SSブログ

AKB48ヘビーローテーション豊田真由子様バージョンが超おもしろ! [AKB48]

AKB48ヘビーローテーション豊田真由子様バージョン


笑えた!傑作です!?

ものごと、このハゲ、どんどんどん、てなんやねん爆?

君は天才だ!?

意外とかわいいw?

ここだよねのフィット感好きw?

だまだ再生数が少ないのがもったいない。もっと評価されるべき!

笑い死にするがな笑笑?

お腹痛いwww?

握手できるなら、投票します!?

暫く豊田真由子関係のお笑いyouチュウブ作って欲しい[ウッシッシ]?

ここだよ このチョギ baka ハゲ ドン!?

秀逸な素材が降臨したよねwwwwww?

ちぃいがぁああうぅだぁろぉお!!?
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
くそおもろいやん?

最近、落ち込んでたけど
なんか、元気が出てきた!!
ありがとう!!!?

うまいね?

これは名作?

入り口と出口がハッハッハッ

きゃりーぱみゅぱみゅでもお願いします??

議員辞任しても食ってけるよ笑?

今日から皆、MAYUKO推しだね

涙出ました!!!!!
最高です!!!?

色々なリミックスを調査してたがまたもや出来映えのええブツが!?

最高傑作ですね(o^^o)?

AKBファンは早急に覚えようなww?



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。