SSブログ

AKB48画像 [芸能]

takahasiminami_a18.jpg


弟一段として、高橋みなみさんの画像をはりました。

AKB48の総監督として活躍」していましが、残念」でありますが、

今年卒業となりました。

高橋みなみさんのAKB48はまたどのように」なるのかは、わかりませ

んが、たぶんAKB48の人気はまだまだあるとおもいますよ。

また、その他のグループにも高橋みなみさに変わる人材が多く出てきて

ます。

今回の画像は数多くの中から、偶然に選んだものではありますが、

検索などではAKB48の画像などは腐るほど出てきますが、

こういうブログもありじゃないかとおもいました。

AKB48の初期の時代から活躍していた高橋みなみさんは、AKB48の顔だと

いっても過言でかありませんよね。

またこのブログではAKB48に関する動画も配信していますので、

ご覧ください。

これからも、数多くのAKB48のメンバーや、その他のグループ。

も配信していきますのでよろしくお願いいたします。

動画につきましてはURLでの紹介となりますので。其のつど

URLを貼り付けておきますが、画像と本人とは違うことがありますので

ご了承くださいね。

また、あまり過激な画像は期待しないでください。それは他のサイトで

見てください。

これにて失礼します。





.
2015-03-27 10:44 nice!(0) コメント(0) トラックバック


スポンサーリンク






タグ:AKB48
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。