SSブログ

AKB48渡辺麻友 『シンクロときめき』youtube [AKB48]

AKB48渡辺麻友 『シンクロときめき』


この頃のまゆゆが全盛期なのでは

10年に一人出るか出ないかの正統派アイドルだな。

まゆゆにウマレタカッタ

スキャンダル一切なしのまさにアイドルの鏡
本当にお疲れ様でした。
幸せになって下さい。

ほんと憧れる~!
まゆゆみたいな可愛い女の子になりたい!!

心底、名曲だと思う。そしてそんな名曲を引き寄せるまゆゆのアイドル力に乾杯

まゆゆ超可愛い(〃ω〃)♡

久しぶりに聴いたけどすごい懐かしい…!笑
この曲がキッカケで本当の麻友単推しになったんだったなぁ…
アイドルって感じの曲で今でも大好き。

CD買ったし、この頃のまゆゆは可愛かったんだよな〜

まゆゆ、可愛すぎ!!!AKBいや日本のアイドルの宝ですよ、これ

やびゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まゆゆ可愛い!まゆゆにあってるこの曲!天使すぎるでしょ!まゆゆ大好き!王道アイドル!

まゆゆの声好きだわw

まゆゆ、今までお疲れ様!
卒業しちゃうのは寂しいけど、これからも応援するね!

まゆゆらしい。ソロ専門でもっとやっていれば良かったのに

よしろう。 引っ張っていく立場の人間が、ふわふわしたままでは務まらないからだと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。