SSブログ

MV full】AKB48 真夏のSounds good ! (Dance ver.)youtube [AKB48]

AKB48 真夏のSounds good !

やっぱAKBのセンターはあっちゃんしかいないわ?

AKB超えたとか言ってるけどやっぱ全盛期のAKBに乃木坂は敵わない気がする。なんか、

今のグループアイドルのスタイルを確立させたのって確実にAKBだと思うし今のAKBは関係なしに凄いわやっぱ?

このころの神7が最強だな。

あっちゃん可愛い?
AKBには、あっちゃんが必要だなぁ?[うれしい顔]

あっちゃんダンス下手とか言われてるけど、これ見たら腰使いヤバイ件?

あっちゃんを見るために過去のAKBの動画を見まくってます?

あっちゃんは色々言われてるけど、特別可愛いとかじゃないけどオーラがあるしセンターが合う
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
あっちゃんスタイルいいなー!
他のメンバーも細いんだけどあっちゃんの方がスタイル良く見える!?

センターがあっちゃんだと思う

あっちゃん無邪気!?

やはり、黄金時代だね
あっちゃん可愛い
あと、2:15くらいの大島さん悩殺だろ?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。