SSブログ

田宮五郎さん死去、原因は不明 [芸能]

くも膜下出血で闘病中だった俳優の田宮五郎(たみや・ごろう

本名柴田英晃=しばた・ひであき)さんが

6日、東京都内の病院で死去した。47歳。

死因は不明というところです。


葬儀・告別式は近親者で済ませた。闘病を支え、交際していた女優浅野ゆう子(54)が最期をみとった。浅野は憔悴(しょうすい)しきっているという。



 田宮さんは今月2日、都内の自宅で、同居していた浅野の目の前で倒れていたのです。


驚いた浅野は救急車を呼び搬送された都内の病院で付き添った。

 田宮さんは2年前にも患った「くも膜下出血」と診断されたこともあり


意識は戻らず、6日未明に帰らぬ人となりました。

 最初にくも膜下出血で倒れたのは12年4月


この時は8時間に及ぶ手術を受けた


 浅野は憔悴しきっており、7年間交際したパートナーの死去についてはコメントを出していない。

やはり、前のことが原因なのかはわからないです



 、ドラマ「白い巨塔」などに主演し猟銃自殺した故田宮二郎さんの次男

この番組はよく見ていました、


闘病中も、最近まで黒い杖(つえ)を付いて歩く田宮さんの傍らに、浅野が寄り添う仲むつまじい姿が近所で目撃されてい
たこともありました。


 浅野のブログは田宮さんが倒れる前日で更新が止まっているようです。


     田宮五郎さんのご冥福をお祈りいたします






.









スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。