SSブログ

欅坂46 MV『サイレントマジョリティー』youtube [欅坂46]

欅坂46 『サイレントマジョリティー』


2016年4月6日に欅坂46のデビューシングル 楽曲のセンターポジションは平手友梨奈

公開されて1年経ったけど
まだ見てる人いる??

めっちゃはまってます

アイドルとか正直どうなの?
とか思ってた俺が本当にバカだった
俺をどこまでも引き寄せる
欅坂は本当にすごいと思う!

東海オンエアからきてちょっとハマったw?

サムネがピウイの人がこんな上にいてビビる()?

人が溢れた交差点をどこへ行く
似たような服を着て 似たような表情で
群れの中に紛れるように 歩いてる
誰かと違うことに なにを躊躇うのだろう


なかなか良いメロディーで良い歌詞ですね。無駄な恋文に走らないのが僕は好きですね。?

歌詞が深すぎる。
本当にすき。

48Gや乃木坂はフリフリしたワンピースの衣装着ること多いが
欅坂は学生服みたいだからそこがなんか好き。?

最初興味なかったけど定期的に見るようになった
センターの子くっそかっこいいし可愛い

これもとしみつに踊って欲しいなwwww?

センターの子かわいすぎ、

このグループってアイドル?
カッコよすぎ…

欅って本当にすごいな。曲一つで一人の人間の命を救えるんだから

アバンティーズの影響で欅のファンになりました?

サイマジョだけは
ショートverにしないでほしい!
心からの願い[がまん顔]?


サイレントマジョリティ今も聞いているけど全然あきない
まさしく名曲[指でOK]?

初めてアイドルで鳥肌たった?

ここに来て…
サイマジョの伸びがヤバくね??

普通に1億超えそう・・・?

センターの子の表現力すごい…
なんて名前?かっこいい。惚れてしまう

平手友梨奈ちゃんですよ(^-^)?

めっちゃかっこよくて綺麗!
他の子もみんな堂々としていてかっこいいですね!!
欅坂好きです[揺れるハート]?


サビのセンターの子ぶりぶりしてなくてすごいクールっぽくて好きだなー?

なんか伝説が始まった感?

坂道グループに偏見あったけど正直死ぬほどカッコイイと思う?

唯一聞くアイドルの曲です(笑)この曲普通にかっこ良くないですか?(笑)俺アイドル全然知らないし、正直欅坂とか乃木坂とかよう分からへんけど、この曲だけは無抵抗で聴けます。最後のギターソロもなかなかシビれますね。チョーキングからってのがまた良い。?

てち超可愛い?

ずーみん好きな人?

いい意味でアイドルっぽくない感じが好き?

これが公開されたときの衝撃は今でも忘れられない。何回見たか分からない( / _ ; )?

ジャニーズ好きなんだけど、
欅坂の歌は好きなんだ!!
こんな人でもファンになっていいかな???

歌詞をよく見ると凄く勇気を貰える。誰になんと言われようと、絶対絵本作家を諦めないとこの歌を聞いて心に誓いました!?

この動画がアップされた3月、自分が動画を初めて見たときは再生回数1万でした。それが、8カ月で再生回数が3千万を超えていてこれは偉大であると思います。欅は、凄いと思います。頑張れ欅!?

ものまね紅白で真似されるぐらいになってるから確実にアイドルグループとしてはどんどん坂を登ってきてる?

アイドルのCD買ったことないけど、欅坂のベストアルバムなら是非購入したいと思う。
ずーみん帰って来るのをメンバーもファンも待ってるよ!
欅坂最高!!?

勉強して疲れた時はサイレントマジョリティー聞いてなんとか持ち直してます。
なので、受験終わるまでは消さないで欲しいです。おねがいします。?

普通のアイドルと欅坂46とは何かが違う。?





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。