SSブログ

AKB48秋元康氏が韓流アイドルをプロデュース…AKB48横浜アリーナで行われた韓国のエンタメ専門チャンネル、Mnetのイベント「2017MAMA in Japan」で発表! [芸能]

AKB48グループの総合プロデューサー、秋元康氏(59)が韓国のアイドルグループをプロデュースすることが29日、分かった。
視聴者がアイドルグループのメンバーを選ぶ韓国の人気番組「PRODUCE101」の制作から、

「会いに行けるアイドル」として専用劇場で公演をするAKB48グループのシステムと同じ様に新グループを手がける。

その模様を追ったアイドル選抜番組「PRODUCE48」が、来年にMnetでスタートする。
5742.png
参照元:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6262979

名無しさん 10時間前
のちのち国際問題に発展。

名無しさん 10時間前
法則怖くないの?
未来は明るい、と思っていた 7時間前
Kの法則で痛い目にあって欲しい、と思う今日この頃。

スレッガー中尉 8時間前
CD不法投棄事件はどうなったんだ?
マスコミは秋元康に突っ込んで聞け。

名無しさん 8時間前
正直本人の暇つぶしなんだろうな。
それだけ儲けてるって事はわかるけど、使い捨て感が露骨でなんだかなぁ。

名無しさん 7時間前
もう豪華客船や自家用ジェット何台も買えるくらいお金持ってるはずなのにまだやるの?どれだけ稼ぎたいのこのオッサン
それともアイドル依存症か何か?

純国産HMBで超速バキバキ宣言!【マッスルエレメンツ】

名無しさん 10時間前
需要ない。嫌韓ムードなのに。

名無しさん 8時間前
もう、握手会とかいいから

名無しさん 10時間前
まず暴走、炎上は間違いないわな。

正直太郎 10時間前
おいおい、そろそろリタイアするとか言ってなかった?

名無しさん 7時間前
AKB並にテレビでごり押しされたら苦情なんてレベルじゃ済まなそうだな

名無しさん 7時間前
秋元もオワタ>
<

鷹の兄貴 7時間前
韓流アイドルにすら需要がないのに今更なの?

 どっちにしても、「Kの法則」で来年にはそのグループも解散するかもねwww

名無しさん 8時間前
いらない

名無しさん 8時間前
金儲けできれば何でもアリだな。

矛盾したヤフコメ 7時間前
秋元康って作詞家として凄い才能と思うんだけどふと我に帰ってAKBの歌詞が秋元さん書いてると考えたらたまにこの人すごい変態なんじゃないかと思ってしまう。

名無しさん 7時間前
もう日本では需要がないという事。

名無しさん 7時間前
フラグが立ちましたw

名無しさん 6時間前
秋元康がプロデュースするなら、「韓流アイドル」じゃなくて「韓国人がメンバーの日本型アイドル」ですよね。
まあこの人が手を出すという事は、少なくとも(本人が)損をする可能性は低いと踏んでいるんでしょうね。
AKBは下り坂、なんちゃら坂は今がピーク、と考えて次の手を打つんだろうと。
この人の事は全く好きになれませんが、金儲けと話題作りの力は物凄いと思いますよ。
方法はどうあれ、あれだけ金を使わせるAKBは、金儲けとしては凄いですし。

名無しさん 4時間前
秋元は入山、川栄が襲撃されたとき公式発言せずに逃げ回った。
乃木坂の衣装による【ハーケンクロイツ騒動】のときもダンマリを決め込み、CD不法投棄に関しても指原に発言させただけで自分は姿をくらますという弱腰。
俺はAKBを批判する気はないが、批判を極度に恐れる臆病者のくせにアイドル・プロデュースに永年携わり、一生掛かっても遣い切れないほどの資産があるにも関わらず延々、金の亡者ぶりを発揮してる秋元康というヤツが大嫌いなのでAKBを応援する気には、どうしてもなれないんだ。
コリア48でも何でも勝手にやってればいい。
こいつがロクな死に方しないことを切に願うばかりだ。

究極の増大サプリメント体験【Bravion】

seekfree 2時間前
政府も、東京都も
公のお金を使って、秋元氏、AKB関連呼んで
イベントなどやるのやめて欲しい。
五輪とか想像すると寒気します。

名無しさん 35分前
応援に行ったAKBグループの子がいじめ、レイプ、刺される。
いつのまにか、似たようなグループが次々つくられ、本体も乗っ取られる末路。

名無しさん 7時間前
異常なほど女子中高生がK-popブームを引き起こし、CDも日本で飛ぶように売れるから乗っかろうと思ったんですかね、しかし「PRODUCE101」は元々AKB48の総選挙を基にしたとも言われているしAKBに陰りが見えたら韓流ブームに乗っかるってどうかと思う。アジア最大級の韓国音楽授賞式「MnetAsianMusicAwards」が今回横浜アリーナで行われたのもこれを発表したかったからか?そうであればインスパイアードアチーブメントを秋元康が受賞したのは自作自演と言う事になるし、今回の授賞式チケットも20000円と高額、秋元商法としては先行投資で授賞式を日本で行ったという事もつじつまが合う。そこまで貪欲に商売化したいかと思うとちょっと異常です。

名無しさん 2時間前
数年後には訴訟48になる

名無しさん 2時間前
日本化お願い致します。

もっすん 10時間前
AKBの方のシステムなんだ…?だったら失敗するかも?

名無しさん 2時間前
オファーがあったのでは無く
自分から持ちかけたのでは?

名無しさん 8時間前
不細工なファッションやメイクをごり押しするのは止めなさい
流行らそうという魂胆が見えるものは逆に避けられるぞ

名無しさん 7時間前
その前どう見ても乃木坂や欅坂に負けていると思われる、
本家AKBの立て直しをした方がいいのでは?
どう考えても100万枚も売れてないだろうし。

名無しさん 19分前
高井麻巳子はどう思ってるのかな?

TRN 4時間前
これでもう秋元はダメだとKの法則で決定した。

名無しさん 7時間前
AKBを復活させるの先じゃない

名無しさん 7時間前
ついにそこに手を付けたか。やめといたほうがいいと思うけどな。

名無しさん 8時間前
秋元もこれで終わりだろうね

体に、すみずみに、しっかり届ける【ステラの贅沢CoQ10】

名無しさん 7時間前
ん?
嫌韓ムードは全く理解してない?
サンフランシスコへの銅像の件、忘れてる?

寒くなってきたぞ 7時間前
外国の音楽家が皮肉ってたけど、量産型のアイドルグループはもうお腹いっぱいです

名無しさん 3時間前
どうであれ、秋元氏は新しい話題を提供してくれいいんじゃない?

名無しさん 7時間前
終わりの始まり

名無しさん 1時間前
AKB終了フラグすか?秋元先生。

名無しさん 2時間前
ロリ可愛くて、エロいグループつくってくださいm(__)m

名無しさん 8時間前
日本以外にロリコン商法が通用する国はないと思うが・・

低級愛Q 1時間前
見事な逆張り。ボクPが思うにワネ、無理矢理つれてきた設定にして、そうだにゃー、4、50代が中心メンバーで、普段はイオンとかスーパーでレジ打ってたりすんだけど、イベントで手作りのキムチとか配ったりして、オモニオモニで大盛り上がり。とっても重荷。
キムチ作っている現場でファン達の目を突いて行くていうイベントを…。ナニをしても火種で飯のたねナンだから明るくやれば。
大量のCDを国境付近に棄てに行くドキュメンタリーとかできそう。テコンダー朴ではもう秋元っぽいの出てるから期待。

名無しさん 41分前
この人ズレているのでは?もしかしては調子に乗りすぎ?

伎畑堆 7時間前
最低だ
SDNという例外があったものの
秋元軍団は韓流を否定するからこそ価値があったのに
腐っても日本をアピールする人だと思ってた
ほんと見損なったぞ

名無しさん 6時間前
サイテー。

名無しさん 38分前
終わりの始まりか

名無しさん 8分前
>韓国の人気番組「PRODUCE101」の制作サイドからオファーを受け、同番組のノウハウと、「会いに行けるアイドル」として専用劇場で公演をするAKBグループのシステムを組み合わせた新グループを手がける。その模様を追ったアイドル選抜番組「PRODUCE48」が、来年にMnetでスタートする。
韓流アイドルをプロデュース…AKBシステム取り入れ
川栄李奈と入山杏奈が列に並んでいた無職の梅田悟容疑者にノコギリで切りつけられ、負傷
AKB48峰岸みなみ丸坊主謝罪騒動
秋元は日本アイドルに飽き足らず韓国アイドルまで性的搾取するのか。
AKBが軍隊のような組織であること、先進国の普通のアイドルでは極めてありえない「恋愛禁止」のルールがあること、性を売り物にしていると批判があること、通常は男性しか行わない「丸坊主によるけじめ」の意味などを紹介。「少女の人権をめぐる問題」と言う観点で厳しく検証されたようだ

名無しさん 2時間前
終わったな

大人の魅せる肌へ 乾燥肌・敏感肌用美白ケアクリーム【セシュレル】

名無しさん 2時間前
AKB的なグループとジャニーズ的なグループはしばらく要りません

名無しさん 7時間前
作るなとはいわないけど
KMC48を紅白とか音楽番組に
ほかのAKBグループといっしょにねじこんできそうで
すごいいや

保湿を重点に開発した保湿美容液【NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液】














スポンサーリンク






タグ:AKB48 秋元康
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。