SSブログ

豊田真由子議員の元秘書が埼玉県警に被害届!やはり暴行疑惑か? [国内]

豊田真由子衆院議員の、元秘書の50代の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出した。県警は傷害容疑などを視野に捜査を進めるとみられる。
、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警を訪れ、被害届を出したという。

6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、豊田氏は同日、離党届を提出した。

ネット上に公開した音声などによると、豊田氏は秘書のミスを理由に

「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に暴力もふるったとみられる。



参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000009-asahi-soci

名無しさん 14時間前
実刑が必要だと思います。

名無しさん 14時間前
傷害事件なのは確か
子供の名前を出して脳ミソとか・・脅迫も確か
車の運転中に蹴るとか・・殺人未遂ですよね?

地球防衛軍(仮) 14時間前
逮捕は誰の目を見ても明らかな案件でしょうね。
埼玉県警の腕の見せ所ですよ。

名無しさん 14時間前
実刑は至極当然だが豊田真由子が未だに議員である事が非常に遺憾であり厳重に抗議したい。

通りすがり 14時間前
あの歌は脅迫や殺人予告ともとられる。実刑判決お願い致します。

名無しさん 14時間前
お金で解決出来なかったんだ。秘書さん、よっぽど辛かったんだ。

ゴルゴ37*** 14時間前
頼むでぇ埼玉県警

ytycc1861 14時間前
実刑
名無しさん 14時間前

なんだかんだで示談金→被害届取り下げのつもりかなあ〜
他100人も皆出したら、破産ですっすっす〜

名無しさん 14時間前
こうなることは次官の問題だったね。
正直自民党離党どころか議員辞任するべきだったんだよね。選挙のタイミングでこう問題起きたらそりゃ都民ファーストに負けるわな
そう言えば被害にあった録音聞いたけどあれはちょと軌道越えちゃってると言うかヤバいよね…暴力暴言罵言変な歌…何だかやられた方も抵抗力弱いからまるで弱味握られてるようなあり得ないパワハラだったね。これで被害者も少しは無念晴らせたらいいね

名無しさん 11時間前
自分のやることは100%でそれと違ったやり方をすると発狂するような性格を治さないとまた同じ事の繰り返し。
なので、この人には、一度刑務所に入って更生プログラムを受けてもらわないといけないと思う。
埼玉県警捜査ちゃんとやれよ。
国会議員だから特別扱いなんてするなよ。
これは、本当に暴行・傷害事件だから。

名無しさん 11時間前
世間は見てますよ。埼玉県警さん。安部さん。自民党さん。
こんなに長い入院。病名発表すべきでは。
病院も主治医もどんな偽医者だ。

名無しさん 14時間前
あの調子で被害者100人て、凄いな。まぁ、意図的にそう言う場面を録音セレクトしたとしても…。
なんでうちの事務所は人が定着しないのか?とか考えなかったんかなぁ?
それはそれで凄いな。無神経?

名無しさん 14時間前
豊田議員は
目的地に行く道に凄い拘りがあるみたい。
ならば!地元の道にかなり詳しく、スイスイ目的地に行くことが出来る運転手さんを
自費で雇えば良かったと思う。

名無しさん 12時間前
集団訴訟も良いと思う。日常的な暴力。ドライバーには動画も録音もある。

名無しさん 11時間前
同じような状況にある人もいると思う。そういう人達のためにも頑張って欲しい。

名無しさん 11時間前
未だに入院して逃げているところに、その人間性を感じますね。

名無しさん 13時間前
県警は受理したのか?
ちゃんと捜査するのか?
被疑者が国会議員だと甘い決着にしそうだけど(¬_¬)
証拠不十分だとか嫌疑不十分だとかで不起訴になりそう。
音声だけじゃ証拠にならないとか言って(`_´)ゞ

名無しさん 11時間前
高い学歴の代償に、人として学ぶ事を忘れた
悲しい歩みですね。
予備軍はモンスター親です。

名無しさん 14時間前
元秘書さん、ナイスです。

名無しさん 13時間前
まさか不起訴にならないですよね。

アフロ隊長 11時間前
選挙終わって被害届 もう出してるかと思ってたら出してなかったのか 先にマスコミに提出したんだなぁ

名無しさん 11時間前
このような輩に大切な税金を投資するのは絶対に嫌です。他にもたくさんいますけどね。

名無しさん 10時間前
元秘書の勇気に応えられるように,しっかりとお願いしますよ。埼玉県警!期待してます!

名無しさん 14時間前
頭が良くて、経歴もすごいが、人として育ってなかった典型ですね。
このハゲ〜のインパクトが強烈過ぎて、もう、議員活動は出来ないでしょうね。

名無しさん 11時間前
よくやった

名無しさん 10時間前
おそらく…
家庭内でもこんな感じだったんだろうな。
旦那さんに対しても、子供に対しても。
いつも思うけど、言い返せない立場の人に対して暴言を吐く人は、本当に人間性を疑う。
店員さん、学校の先生、生徒、部下、子供…
その反対に、全ての物事に対して、敬意をもって接する事が出来る人もいる。
結局は自分に自信が無いから、自分を上に見てもらえるように、暴言を吐き、相手を蔑むんだろうな。
人はその人の言動を観て、判断するのだけど。

名無しさん 12時間前
離党だけで、本人は心労でいまだに入院。被害者は、身体だけでなく神経的にもダメージすごいのに、逃げ得は許せないですね。警察も立件してとことんやるべきです。後の被害者をまた出す前に。

名無しさん 13時間前
この事案は、秘書の”策略”にまんまと引っかかった結果でしょう。
秘書は豊田の癖がよくわかっていたので、この間違いをすればこれくらいの切れ方をし、これくらいならこんな切れ方をするとわかっていてわざとミスを犯してボイスレコーダーに録取したのだと思う。
まぁ、平生から全ての秘書にやっていた酷いことを”音”として証拠を固めたのでしょう。
どちらにしても、この親に育てられた”子”が可哀そうだよ。

貧すれど鈍せず 11時間前
埼玉県警、良かったね!
世論が味方!

名無しさん 10時間前
今回の秘書以外にも過去に暴行された秘書も
被害届を出しそうな感じですね。
こんな議員は必要ないから一刻も早く辞めさせるべき
懲役まではならないと思うけど執行猶予くらいは
受けるんじゃないかな。

名無しさん 9時間前
録音してたことで、パワハラを誘ってたみたいな事を言ってたコメンテーターがいたけど、無責任な浅はかな発言だと思う。録音してなかったら発覚せず、秘書さんは未だ地獄状態だったろう。

名無しさん 11時間前
これで雲隠れ出来なくなったな。

名無しさん 11時間前
埼玉県警うやむやにする可能性大。

名無しさん 9時間前
未だに国会議員をしているからその神経が図太い。国会閉会中の国会議員だから身柄拘束して厳しく取り調べるべき。当然前科が付きます。

あんたが山田 14時間前
まあ、豊田さんは
「そんなつもりはぁ〜、なかったんですゥ〜〜」
ですよね

くろくま 9時間前
お金で解決してうやむやにならなくて良かった
名無しさん 10時間前
人間として駄目な方だし、今まで何人の方が同じ目にあっていたのか?
被害者の会を立ち上げて実刑をキツくして頂いた方が良いと思うし、政治の世界には必要の無い方でしょ?
名無しさん 10時間前
知人も秘書をやっていましたが辞めています、本人は話をしませんが多分イジメを受けていたと想像します、安部君を始めchildrenは最低です、そろそろ自民党内で反動勢力が出て欲しいです、

名無しさん 10時間前
こんなのを選んだ埼玉4区の罪でもある。
地域住民の反省も必要。
とは言え、被害者男性の起こしたミスが想定を越えたものではないとの証明は必要じゃないのかな?















スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。