akb48の板野友美に似ている? [芸能]

 元モーニング娘  辻希美の顔が、元AKB48の板野友美と顔が似ていると話題になっています。

辻さんは、私は整形してない、,生まれたままの状態です と整形疑惑を否定しています

しかし、なぜ元akb48の板野友美に似ているのか、それは


 、「インナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション

商品を手にして“アヒル口”で自撮りをする辻の顔が、「板野にそっくり!」「板……、辻ちゃんか」との声が浮上

まあ 世の中、似た様な顔の人は多くいますよ。

特に芸能界では似た様な顔の人は多いですが、



何度目かの整形疑惑を勘ぐる声が相次いでいる。


本人
 、あくまでもメイクだと主張した。

昔のアイドルでいうと、石川ひとみと、倉田まりこもにていたし

聖子ちゃんカットのアイドルは松田聖子に見えたりしてましたけどね



「メイクだけで板野化できる有名人といえば

“ものまねメイク”でブレーク中のざわちんが有名ですが、女性というものはメイクで変身しますからね

仮面ライダ-もビックリ?

辻がメイク技術だけでここまで変わったのだとすれば、

、“第2のざわちん”であるといえますかね、そんな事はないとおもいますが、たまたまの偶然ではないでしょうか?


。とはいえ、辻の整形説は根強く

『生まれたままの状態』だと信じている人は、ほとんどいないのが現状といわれてます。

でも、やはり似てますよ


「10代の頃と、顔が違う」と、疑惑されているのであれば

、整形疑惑を否定してみてもいいかもしれないですね







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。