SSブログ

乃木坂46 『裸足でSummer』MV高画質! [乃木坂46]

乃木坂46 『裸足でSummer』


2016年7月27日に乃木坂46の15作目のシングル センターポジションは齋藤飛鳥

裸足でsummerを見て飛鳥推しになってしまった!!
裸足でsummerで飛鳥推しになった人どれ位いるんだろう。

アイドルのファンになると思ってなくて乃木坂を見て一瞬で心を奪われた人いますか?
そういう人はグッド!

飛鳥、西野、白石、橋本、生田、この5人のフロントが自分的最強神フロントだわ

「インフルエンサー」のMVを公開したからって「裸足でsummer」を消さないで下さい。お願い致します

いつもの夏と違うんだ
誰も気づいていないけど
日差しの強さだとか
花の色の鮮やかさとか
何度も季節は巡って

乃木坂さんはべたっとしてないんですよね。さらっとしてる。ふわっとしすぎてないんだけどシャキっとしてる。

去年、友達に勧められてなんとなく聴いてみたこの歌。
いままでは女性アイドルとかあんまり好きじゃなかったのに、気づいたらリピートしまくってました。
それからは、番組見たりブログ読んだり、可愛いだけじゃない乃木坂の魅力にだんだんのめり込みました!
長文すいません!でも!

今年の夏曲で代表曲生まれるぞ~

風に吹かれたい 未央奈がいいなー

まさか自分がアイドルを好きなるとは思ってもなかったよ、

それな。今ではなあちゃんとかかわいすぎて好きになった。www

この曲のフロント最強すぎて笑えるw
橋本奈々未、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花

乃木坂を好きになる前までは、アイドル全般A◯Bみたいに汚いんだろうな〜っていう先入観があったけど

、乃木坂の歌とか番組を興味本意で見てるうちに「なにこれ可愛い」って思いだして、今ではドハマり。

いつ見ても
裸サマーのフロントは伝説ですね

そろそろ裸足になる準備をせんと…

このmvの乃木坂ちゃん真面目に可愛すぎる

乃木坂は水着にならずにかわいいのに清楚でいるのがいい



先入観は捨てた方がいいね。生きてる内に乃木坂に出会えて良かった…

インフルエンサーも批判されてるがハダサマも音源だけの時は批判されてたなぁ
それがMV公開されたら手のひら返すもんねぇ
インフルエンサーもそうなるんやろなぁ


46 ゆいぽん まりかはそのくらいの逸材

推しは齋藤飛鳥にします

2ヶ月前に裸足でsummerを知り齋藤飛鳥を知り乃木坂46を知ることができました。

今はお金がなく写真集くらいしか買えない中学生ですが乃木坂大好きです!齋藤飛鳥さんと最近は同い年の伊藤理ヶ杏推しです!!

海のロケーションなのに、安易に水着にさせない感じがとてもよいです!

夏は近づいている!今年の夏は乃木坂46に出会いたい!

乃木坂美人ばっか

可愛いし美人だし。
1回聞いてファンになったw

乃木坂は本当可愛い子多いな


















スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。