SSブログ

乃木坂46 『裸足でSummer』MV高画質! [乃木坂46]

乃木坂46 『裸足でSummer』


2016年7月27日に乃木坂46の15作目のシングル センターポジションは齋藤飛鳥

裸足でsummerを見て飛鳥推しになってしまった!!
裸足でsummerで飛鳥推しになった人どれ位いるんだろう。

アイドルのファンになると思ってなくて乃木坂を見て一瞬で心を奪われた人いますか?
そういう人はグッド!

飛鳥、西野、白石、橋本、生田、この5人のフロントが自分的最強神フロントだわ

「インフルエンサー」のMVを公開したからって「裸足でsummer」を消さないで下さい。お願い致します

いつもの夏と違うんだ
誰も気づいていないけど
日差しの強さだとか
花の色の鮮やかさとか
何度も季節は巡って

乃木坂さんはべたっとしてないんですよね。さらっとしてる。ふわっとしすぎてないんだけどシャキっとしてる。

去年、友達に勧められてなんとなく聴いてみたこの歌。
いままでは女性アイドルとかあんまり好きじゃなかったのに、気づいたらリピートしまくってました。
それからは、番組見たりブログ読んだり、可愛いだけじゃない乃木坂の魅力にだんだんのめり込みました!
長文すいません!でも!

今年の夏曲で代表曲生まれるぞ~

風に吹かれたい 未央奈がいいなー

まさか自分がアイドルを好きなるとは思ってもなかったよ、

それな。今ではなあちゃんとかかわいすぎて好きになった。www

この曲のフロント最強すぎて笑えるw
橋本奈々未、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花

乃木坂を好きになる前までは、アイドル全般A◯Bみたいに汚いんだろうな〜っていう先入観があったけど

、乃木坂の歌とか番組を興味本意で見てるうちに「なにこれ可愛い」って思いだして、今ではドハマり。

いつ見ても
裸サマーのフロントは伝説ですね

そろそろ裸足になる準備をせんと…

このmvの乃木坂ちゃん真面目に可愛すぎる

乃木坂は水着にならずにかわいいのに清楚でいるのがいい



先入観は捨てた方がいいね。生きてる内に乃木坂に出会えて良かった…

インフルエンサーも批判されてるがハダサマも音源だけの時は批判されてたなぁ
それがMV公開されたら手のひら返すもんねぇ
インフルエンサーもそうなるんやろなぁ


46 ゆいぽん まりかはそのくらいの逸材

推しは齋藤飛鳥にします

2ヶ月前に裸足でsummerを知り齋藤飛鳥を知り乃木坂46を知ることができました。

今はお金がなく写真集くらいしか買えない中学生ですが乃木坂大好きです!齋藤飛鳥さんと最近は同い年の伊藤理ヶ杏推しです!!

海のロケーションなのに、安易に水着にさせない感じがとてもよいです!

夏は近づいている!今年の夏は乃木坂46に出会いたい!

乃木坂美人ばっか

可愛いし美人だし。
1回聞いてファンになったw

乃木坂は本当可愛い子多いな
















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊田真由子議員の元秘書が埼玉県警に被害届!やはり暴行疑惑か? [国内]

豊田真由子衆院議員の、元秘書の50代の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出した。県警は傷害容疑などを視野に捜査を進めるとみられる。
、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警を訪れ、被害届を出したという。

6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、豊田氏は同日、離党届を提出した。

ネット上に公開した音声などによると、豊田氏は秘書のミスを理由に

「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に暴力もふるったとみられる。



参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000009-asahi-soci

名無しさん 14時間前
実刑が必要だと思います。

名無しさん 14時間前
傷害事件なのは確か
子供の名前を出して脳ミソとか・・脅迫も確か
車の運転中に蹴るとか・・殺人未遂ですよね?

地球防衛軍(仮) 14時間前
逮捕は誰の目を見ても明らかな案件でしょうね。
埼玉県警の腕の見せ所ですよ。

名無しさん 14時間前
実刑は至極当然だが豊田真由子が未だに議員である事が非常に遺憾であり厳重に抗議したい。

通りすがり 14時間前
あの歌は脅迫や殺人予告ともとられる。実刑判決お願い致します。

名無しさん 14時間前
お金で解決出来なかったんだ。秘書さん、よっぽど辛かったんだ。

ゴルゴ37*** 14時間前
頼むでぇ埼玉県警

ytycc1861 14時間前
実刑
名無しさん 14時間前

なんだかんだで示談金→被害届取り下げのつもりかなあ〜
他100人も皆出したら、破産ですっすっす〜

名無しさん 14時間前
こうなることは次官の問題だったね。
正直自民党離党どころか議員辞任するべきだったんだよね。選挙のタイミングでこう問題起きたらそりゃ都民ファーストに負けるわな
そう言えば被害にあった録音聞いたけどあれはちょと軌道越えちゃってると言うかヤバいよね…暴力暴言罵言変な歌…何だかやられた方も抵抗力弱いからまるで弱味握られてるようなあり得ないパワハラだったね。これで被害者も少しは無念晴らせたらいいね

名無しさん 11時間前
自分のやることは100%でそれと違ったやり方をすると発狂するような性格を治さないとまた同じ事の繰り返し。
なので、この人には、一度刑務所に入って更生プログラムを受けてもらわないといけないと思う。
埼玉県警捜査ちゃんとやれよ。
国会議員だから特別扱いなんてするなよ。
これは、本当に暴行・傷害事件だから。

名無しさん 11時間前
世間は見てますよ。埼玉県警さん。安部さん。自民党さん。
こんなに長い入院。病名発表すべきでは。
病院も主治医もどんな偽医者だ。

名無しさん 14時間前
あの調子で被害者100人て、凄いな。まぁ、意図的にそう言う場面を録音セレクトしたとしても…。
なんでうちの事務所は人が定着しないのか?とか考えなかったんかなぁ?
それはそれで凄いな。無神経?

名無しさん 14時間前
豊田議員は
目的地に行く道に凄い拘りがあるみたい。
ならば!地元の道にかなり詳しく、スイスイ目的地に行くことが出来る運転手さんを
自費で雇えば良かったと思う。

名無しさん 12時間前
集団訴訟も良いと思う。日常的な暴力。ドライバーには動画も録音もある。

名無しさん 11時間前
同じような状況にある人もいると思う。そういう人達のためにも頑張って欲しい。

名無しさん 11時間前
未だに入院して逃げているところに、その人間性を感じますね。

名無しさん 13時間前
県警は受理したのか?
ちゃんと捜査するのか?
被疑者が国会議員だと甘い決着にしそうだけど(¬_¬)
証拠不十分だとか嫌疑不十分だとかで不起訴になりそう。
音声だけじゃ証拠にならないとか言って(`_´)ゞ

名無しさん 11時間前
高い学歴の代償に、人として学ぶ事を忘れた
悲しい歩みですね。
予備軍はモンスター親です。

名無しさん 14時間前
元秘書さん、ナイスです。

名無しさん 13時間前
まさか不起訴にならないですよね。

アフロ隊長 11時間前
選挙終わって被害届 もう出してるかと思ってたら出してなかったのか 先にマスコミに提出したんだなぁ

名無しさん 11時間前
このような輩に大切な税金を投資するのは絶対に嫌です。他にもたくさんいますけどね。

名無しさん 10時間前
元秘書の勇気に応えられるように,しっかりとお願いしますよ。埼玉県警!期待してます!

名無しさん 14時間前
頭が良くて、経歴もすごいが、人として育ってなかった典型ですね。
このハゲ〜のインパクトが強烈過ぎて、もう、議員活動は出来ないでしょうね。

名無しさん 11時間前
よくやった

名無しさん 10時間前
おそらく…
家庭内でもこんな感じだったんだろうな。
旦那さんに対しても、子供に対しても。
いつも思うけど、言い返せない立場の人に対して暴言を吐く人は、本当に人間性を疑う。
店員さん、学校の先生、生徒、部下、子供…
その反対に、全ての物事に対して、敬意をもって接する事が出来る人もいる。
結局は自分に自信が無いから、自分を上に見てもらえるように、暴言を吐き、相手を蔑むんだろうな。
人はその人の言動を観て、判断するのだけど。

名無しさん 12時間前
離党だけで、本人は心労でいまだに入院。被害者は、身体だけでなく神経的にもダメージすごいのに、逃げ得は許せないですね。警察も立件してとことんやるべきです。後の被害者をまた出す前に。

名無しさん 13時間前
この事案は、秘書の”策略”にまんまと引っかかった結果でしょう。
秘書は豊田の癖がよくわかっていたので、この間違いをすればこれくらいの切れ方をし、これくらいならこんな切れ方をするとわかっていてわざとミスを犯してボイスレコーダーに録取したのだと思う。
まぁ、平生から全ての秘書にやっていた酷いことを”音”として証拠を固めたのでしょう。
どちらにしても、この親に育てられた”子”が可哀そうだよ。

貧すれど鈍せず 11時間前
埼玉県警、良かったね!
世論が味方!

名無しさん 10時間前
今回の秘書以外にも過去に暴行された秘書も
被害届を出しそうな感じですね。
こんな議員は必要ないから一刻も早く辞めさせるべき
懲役まではならないと思うけど執行猶予くらいは
受けるんじゃないかな。

名無しさん 9時間前
録音してたことで、パワハラを誘ってたみたいな事を言ってたコメンテーターがいたけど、無責任な浅はかな発言だと思う。録音してなかったら発覚せず、秘書さんは未だ地獄状態だったろう。

名無しさん 11時間前
これで雲隠れ出来なくなったな。

名無しさん 11時間前
埼玉県警うやむやにする可能性大。

名無しさん 9時間前
未だに国会議員をしているからその神経が図太い。国会閉会中の国会議員だから身柄拘束して厳しく取り調べるべき。当然前科が付きます。

あんたが山田 14時間前
まあ、豊田さんは
「そんなつもりはぁ〜、なかったんですゥ〜〜」
ですよね

くろくま 9時間前
お金で解決してうやむやにならなくて良かった
名無しさん 10時間前
人間として駄目な方だし、今まで何人の方が同じ目にあっていたのか?
被害者の会を立ち上げて実刑をキツくして頂いた方が良いと思うし、政治の世界には必要の無い方でしょ?
名無しさん 10時間前
知人も秘書をやっていましたが辞めています、本人は話をしませんが多分イジメを受けていたと想像します、安部君を始めchildrenは最低です、そろそろ自民党内で反動勢力が出て欲しいです、

名無しさん 10時間前
こんなのを選んだ埼玉4区の罪でもある。
地域住民の反省も必要。
とは言え、被害者男性の起こしたミスが想定を越えたものではないとの証明は必要じゃないのかな?













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大島優子海外期間は1年程度の見込み「いろんな経験をしたい」! [エンタメ]

元AKB48の大島優子(28)が、早ければ8月下旬にも、海外に渡ることが4日、分かった。語学留学のためらしい

期間は1年程度の見込みで行き先は英語圏、14年6月にAKB48を卒業後、

仕事やプライベートで何度も海外に行っており、これまで「英語はきちんと話せるようになりたい。人間としての幅を広げたい。

1度きりの人生でいろんな経験をしたい」と話していた。
CM契約などは継続し、放送予定のドラマなどもあるが、8月以降は仕事をセーブして語学に集中する。

今月はファンクラブのイベントなどで全国を回る予定だ。

5670.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-01850265-nksports-ent

名無しさん 9時間前
先日被っていたキャップを海外で被ってみたら?自分の愚かさがわかると思うよ。

名無しさん 10時間前
海外旅行ですね

名無しさん 9時間前
あの、結婚発表の批判以来、すっかり嫌いになったよ。
もう、帰って来る必要ないんじゃないの?需要ないと思うし。語学留学を一年した所で、別にこの先使える特技にもならないだろうしね。

名無しさん 7時間前
逃げ場があってよろしい事(笑)
自分は特別だって勘違いし続けた代償だよ。
グループのルールを破った後輩に激怒するのは心情としては分かるが、動画であざ笑って、私も結婚したいぃ(笑)あぅあぅ(笑)
挙句にスラング‥‥‥
総じて言いたいのは?民意みたいに言ってんじゃないよ。独断と偏見だわ。
こんな時だけAKB愛かざしてんじゃないよ。気持ち悪い。

名無しさん 9時間前
あらら雲隠れですか。
1番よろしくない対応に出ましたね。
ファン激減間違いなし。株を下げましたね。

名無しさん 9時間前
なんで海外に勉強するって言ってアメリカなのか分からない。
しかも何を学びに行くのか明確さがない。
海外で勉強って格好いいと思ってるだけにしか思えない。まあF○○Kの勉強でもしてきてください。

はなまる 7時間前
一年後にあなたの居場所はないと思うよ

名無しさん 9時間前
語学留学?
ははぁ…帽子の件か!

名無しさん 9時間前
外国に行かなくても、
駅前留学で十分やないの?



名無しさん 9時間前
語学留学で余計なスラング覚えてしまうかも。

名無しさん 5時間前
1年後あなたの居場所は芸能界にはない
同じAKBOGでも、前田敦子さんは大人だと例の件で改めて思った。

名無しさん 4時間前
1年間?アーティストVISAかなあ。
金があれば何でもアリか。
真面目に働いてる人にこそ就労VISA発行してほしい

tak☆☆☆☆☆ 4時間前
おばはんの私が何された訳やないけど、外為オンラインのCM観て何故かイラっとしてしまう。
いつ観てもあか抜けないし、商品価値が見出せない様にお見受けするが需要はあるんかな。
近所の似てはる奥さん見ても、イラっとするんやわ。
きっと生理的にダメなんだと思うが。。。

名無しさん 5時間前
演技も下手だし、魅力も感じないし。
帰ってきても需要なんかないでしょ。
性格悪そうだし、好きじゃない。

名無しさん 2時間前
語学留学する芸能人は多いけど、学んだ語学を使って仕事の幅を広げた人を見たことがない。語学留学は建前じゃないの?

名無しさん 4時間前
モデルチェンジか出産か

名無しさん 4時間前
それでも給料は貰えるの?

名無しさん 4時間前
仕事がない?何かスキャンダルあってそれ回避とかほとぼり冷め待ちのため?
行く場所決まってない、目的もちょっとあやふや、何なんだろうねー。

名無しさん 4時間前
海外留学を経て女優として戻る場所があると良いですね。やはり、厳しい世界ですからそれなりの実力がないと残ることは難しいと思います。

名無しさん 3時間前
元AKB48
結局最後までこの肩書きは外せなかったね。

旭日旗 13分前
何も変わらないと思う。留学じゃなくて遊学。

名無しさん 5時間前
年齢的に結婚していい頃だと思う。

ガッチャマン 1時間前
リンクの美乳相撲対決の方が気になったわ

名無しさん 4時間前
実際、新規の仕事がないからほとぼり冷ますための海外逃亡でしょ。
あっちでFから始まる4文字しまくるのかもしれないけど・・・言葉を覚えるならベッドの中って言いますからね(笑)
って戻ってきても仕事ないと思うけど・・・。

名無しさん 4時間前
かなり長めだな、何かしらの理由で国内での仕事が無いってことか

名無しさん 5時間前
英語圏といってもインド、フィジー、ウガンダ、パプアニューギニアいろいろあるけど、どこだろう?

名無しさん 5時間前
戻ってこないかも。どんどん新人が出ますから、帰ってきても席がないかもね。

名無しさん 3時間前
英語でそれなりに話せてその気になってるようだが演技したいなら発音がネイティヴが聞いても違和感ないレベルじゃないとあかんで。絶対訛り取れへんと思うけど。

名無しさん 5時間前
出たー語学留学!?(笑)まープラスにならないとは言わないが、生かせた芸能人を今現在粗いないぞ! 渡辺直美くらいだな。
というか今の時点で、先日のような社会人としてのマナーよりも自我の感情を優先してしまうやつが、幅を広げたいって言ってもしれてるよな。広がると思うよ!今よりは、しかし今が狭すぎて広がったところで大したレベルではないでしょ!行くなとも思わないが、最低限の常識を踏まえていかないと、一般市民はとてもそんな効果の薄いのが目に見えてるお金を投資できないわ!しかも1年って何じゃそりゃ!日本での芸能活動に保険残していくんだ(笑)

名無しさん 4時間前
なんか、ほぼ誰も応援してない批判の投稿だらけに笑ったww

名無しさん 4時間前
もう既に開店休業状態でしょ。

LIONsheroshi 1分前
ついでに歯並びも矯正したら?

meisunn 4時間前
芸能人の海外留学&お仕事は、堕胎でしょ。かわいそうですね、女は損ですね。

・・・ 1時間前
海外に行って、帰ってきたら仕事がなくなっているとか
忘れられているという芸能人が、過去に何人もいた。

名無しさん 5時間前
綾部みたいなもん
行ってる間又吉が稼がなきゃいけないのと一緒で
指原が負担する
いいご身分

名無しさん 2時間前
言われようがすごい、人気があっても引退後の逆風はほんと気の毒。
大変な商売だよな、アイドルも。

太郎 5時間前
需要も無さそうだし、ずっと行ってたらいいのに・・・

名無しさん 5時間前
綾部に会いに行って
一緒に暮らせばいい
人生チャレンジ?
もう日本に居場所
ないもんね(笑
もう仕事もお呼び
ないとおもいます
一生海外生活して

djpos 4時間前
いろいろな経験?
仕事の予定がないから、海外に行くわけで別に、国内でもやろうと思えば出来ると思いますけど。
どうしてそうなんでしょうね〜? 5時間前
イメージ悪くなったね〜〜。












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊田真由子議員の暴言特集はこれだ!「このハゲぇーーっ!」 [国内]

豊田真由子衆院議員の「このハゲぇーーっ!」という怒声には度肝を抜かれたが、さらに衝撃的な音声が公開

豊田真由子様に向かって、お前のやっていることは違うっていうわけ!?”と激怒。

“死ねば? 生きてる価値ないだろ”
5669.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170703-00010054-jprime-pol

名無しさん 13時間前
次女は体調不良で入院中、ヘタすりゃこの先は逮捕…となりゃ、医者の長女と弁護士の三女の出番だね
さすがに豊田センセイのご両親、用意周到ですわ〜(ーー;)

名無しさん 12時間前
10代の頃に親父が、「結婚するなら、相手の母親を見ろよ」って笑いながら言ってた。
まさしく、その通りだわ。

名無しさん 12時間前
親に責任はないと言われる方がいるが、やはり育て方に問題はあったと思う。子は親を見て育つと言うが、両親が高学歴で、エリート意識が過剰だった事もあるのだろうか?きっと幼い彼女の前で、人を蔑む会話を平然としていたのだろう。

powerspot 12時間前
そういう下品な言葉は怒ったとしても出てこない。彼女はそういう怒り方を見て育ってきたのでしょうね。

名無しさん 13時間前
人間性は、試験と関係ないからなぁ。ある意味、学歴の弊害。豊田の性格は、謝っても変わらない。

名無しさん 12時間前
お母さん、豊田議員に似てそうなのが目に浮かびますね。まさにこの親にこの子あり。って感じかな。
両親に取材行って押し掛けるのはおかしいが、本人が出てこないからやむを得ないのかなぁ。

名無しさん 12時間前
姉妹も同じ口調なら家庭環境の問題

名無しさん 12時間前
子は親に似る。
少なからず、親の教育方針に影響を受けたのは確かでしょう。

名無しさん 13時間前
親のところにまで行くのはさすがに常識外れ。
この記者の人間性を疑ってしまう。
が、この親にしてこの子あり。をちょっと感じてしまった。

名無しさん 13時間前
旦那さんが気の毒でなりません

名無しさん 10時間前
豊田議員の子供たちは議員の母親に預けていると何かで見たが
旦那さん側の親が面倒みた方が良い気がする
通学等で無理なのかもしれないが
再び同じ大人が出来上がりそう

名無しさん 10時間前
記事とは関係ないけど、とても42歳には見えない。老けて見える。豊田議員は現在、雲隠れしていて議員としての仕事をしていないのだから、給料は払わないでほしい。入院費も自腹でお願いね。

名無しさん 13時間前
素敵だね。東大卒

名無しさん 13時間前
高学歴のエリートと呼ばれる人間が、必ずしも素晴らしい人間ではない
ということが、はっきりと分かる事案ですね。
昔、金八先生のセリフで
「皆さんは特別、えらい人間になんかならなくていいんです。
      どうか、どうか皆さん、感じのいい人になって下さい。」
という一文がありましたが、まったくその通りだと痛感しています。

sando 12時間前
いくら母親に似たって言っても、こんな怒り方されてたら自分なら反面教師として絶対こうならないって思うけど、この娘は思わなかったのか

名無しさん 12時間前
罪人の家族のように。
一生このファミリーの近親者は苦しむでしょう
似非エリートの行く末。
親が人格育成を怠るとこうなる。
自業自得。
蛙の子は蛙。
因果応報。
小保方ファミリーの行く末を思い出した。

名無しさん 10時間前
もう中年になる娘のことで親に取材しなくても、と思ったが、母親の言動が本人にそっくりすぎてなるほどなと思いました。でも他の記事ではお父さんがDV男でお母さんを虐待してたみたいな証言があったみたいに書いてたけど、この記事を読む限り、母親がDVしてそうに思える。

名無しさん 12時間前
田中とかいう友人が言ってたのと印象が違う。友人は、父親のDVが酷くて母親も本人もビクビクしてた。と言ってたけどな。

名無しさん 12時間前
豊田砲は結構使えると思う。陰湿な秘書いじめに使うのはやめて公のため日本国民のためにその技能を活かしたらどうだろう?すごい威力だと思うけど。

名無しさん 11時間前
クレーマーをどんどん処罰する制度が必要。

名無しさん 7時間前
やっぱり親も親だ
育った環境が影響するものなんだと
つくづく感じた

**** 5時間前
この人の子供も大丈夫だろうか?
3世代に渡って、似たようなタイプになってるんじゃないのかな?

名無しさん 5時間前
いくら高学歴でも社会で不適応になった人たちっていう感じ。
自営しか道はないよね。
経営の塾は優秀な子しかいれないみたいだけど
それじゃ合格実績がよくても当たり前。この人たちの指導がいいわけじゃない。勘違い一族さま。

名無しさん 3時間前
子が子だから親はどんなかなと思たら同じ穴の狢だったね。日ごろから母親の言動を見て育ったんでしょう。豊田の子供も同じなんだろうね。親子3代続いてるのかな。3代揃ったら変わった面白い家族なんだろうね。

名無しさん 3時間前
あー、なるほど。
このひとはプレーヤーだわ。
まぁ、こういう優秀な人ひとたちの中で育った場合、
そりゃ、凡人の凡ミスに関しては
死ね、と言いたくなるのはわかる。
トヨダさんは
優秀だとは思いますよ。
ただ、
すべてのひとが優秀ではない。
世の中のほとんどは
凡人以下。
政治家の相手する対象というのは
その凡人以下のひとたちが大半を占めるわけです。
マネジメントの適性がなかったね。
選りすぐりのエリート集団の中や
他の分野なら良かったかも。

inori 2時間前
この取材が正確ならこの家族もなんとなく問題ありそう。
世直しお大尽 12時間前
姉妹も豊田真由子位醜いのかな?

na 13時間前
千葉のどこ?

名無しさん 1時間前
この記事と、藤井四段の親御さん、御師匠さんなどのインタビューや記事を見ていて、育ってきた環境、周りの環境で人や人生は大きく変わってしまうのだなと改めて痛感しました。

名無しさん 7時間前
こんな、暴言、暴行したら、録音されるリスク有ること高卒の私でもわかるのに、頭いい、良くないって、基準が、難しくなった。この人の場合、何をやっても、上手くいくという、自分は、選ばれた特別な存在と、勘違いしてたとしか、思えない。

虎の子 18分前
この親にしてこの子あり。というところだろう。
もちろん、真由子様のご両親に罪はないのは百も承知だが、この記事を見ると、親の教育が子供に反映されるし、子供は育てられたようにしか子育てができないということも改めて確認した。反面教師としていきたい。
そのうちにしくじり先生に出そう

名無しさん 1時間前
豊田議員は成人して家庭も持つ大人なんだから、親を取材しても仕方ないでしょう?
イジメみたいなもんだね。
マスコミは、火に油を注ぎたいだけだろう。
豊田議員の問題は、学校の勉強が出来ることが優秀な政治家を作るわけではないということを示したのではないかな?
日本の教育は正解というわけではないということだと思う。

名無しさん 4分前
ママ似

名無しさん 2時間前
いろんな意味でお父さんがかわいそう。

TiQTaQ 5時間前
子持ちの母の行動に親の意見を求めることにはマスコミのすぎた横暴とも取れるが、この親(むしろこの母)にしてこの娘ありということか。次の世代に及ばないことを………

名無しさん 5時間前
血は争えない。
子が子なら、親も親ってことか。
こういうことがあると、「親は関係あるか?」ということが
話題になるが、教育や価値観形成は、絶対に影響はあるよ。
まぁ、一族みんな、こんな感じだから、それを叱る人も
おかしいと思う人もいないんだろうね。
偏差値は高いかもしれないが、頭が悪い一族だね。
こうはなりたくないもんだ。

hitorigoto 6時間前
マスコミがうざそう

名無しさん 10分前
まぁそのお母さん似なんだろね。
突然変異とかありえないから、きっとそのお母さんも性格がキツイんだろね。
だいたい、子供見れば親がわかるし、逆に親を見れば子供がわかる。
それに、高学歴夫婦だから、その子供は勉強さえしてれば他は何も言われなかったんだろうね。
だから、性格があんなに歪んじゃった・・

名無しさん 6時間前
親子だね〜
名無しさん 11時間前
なんかめんど臭そうな親父だなぁ。婆アも怖そうだし…こめかみ蹴られるから、もう取材しない方がいいんじゃない?














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元AKB48で女優の大島優子が芸能活動を一時休止し、海外へ渡航!「人生チャレンジ」? [エンタメ]

元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航する
渡航場所や時期、期間等は未定ということ

大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことを宣言していた。

大島には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」と

海外行きは大島自身の希望であることを明かし、芸能活動は一時休業となる

渡航場所や時期、期間についてはお答えできません

また、事務所の退所や芸能界引退などは否定した
5668.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000001-dal-ent
名無しさん 6時間前
仕事がはいれば早期復帰?
って事は、今は仕事ゼロって事ですか?
一時休業じゃなくて…開店休業って事やん(笑)

名無しさん 6時間前
動画の件で、人間性が見えたし相当なイメージダウンは否めない。
海外逃亡いいですが帰ってくる頃にあなたの居場所はもう在りません。

名無しさん 6時間前
先日のヤバイ動画で相当なイメージダウンだったもんな
芸能界の闇を見た気がして寒気がしたよ
本人も周りで笑ってる子達も、まるでドラック中毒のような笑い方だったし怖かった

名無しさん 6時間前
こいつが指原に負けた時の、ファンを責めるように言った『あー笑える』という言葉が忘れられん。まず二位になるほど投票したファンに感謝し、二位に甘んじた自らの実力のなさを詫びるべき。こいつは性格最悪と思う。

XYZ 6時間前
干されたわけね

名無しさん 6時間前
日本でダメなのに海外でイケるわけないやん。

名無しさん 6時間前
先般の動画が原因なんでしょうか。
確かにイメージダウンだし、CMの仕事などは声がかからなくなりそうだとは思いましたが。
それにしても、ここへきて海外で何をするのでしょう?
間違っても。海外であの帽子をかぶることのないよう願うばかりです。

名無しさん 5時間前
このまま、引退やな

名無しさん 6時間前
この時期に、海外とあると、何か勘ぐってしまう。。。

りゆな 6時間前
後輩いじめ、パワハラスラング動画あげた人にCM頼みたい企業はない
そして脇役でも主役クラスでないと出ないだろうから下手に配役してスポンサーに突撃されても困る
少なくとも結婚ということにあそこまで否定してら家族向けのCMやら時間帯は出しにくい
下手に出すよりほとぼり冷めるまで海外逃亡だろうよ
海外留学休業なら経歴にキズもつかん
あとしょうもない高笑いで結婚嘲笑うだけでも相当黒いイメージ付いてし、さらにスラングじゃ救い様ないからな
あんな動画に賛同するのは信者だけ
一般人はいじめ現場に遭遇してしまったレベルの不快感
そしてパワハラや結婚妊娠のマタハラだのタダでさえ企業が気にする所を付いた様な動画でどこの企業もギャラ安くてもスポンサーとしてもCMしても近寄らんな

名無しさん 4時間前
調子に乗り過ぎたね。
有吉がラジオで言ってたことが全て。暇でイヤなOG。

名無しさん 4時間前
こないだの動画見る限り大人達に呆れられて当然かと…
この人は総選挙で1位とったからすごい人かもしれませんが、偉い人ではない。
本人の勘違い。

名無しさん 5時間前
そのまま海外で結婚して静かに暮らした方がいいよ。芸能人として何の力も魅力も感じないから戻ってきたところでたいした仕事出来ないよ

名無しさん 4時間前
芸能人はどんな人だって根強いファンが居てくれるんだから、そのファンの方々を悲しませるような言動しちゃダメよ。
こんなに批判されるような事しちゃって。
ファンが見たら悲しむでしょうよ。
みんな必死に『そう思わない』をポチポチしてるでしょうよ。
もっと考えて行動すべきでしたよ。

名無しさん 5時間前
もう復帰は難しいでしょうね。

名無しさん 5時間前
いつも女子中高生のようなテンションだから20代前半かと思ってたらもう29歳だった。

mannmannnma 4時間前
若いうちはこんな小さな日本という島国に篭ってないで、目的が無くともできるだけ海外を「経験」して色んなものを吸収した方がいい。それだけで随分と価値観も人生観もガラッと変わる。価値がある。
でもね、大島さんあなた28歳でもう中年近いでしょう。中年近くになってからはさすがに目的も無く海外にただ行きたいのならやめておいた方がいい。無駄になる。AKBに興味はないけど、あのグループをやめてから大して結果が残る仕事すらしてなかっただろうし、仕事が入ってきたら復帰します、って・・・仕事が入るまで暇つぶしに海外に遊びに行ってくるだけ?それ「人生チャレンジ」ではなく「旅行」じゃないの・・・^^;

segi 4時間前
コンビニにいるOLさんの方が、綺麗で歌も上手くて、トークも出来る。
gj 5時間前
もはやAKB現役、OB共に需要ねーじゃん

名無しさん 4時間前
結局、映画やお芝居の仕事が卒業後もコンスタントに入ってるのは、松井玲奈やら川栄李奈やら、グループにいた頃は決してトップを取ったという訳ではない子たちばかり。
指原はバラエティ畑で十分やっていけるだろうが、大島や前田なんかがいかに実力もないのにグループの力だけで人気を集めてたかがよくわかる現象だな。
大島も「今はパッとしない元AKBのセンター」的な眼で見られるのが耐えられなくなってきたんじゃないか?

ren 4時間前
一瞬先は闇ですね。
ちょっとしたおごりの言動で、
干される世の中になりました。

名無しさん 4時間前
何となく漠然と向こうへ行くみたいに感じるけど、ふわーっと戻っても仕事があると思ってるようじゃ甘いと思う。
今の彼女にそんな力量はない。

名無しさん 5時間前
そもそも需要がないですよね。
何か勘違いなさってませんか?
海外で何をお勉強するのでしょう?笑笑

名無しさん 3時間前
決まってた仕事がなくなったかな

名無しさん 5時間前
若手女性アイドルの海外留学の8割は中絶手術とかなんとか・・・

名無しさん 3時間前
仕事入れば復帰ということは、
要は、自分の性格悪さが露呈して仕事こないからほとぼり冷めるまで海外に。ということでしょうか。
こうやって話題にして、仕事をもらおうという事務所の努力ですね。

名無しさん 4時間前
どこに行こうとほんと興味ない話

vivi 5時間前
かつての神7が開店休業。
AKBブームの終演を確定させる出来事。

名無しさん 5時間前
子供出来た?

名無しさん 4時間前
逝ってる動画出回ってますね。乱交パーティーの時もそうだったけど、
AKB系ってこんなんばっかりだね。

名無しさん 4時間前
卒業した方々は皆パッとしないね
AKBブランド(笑)だけじゃどうにもならんね
元々、芸も能もないからね。
容姿も微妙なのばかりだし。
数年後に陰毛ヌードの仕事しかないよ

名無しさん 2時間前
辞めてほしい。
もともとそんなに好きではなかったが、動画の件で閉口した。
表舞台に立つべき人ではない。

名無しさん 3時間前
あの防止の四文字動画でかなり印象悪くなった
しかもなんか友達もいる場所で半ばふざけてというか、公式でないようなところで…
海外行こうが国内のころうが、どうでもいいなー

ssh 3時間前
女芸能人が海外行くって言う時は整形って聞いたけどこの人に関しては今回の件がからんでそー

つよし 5時間前
大島優子って清純で後輩思いでムチャ性格ええやつだと
印象だったが見事に騙された感じだわ
芸能界ってホンマ怖いわ
てかこの人がしたたかやったわ

名無しさん 1時間前
要は、変な帽子かぶって腹黒な部分を露呈させて
もともとあるかどうかわからない好感度?を
下げて、仕事がなくなり海外へ逃げてほとぼりがさめれば
もどりますということでしょ!
近頃は、クスリ抜くためや都合がわるくなればすぐに海外逃亡する
やつが多すぎる。
政治家の入院と同じだね

....... 1時間前
大島さんは下品だと思う。
それだけ。

名無しさん 3時間前
いちいち短期間の休業宣言する人いるけど、黙って休んでればいいのにと思うんだが、、、。

美少女 1時間前
昨日、ドラッグストアで消臭スプレーを買うときに、この人の顔写真が貼られてたリセッシュ避けたのを思い出した
人気商売の人があんな下品な動画を出したら、あかんわなあ

名無しさん 2時間前
もうAKBは卒業していたのだし、結婚宣言に関しては、ファンたちも同じように思ってたんだから、わざわざ暴言吐かなくても良かったのに。
よっぽど気がすまなかったのかな。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元AKB48の歌手・板野友美が神ボディー”披露がすげー

元AKB48の歌手・板野友美が、7年ぶりの写真集「release」(講談社刊)を8月25日に発売
セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露した

タイトルは、自身に秘められた魅力や想いを「解き放つ」という意味

「今までの板野友美以外の私と出会ってみたい。内面からあふれ出るものを撮影してほしい、そんな気持ちで挑みました」と語る
5667.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000054-sph-ent

名無しさん 14時間前
神ボディー???

名無しさん 14時間前
痩せすぎで全然色気がない

名無しさん 14時間前
ともちん?誰かと思った。

名無しさん 14時間前
神ボディー?ちょっと何言ってるか分からないんですけど……

名無しさん 14時間前
なぜ神?
単なる痩せた人にしか見えない。

名無しさん 14時間前
子どもかと思った。
ギスギスしすぎて色気がない。
あるべき所にはちゃんとお肉がないと。

名無しさん 14時間前
あれ?昔より胸がない。

TY 14時間前
どこが神ボディやねん…?

名無しさん 14時間前
なかなかいないぞ。
脱がない方がいいやつ。笑
若いのになんかへん。

名無しさん 14時間前
大丈夫か?
あばらが見えちゃってるよ
スタイルを気にするのは分るけど、少し、しっかり食べた方が良い

名無しさん 12時間前
子供かと思った

名無しさん 13時間前
あまり魅力を感じないのは
痩せすぎてるから?

名無しさん 12時間前
どこが神ボディやねん

名無しさん 13時間前
需要がない。

名無しさん 13時間前
一時期の胸は?脱着可能か?

名無しさん 13時間前
売れない数字が分かると余計に本人傷つくだろうに誰か止めなかったのかな?

名無しさん 14時間前
顔またいじった?誰やねん!

http:// 13時間前
神ボディー?イトーヨーカドーの水着CMの時は大好きだったけど、すっかり干からびたネーチャンだわ。神様も安くなったな。

名無しさん 12時間前
神?
どこ?

名無しさん 12時間前
久々に名前聞いたね。

名無しさん 12時間前
どこらへんが、神ボディーなの?

鳴海荘吉 13時間前
もう少し健康的な体型の方がいいと思うが、それよりも顔見ても誰か分からんかった。

名無しさん 10時間前
これのどこが神ボディーなの?魅力が無い

名無しさん 11時間前
この体型に似合う他の水着があると思うけど。
ワンピースのほうが新鮮で可愛かったかもね。

名無しさん 10時間前
いっときめっちゃ巨乳やったのはなんだったん?時間がたつと溶けていくなくなるやつか。注射のほうだったのか。

……… 12時間前
どこが神ボディー⁇
と思ってしまった幼児体型ボディー
(╹◡╹)

名無しさん 12時間前
誰だ、この人は?見た目も全然ダメ過ぎだし、報知さんも持ち上げるの大変んですね。

名無しさん 12時間前
神7とか言われてた人たち、卒業したら見事に見なくなったな~

名無しさん 10時間前
まぶしい程の神ボディー??
全然ほど遠いと思うわ、それなら、壇蜜の方が、だいぶマシよ、

名無しさん 9時間前
痩せすぎだなぁ。そもそもこの人に需要あるのかな?

名無しさん 8時間前
神なめてんの?

akare'''' 13時間前
顔が沢尻エリカっぽくなってない?
整形すると、似た感じになるのかな?

名無しさん 9時間前
神ボディーではないことは確か!

名無しさん 9時間前
あばらが浮いてて痩せすぎです・・。
少し脂肪があった方が男受けはいいって言うと、
「ダイエットしてるのは、男の目を気にしてるからじゃありませんから!」
「ダイエットは自分のためですから!」
「女同士の目を気にしてるだけですから!」
てコメントが付いたりしますよね。
女性ホルモンのエストロゲンは脂肪から作られるから、ふっくらしてた方が健康的だし美しい思うんですけどね。
必要以上に痩せようという風潮は、清の時代の纏足とか、シャネル以前のコルセットとか、そういったものに通じるものがあるように感じます。
「自然な姿よりも痩せていた方が美しい」となれば、女性は無理な努力を強いられるから、美容業界、ダイエット業界が潤うわけで。
纏足を止めさせようとした時に一番抵抗したのは女性自身だったという話もありますよね。
「自分の感覚って、ひょっとして洗脳されているのでは?」
と疑う感覚も必要だと思います。

名無しさん 4時間前
最近 なんでもかんでも
神 神って…
神の意味わかってるのかい?

名無しさん 5時間前
アフリカの難民孤児みないな神ボディーだった

名無しさん 10時間前
全然、色気も何も感じられない

junaki 11時間前
ともチン神ボディーではないですね、筋肉が少ないし痩せすぎて全然綺麗じゃないし、色気が足らないわ!

名無しさん 8時間前
歌手一本で行きたいなら脇道に逸れない方がいいと思う。

名無しさん 10時間前
そんな痩せない方がAVには良いと思うよ。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京都議選!自民党「歴史的大敗」たった23議席!の衝撃 公明党と議席数が同数とは? [国内]

7月2日に投開票東京都議選で、自民党が23議席まで激減し、公明党と議席数が同数となってしまったのだ
自民党への支持は低下

「38議席を下回れば官邸に責任が及ぶ」情勢分析によって導き出される数字は悪化が続いた。

最終的に出た数字は「最低13議席」。つい最近まで60議席を占めていた自民党の面影すらとどめないものだった。

厳しい結果だ。謙虚に受け止めたい」ボードに貼られた候補者の名前には、まだひとつも花が付けられていない。

参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170703-00178929-toyo-bus_all
名無しさん 7時間前
選挙直前の闇献金やパワハラがなくても、今回自民は大敗していたと思います。
小池さんが都知事になったときの、あの都連自民のおっさんたちの態度見てたら・・・

ma・・・ 7時間前
今回逆風って言葉がよく出てたけど
全部自分たちで蒔いた種w
それは逆風っていわない

名無しさん 7時間前
選挙って一体誰の為にやってるんだ?
バンザーイ~バンザーイとか言いながら
これで自分の好き勝手ができるとか思ってる奴らが多すぎる!

名無しさん 7時間前
むしろよく23議席も確保できたなって印象
小池がもっと多くの候補者を揃えることが出来て擁立していたら、自民党はこの程度のダメージじゃ済まなかったはず
ある意味、時間に救われたな

名無しさん 7時間前
これでも多いと思うが、気に入らないのは、コバンザメ公明の票の多さ、公明党が支持される意味がわからない。

名無しさん 7時間前
逆に23も議席が取れた事の方が驚き(笑)
開票が始まってしばらくの間、ずっと0で『このまま0で終わったら超ウケる』とか思いながらワクワクしてたんだけど、ま、それはないよねさすがにww

pero 7時間前
消去法で選ばれる風潮ってなんだか残念だよね。
自民が負ける時は自民がおかしいから負けるのであって他のところが素晴らしくて勝つというイメージがない。

名無しさん 7時間前
自民党が選挙に勝ってきたのは、野党がだらしないから。デモしかで投票していた人が都民ファーストに投票したと思う。政権担当能力のある野党が出てきたら、一気に消滅しちゃうんじゃないかな?しかしこの状況で23議席とはさすが自民党、大健闘なんじゃないですか?

あらにし蘭 7時間前
ある意味、この結果は国政の自民の評判とは関係ないようにも見えるけどね。小池知事が選挙に出たとき都議連の醜態がマスコミに晒された事で、すでに昨日の結果につながっていたんだな。

名無しさん 7時間前
加計一族がらみの議員は次の選挙も危ない!

名無しさん 7時間前
国民全体の負担を増やしている党が、都民の負担が増えるかもしれないことを憂うのはおかしい話、と思う

$トマト$ 3時間前
たった23議席?
個人的には、あれだけの疑惑や暴言がありながら23議席もよく取れたなと思いますが。。。正直、自民党は一桁かと思ってました。
意外に都民も保守的な人が多いなと感じましたがね。

夾竹桃 4時間前
これで自民党都議がお手盛りで使っていたよくわからない「200億円」を使わなくてよくなった。
豊洲の赤字に使えますね。

名無しさん 5時間前
23議席の当選の方の中には、アベ総理を否定する演説をしてらした方もいらっしゃいます。一桁ではないか?と思ったほど。アベ総理は政治家を辞めてほしいですね。

名無しさん 2時間前
あまり報道されないが、自民党がここまで惨敗したのは、公明党の協力を得られなかったことが大きい。
協力できていれば、いくら逆風が吹いても30議席を割ることはなかったのでは?
もし総選挙で自公協力がないとすれば、どうなるか?恐るべし創価学会。

名無しさん 3時間前
自民党の受け皿として、民進党は、役不足・・・
都民ファーストでしたね。
でも、大阪では、すでに、大阪維新が、自民に取って代わっています。東京は、10年遅れ。
まあ、大阪は、財政問題が、ひっ迫してたので、みんなが危機感をもって行動したと思う。東京は、金があり、何も困ってないので、大阪より遅れたか・・・
ただ、都民ファースト 何をしたいのか わからない・・・

kush 7時間前
総理やめた方がいいな

名無しさん 5時間前
それでも23かぁ。一けたでいいね。

■Esperanto■ 2時間前
️昔、旧民主党が大勝した国政選挙を思い出します。
 1年年経って熱が冷めたあとどうなるか、結果が出なかったらまた自民 党や他の組織に体制が移る・・。
 近年、何かこの繰り返し。都民は飽きっぽいのかな・・。

正論 4時間前
何党でも構わないが、
築地豊洲問題、オリンピック経費膨張問題、待機児童問題、その他、なんとか出来ますか?

名無しさん 6時間前
本当は、腐った国政をどうにかしてもらいたいのが本音。
小池都知事も都政に忙しいと思いますが、国政を変えてほしい。
来年でもいいから、国民ファーストの会を是非是非作ってほしい。

名無しさん 1時間前
たった23議席って、たったなんて。23でも多いと思うんだけど。当選した自民都議に拍手!

名無しさん 4時間前
自民は惨敗が都議選で良かったと思うしかない。
これで少しは、民主党から政権を奪回したときの初心に戻ろうとする気持ちになると期待する。
小池氏率いる都民ファーストはかつての民主以下の集まりなので、数年でボロが出る。
その時までに自民の慢心が改まり、議員不適合者の粛清ができなければ、あの悪夢の再現は確実。
それにしても政策による選挙ではなく、自民の失策に終始した選挙に意義はあるのか?
好き嫌いだけの人気投票で政治が決まるというのは情けない。

fure 7時間前
安倍は学習能力が低い。
不正が問題になっているのに、甘利に頼る。
成功が忘れられず、失敗はすぐ忘れる。

名無しさん 1時間前
都民ファーストがあと23人出してたら自民は0だったろうなw
それが民意。

名無しさん 4時間前
都民ファースト50人立候補のうち49人当選とのことですが、落選した1人が心配、だれか付き添ってやって・・・

いっちょかみ 3時間前
都民ファーストが国政の準備が進んで無いうちに伝家の宝刀を早めに抜く可能性はあるぞ

名無しさん 2時間前
さて、、これで都民ファーストから出た変なのも含めて議員になったわけだ
自民党の変なのが都民ファーストの変なのになっただけなら何も変わらない
これからが小池の踏ん張りどころだと思ったが、代表辞任されるようですな
小池の人気票みたいなとこあるから、出ないと勢いは衰えそうだけど今後はどうしていくんだろう

名無しさん 7時間前
失言以上の飛んでもない事を言う自民党議員が大量発生してるのをテレビで連日見てたら、都議選といえども自民党に投票したくなくなるのが人情ってもんです

名無しさん 7時間前
おごれる者久しからずってことなんだろうけど、かつて民主党が政権を取った時と同じ感じがするんだよね。大丈夫かな都政。

名無しさん 7時間前
自民党の今回の敗因と一連の不祥事は、安倍さんが放った言葉に集約されていると感じます。
つまり、野次(批判)を飛ばす民衆に向かっての「こんな人たち」発言です。
私は、この一言が全てを物語っているような気がします。
強行採決、森友加計疑惑隠し、稲田失言(失言レベルではありませんが)、議員暴言暴行、その他閣僚失言などなど。
トップがこの有様ですから、一連の不祥事も今回の大敗も、起こるべくして起こったこと、と感じます。
組織はトップの有様で大きく変わる、ということを改めて学びました。

名無しさん 5時間前
必然的敗北 23議席もあるのだけど

sakenomi 2時間前
関東にある一地方の選挙結果に騒ぎすぎ。政権選択選挙である衆議院議員選挙で騒ぐのならいたしかたないが

名無しさん 5時間前
自民自浄勢力、全くなし、安倍私欲総理、
お山の大賞では、もう終わりでしょう

名無しさん 6時間前
歴史的大敗の「後」、どういうことをしていくかが重要!
小池憎し!で批判や反対ばかりやっていると、国政に於ける民進党と同じ道を辿るのみ。
まぁ、都民ファーストにしても今後どういう実績を残せるかで今後も生き残れるかは決まるんだが…

名無しさん 3時間前
まあ、自民党は復活していくでしょう。
民進の消滅は決定的でしょう。
次回衆議院選挙で小池氏が、国政に、乗り出す状況をつくれるか、不安と期待がいりまじる。都知事になってからの行動を見ていると不安のほうが、大きいが。

名無しさん 2時間前
当たり前。それでも、まだ多い。

名無しさん 7時間前
都民ファーストも絶賛される党ではない。が、ほかよりましという理由で自民が支持されてしたわけだから、それより期待感が持てる党が現れれば票が流れるのは当然だ。しかし横領疑惑のある素人が当選したりと、不安要素も大いにある。

名無しさん 5時間前
企業の場合敵は他社。自社の社長の失敗を望みはしない。政権交代は役員交替のようなもの。総理や大臣が失敗して外国との競争に負ける事を望んでいるような野党の攻撃は日本国民の損害を生む。より良い政策を提案して勝たなければ政権交代してもロクな国家経営はできない。日本の競争相手である外国は失敗して負けてくれるれれば嬉良い。仮想敵国は尚更崩壊して欲しいと言えば良い。そのような政党が生まれれば投票する。

名無しさん 24分前
それでも第三党








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。