SSブログ

イモトアヤコ!可愛い子がいる! と思ったらイモトさん美女化が止まらない変化に驚き [エンタメ]

トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」
といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。

太い眉にセーラー服という身なりで各国をめぐり、さまざまなことに挑む果敢な“珍獣ハンター”の姿がおなじみのイモト

女優バージョンのイモトの姿は、たびたびSNS上などで「美人」と話題に。

「ヒルナンデス!」の「女優ごはん」のコーナーに出演するという告知と共に、白いレースのトップスにひざ丈の花柄スカート

、足元はパンプスというお嬢様スタイルを着こなした写真を公開すると「これ、だれ?」「は!?可愛く見える(゜д゜)!!」

「美人発見!」こっちもカワイイです」といったコメントが殺到。
5692.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00 000015-flix-ent
名無しさん 7時間前
まあ普通に愛嬌もあるし性格もいいと思うが美女ではない。

名無しさん 7時間前
けして可愛くはない。面白いしすごい人だと思うし好きだけど、けして可愛くはない。

名無しさん 7時間前
誰も美女化を期待してはいないと思う。
そのままでじゅーぶん楽しめるし好感もてる。

名無しさん 7時間前
ほぼすっぴんで眉毛太くしてジャージ着てるような女が
普通の服装で化粧をしたら、イモトじゃなくても
誰かと思ったレベルになると思うが。

名無しさん 6時間前
好みの問題もあると思うけど美女ではない。
イッテQの太眉セーラー服と比べるから可愛く見えるだけ。

名無しさん 6時間前
美女って感じじゃなく、いい意味の田舎の素朴な子って感じ。可愛いよね。

名無しさん 6時間前
美女ではないと思うが、特別、太っているわけでもないし、愛嬌があって性格も良いし、頑張りやさん。
「性格の悪い美女」よりも何百倍も好感が持てる。
がんばってね!

好きやで、いや、好きやけど美しくはないわな。

万子 6時間前
あのまゆげと比べたら。。。だけど、美女化はない。

名無しさん 7時間前
イモト自身は、芯が強くて演技も上手くて、(家売るオンナ見てました)内面もとても素敵な女性だと思う。別に見た目も一般的だと思う。でも美女推しは違和感。芸能人なんだから、綺麗であることも一つの芸。美女枠とはしっかり分けて欲しい。
www.reborn.com誰でもできる超簡単な目標達成術国家機関もが取り入れ、5000人以上の実績を持つその秘訣が限定無料で公開中!

名無しさん 6時間前
いい人なのかもしれない。
でも美女になることはない。
見慣れても綺麗という言葉は出ない。

名無しさん 4時間前
可愛くはなったと思うけど美女は違うでしょ?

ちょっと一言、言わせてもらいます。 5時間前
可愛くはないぁ。
でも面白いからええやん。

名無しさん 2時間前
イモトが美女なら大多数の女が美女になってしまう。

カレー担担麺(タバスコソース)山葵添え 4時間前
美人はいいすぎ。しかもこの写真ではよくわからん。
ギャップが激しいからそう思うだけ。
たしか まちゃまちゃとかが普通のメイクしたとき かわいい、とか連発されてたのと同じ現象。

名無しさん 5時間前
普段無茶してる子が少し化粧して見られる様になるからいいんだよね。
でも応援したくなるキャラではある。

名無しさん 5時間前
女性からみて可愛いと感じるのと、男性目線とでは全然違う場合がある。まさにそのパターンでしょ。

(_`ノ、)_{……) 4時間前
垢抜けていったのかな?って思う。
かわいいって言葉の対象は人によってちがうよなぁ。

名無しさん 2時間前
なんだかんだ言って行ってQのあのキャラが素なんだと思う。口悪いままディレクターと言い合って仲良さそうだし見てて面白い!
女性だし自分磨きもキャラ磨きも両方頑張って欲しい!

uhhafaoaa 3時間前
ブサイクが美女になることは5世代にわたってなることはない
www.reborn.com理想の人生が実現する正しい方法世界最先端の脳科学に裏打ちされた珠玉のメソッドで史上最高の自分に/無料公開中

Squid 11分前
不細工ではないけど美人かなぁ。
個人的にはいとうあさこの方が美人だと思う。

名無しさん 7時間前
もう夏休みか。

名無しさん 3時間前
テレビもう見てない

Jfk2 6時間前
健康的で、いい奥さんになりそう。

名無しさん 2時間前
この写真、愛子様かと思いましたw

名無しさん 5時間前
普通のブスかと。

名無しさん 2時間前
これだったらハァ、ハァも可

名無しさん 2時間前
女優というのは美人という意味では無い、個性派もいるわけで、ドラマに出たら女優ということでもない、イモトは女芸人であって女優ではない。

夢見るオバサン 6時間前
前髪あり肩くらいの長さだと、若くてかわいく見える髪型だと思います。
今はまつエクすれば目もぱっちりするし、カラコンすれば倍はかわいくなります。
まだ若いし、今が一番やりどきですね。

名無しさん 1時間前
そういう風に見えるのは、プロのメイクさんの腕ね。
www.the-clone.com誰も知らない革命的な稼ぎの手法パソコン1台あれば、性別や年齢を問わず誰でも稼げる!人数、期間限定で無料公開















スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。