SSブログ

これが北朝鮮ミサイルの発射映像を公開! [国際]

オレンジ色の炎、ごう音とともに上昇するミサイル。その時、北のトップは、空の一点を見上げ、食い入るように見守っていた。
朝鮮中央テレビは「その瞬間、平壌(ピョンヤン)の夜明けの空を赤い炎で染め、激しい爆音とともに、核強国の尊厳・威厳を込め、『火星12型』が飛び立った」

名無しさん 6時間前
調子にのって何発もミサイルを撃って
だんだんグアムやハワイに近づけて行くんだろうね
それで船に当たって沈没させて
トランプがガチギレして
B1Bで空爆されるんだろう

68863 6時間前
何発も景気良く打ち上げてるけど金の流れを知りたい

mikoto 6時間前
今後、北朝鮮が日本の上空に平然とミサイルを飛ばすようになれば、分離されるブースター部品の落下や進路が交錯する航空機や船舶の安全確保にも厳重な警戒をする必要があると思う。そうした中で、仮に日本の国土に落下しない軌道をミサイルが通った場合、日本は今回のように迎撃はしない可能性があるが、それを逆手に取った北朝鮮が日本の上空のど真ん中で高高度核爆発を行った場合どういうことになるか日本政府はよく検討すべきだと思う。日本の上空を通過する振りをしつつ、途中で高高度核爆発をされたら日本は終了するかもしれない。それを防ぐには、日本の上空を通過するミサイルも全て迎撃する必要があると思う。

名無しさん 47分前
ホントに本土に落ちないとなにもしないのか…
真上を通過してるのに
迎撃してもいい内容だと思うけど、
被害がないって言うけど交通機関にも空にも影響出てるし経済被害だと思うんだけどな、、
ここでなにもしなかったらますます太平洋沖にむかって撃ってくると思う…
だって真上とんでもなにもしないよって容認しちゃったようなもんだし

名無しさん 6時間前
発射の燃焼がカッコいいな。
この鉛筆がそのまま落ちると思っている人も多いのでは?
名無しさん 1時間前
突然、日本上空にミサイル飛ばすなんて、宣戦布告されたの同じじゃないの?

名無しさん 6時間前
革命家が変な頭をミサイルに括り付けて
南に撃ち込んだら、面白いのに_φ(・_・

sakura 54分前
トランプさん先制攻撃を!

名無しさん 2時間前
北朝鮮に向けて公海に撃つしかないでしょ

名無しさん 5時間前
敵ばかり練習し放題。

名無しさん 2時間前
はた迷惑極まりない
漁師は落ち着いて海に出れない。
好きなテレビもミサイルで潰され、
会社に行こうにも交通機関をパニックにさせられ、株式と為替を混乱にさせ、
睡眠も妨害させられ、
安心して外にも出れない。
そんなこと事に金使うなら、
自国民に飯を食わせ、
拉致被害者を全て返して欲しい。

名無しさん 2時間前
北朝とアメリカが核の撃ち合い成らないうちにトランプが北朝に行き話をつけたまえ、アべーじゃ出来ないから。

名無しさん 5時間前
そのお金で国民に食べ物あげて下さい。自分だけ太りすぎ

ikizuri 6時間前
100年以上前の事をミサイルで憂さ晴らしか。

名無しさん 6時間前
ほんと急いで手をうたないと日常的に日本列島上空をミサイルが通過する事態になりかねない。

名無しさん 6時間前
北朝鮮を殺さなければならない。

n_y 6時間前
よく考えたら7年前にヨンピョン島砲撃した時、あれって完全にレッドライン超えてない?
あの時有耶無耶にしたから手が付けられなくなってる。あの時完膚なきまでに叩きのめしとけばよかったんだよ。戦争始めるいいきっかけだったんだよ。まだミサイルも核も未熟な時だったんだから。あの時亡くなった4人の民間人と軍人に餞け出来ないよ。韓国人と言えどね

名無しさん 5時間前
死の白鳥を飛来させろ^^ラプターもついでに^^グアムの米軍基地に着弾したら開戦は間違いないんやろなぁ〜♪(´θ`)

nenaikod”ared”a 6時間前
餓死しそうな北国民を差し置いて、よくできましたね。マンセーマンセー٩(ᐛ)و

名無しさん 1時間前
北朝鮮は全てにおいて孤立さないとダメ。もはや政治とスポーツはイコールの域に達した。国際競技出場させない!
















スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。