SSブログ

(PV)森高千里 気分爽快 youtube [森高千里]

森高千里 気分爽快

人の幸せを素直に祝福出来れば人生どれほど幸せになれるんだろうか。そう思いました。

やったね おめでとう いよいよあいつとデートか
まったく やるわね 私の知らないうちに

いま、まさにこの状態だけど、とても気分爽快とはいえないわ…。

1:44からいとうあさこ映ってねぇ?

もしこうやって恋敵がニヤついて言って来たなら俺なら大変不気味に感じるだろうな!

LRの黒沢くん作曲なんだよなぁ…
さすがの楽曲ですね♪

森高さんご本人よりも
「ものまね王座」にて、明石家さんまさんが
歌っていたイメージの方が強くて、
何故か笑ってしまう(笑)

キレイなうえに感性豊かで面白い
森高の才能を見出した仕掛け人も偉い

スーツの肩パッドの入り具合が懐かしすぎる〜〜(涙)








スポンサーリンク






タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。